雅ラーメン 

2006年03月01日(水) 14時58分
オススメしたいラーメン屋があります

ラーメン雅です

僕はこってり好きの細麺好きなんで僕のもろ僕のタイプなラーメンなわけです

場所は緑地公園から徒歩二分

みなさん行ってみてくださいねd(^ー^*)ネッ

美容室 

2006年02月16日(木) 1時22分
今日は美容室に行ってきました

美容室に予約の電話するといつも担当のお兄さんが休みやったので、今日は飛び込み別の美容室

飛び込みとは言ってもその美容室のスタッフのお姉さんとは顔見知りもともとはいつも行ってる美容室のスタッフさんやってんけど、ちゃう店にうつってしまったんよねで、今日、近いしその店に行ってみることに

はい(。・_・。)ノ僕はそのお姉さん(推定25歳!?)のファン美人すぎるし〜オッシャレさんやし〜優しいし〜腕も抜群です
カットの間は夢のひと時でした

もぉ〜短くなってめちゃスッキリよし!就活がんばろぉ〜っとo(*^ー ^*)o

初ブログ 

2006年02月14日(火) 16時49分

ブログってものを初めてみよ〜〜〜☆ミク○ィもしてるけど、ミクシイで日記書きすぎると調子乗ってるって思われそうやし〜こっちをメインandストレス解消にしていきたいと思います
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oochan777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる