星めぐりの口笛を吹いたり、

July 11 [Wed], 2012, 12:23
銀河鉄道の夜を読み終わりました。
一冊丸々だと思ってたのは俺だけかな短編集でした。
光景が目に浮かぶような描写で流石これだけ有名になるなって話は変わりますがてかこっから長いです。
最近ずっとアニメ見てるだの何だの言ってました。
学校にも全く行ってません。
鬱とかじゃないです。
辞めようと思ってます。
親から許可が出ればすぐにでも。
許可が出なくても出してくれるまで説得するつもりです。
今まで散々好き放題やってきました。
ってワケでもありません。
最初の塾は親に言われて入りました。
次は友達がいたからです。
勉強する気なんてサラサラ。
行きたい高校なんて家から近ければいいとかそんなもん。
成績上がったからあそこ行け。
親の期待に応えて。
運よく公立へ少し勉強すれば誰でも入れる国立へ別にやりたいことはなかったし楽しかったと言えば楽しかったしまぁでもどこ行ってもそこそこの楽しさはあるんだろう。
工学部とか何も楽しくないなって思って何か無いかと探したら宇宙楽しそうだなって。
親元も離れたかったし。
楽に入れるし。
そんなもん。
自分で敷いたレールとかじゃない。
川を下ってるだけみたいな。
たまにこっち行こうって。
前から思ってたけど俺話脱線させる才能剥き出しじゃねそろそろ陸に上がってレール敷こうかなってそれも脱線するそれでもいいけどとりあえずイギリスに行きたいんだよねもう旅行とかじゃなくて永住。
どうやったらいいのかとか分かんないけど。
だから一旦ワーホリ行って生活を実感するために資金を貯めたい。
だからバイト生活を送りたいんだよね。
つまりフリーターになりたい。
年齢制限もあるし運もあるしなるべく確率は高くしたいから。
大学は卒業した方が良いって言われるけど卒業したらもう24だよいい歳してさ、辛くねしかも大学は卒業してるしw院とか就職するにしたってこんな行き方じゃ変わんないよね。
そしたらさ、時間がこんなとこまで読んでる人いないよねw今日先生から電話来てさ、NH学校来ないのかって。
なんだあの星はもう嫌か結果も出すの難しいしっておもちゃんすげー心配してくれるしちゃんと意見持って話すと分かってくれるいい先生で俺はおもちゃんまぁ結構好きだからね、言いにくいんだよ言ったけどさそうかってすげー寂しそうに聞こえてマジで辛い。
でもさ、でもさおれ中川先生大っ嫌いなんだよふぅとりあえず夏休み帰って話つけてきます。
夏休み会える人会おう。
たぶんお盆明けには帰ってます。
PS超新星爆発が嫌いになりかけてます。
星自体に罪はないんだけれども。
長くなりました。
ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oocodro8px
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oocodro8px/index1_0.rdf