東京滞在五日目。 

2007年07月18日(水) 5時39分
日々お疲れ様でございます!ghostnote大平です。東京での滞在も五日目、、色んな人に会えたり、会えなかったり、とにかく不思議な街です。

まずはカラーボトルのたけくん。たまたま東京に取材やらで来ていたらしく、匂いをかぎ分けて連絡をくれました。彼は本当に純粋な人です。一緒にいて僕も少しキレイになれた気がしましたよ笑。カラーボトルは、皆知ってると思うけど仙台のバンドで、今月末一緒にまわるんやけど、仙台と岡山、遠いけど、でも近いんだな。ねっ。

そして第二弾は、柏ジャッジでブッキングをやってるたにっちこと谷野友香。彼女とは我等が岡山ペパーランドでスタッフをしていた頃、先輩スタッフで、今では柏に熱い音楽パワーを注いでいる人です。もうとにかく熱い。彼女のパワーがあれば、きっと何かが起こる!そんな気がします。

まだまだ会いたい人がたくさん、、ノーリグ和奏くん、、格闘してるか??ライターだいちゃん、ポルカワさん、、皆が皆に会いたいぞ〜!そんな感じで人との出会いに感動している毎日です。酒を呑んではらわって話す。そんなのも悪かないね〜。

これからどんな人に、どんなモノに、どんな瞬間に出会えるんだろう?ワクワクする。今は前だけを向いて。

今は蓮沼が、異常に楽しみだ。僕は代々木公園で伝説をつくる。皆さん、それを見に来てください。ひたすら待ってます。では!

ほんま怖いっす。 

2007年07月17日(火) 23時38分
稲川淳二の階段。。

スタジオ終了!! 

2007年07月16日(月) 22時26分
今日は頑張りました笑。

サッカー日本勝ちましたね。僕は前から言ってるようににわかファンですが、中村コンビに巻は良かったっす!あと遠藤。渋いっす。

スタジオ中! 

2007年07月16日(月) 19時05分
代々木のノアにて。

東京ライフ。 

2007年07月16日(月) 7時33分
東京ってのは大きな街です。たくさん人がいて、たくさんの情報が飛び交っている。僕なんて人間は飲み込まれてしまいそうです笑。でもそれなりに充実した生活を送ってます。今は歌いたくて歌いたくてしょうがなくなってます。次は蓮沼ですね、会えるの楽しみにしています!!

今夜は久しぶりにスタジオに入ります。

新曲よろしく!「キラキラキラ」 

2007年07月13日(金) 13時14分
真夜中のコンビニ 好きだったあの子の家近く

週刊誌 ホットコーヒー 一瞬のぬくもりに包まれる


最近買ったipodnano 何だって聴けるから

どこででも君の声 世界の果てまでも


すれちがう人の波にのみこまれそうになっても


どこまでも続く道の上でさよならを何度してきただろう

キラキラキラキラ眩しくて目が覚めて

この手で掴めそうな気がしてた 出会いと別れの数だけ僕らは何かを知る


あの日あの時あの言葉 今でも覚えている

放課後の教室で 思い出が揺れている


巡り巡ってきたものがかけがえのない光だから


どれだけ月日が流れてもさよならって手を振ったぶんだけ

キラキラキラキラ光る雫になって

零れてはまた拾い上げる 出会いと別れの数だけ僕らは強くなれる


喜びにも似た思いが夜のしじまをぬってゆく

夢をのせて今を生きてる いつだって僕らを探し続ける未来


どこまでも続く道の途中 雨のち晴れ 虹を追いかけて僕らは明日もゆく

どれだけ月日が流れても さよならって手を振ったぶんだけ

キラキラキラキラ光る雫になって

零れてはまた拾い上げる 出会いと別れの数だけ僕らは強くなれる

僕らは僕らを知る

甲府の夜〜青山にて。 

2007年07月13日(金) 12時27分
 おはようございます。昨日のカズーホール、僕らと出会ってくれた全ての人に感謝!the courtとは、ひとまずお別れ。。

 今は事務所にいます。今日から19日の蓮沼までは、東京に滞在しながら曲書いたり、友達のライブ見に行ったり、色々充電できたらいいな〜。沖縄は本当に残念でした。。それはスタッフの皆さんも、出演者も、見に来てくれるはずだった方々も皆同じ。くよくよしていてもしょうがないので、この14、15、16、17日が無駄にならないように生活します。来年こそは!来年こそは!

 あっ、そうなんです。今年の9月にあるRUSHBALL'07に出演が決まりました。僕らはATMCというテントのほうです。もうぶっちぎってやろうと思ってますんで、僕らの時はマストでATMC大集合でお願いしまする。ではでは、風には気をつけて!どうやら台風関東も直撃らしいので。。

甲府到着! 

2007年07月12日(木) 14時40分
今夜も、引き続きthe courtとです!彼等の地元なので、そんな空気を感じつつ最高に歌いたい、そう思います!

よろしく〜!

横浜終了! 

2007年07月12日(木) 5時23分
初めての横浜。最後まで残ってくれた皆さん、僕らと出会って皆さん、本当にありがとうございました!!最高の仲間と良い夜が過ごせました。心から最高と思える夜がこんなに存在してていいんだろうか、、むしろ不安です笑。

7/7、横浜F.A.D
1.ラブソング
2.Hello,春。(仮)
3.スタート
4.線香花火
5.アマノガワ
6.アイラブユートゥ
7.キラキラキラ
en.最終列車

前にも言ったとおり、今回は「新曲よろしくツアー」。スタッフと相談した結果、今後ホームページにて新曲のライブ音源なんかをアップしていって、その新曲達の成長過程を聴いていってもらおうとゆう企画を考え中です。また時間があったらチェックしてみてください!しんちゃんも言ってたけど、皆でその曲達を育てていきたい、とゆう気持ちがあります、、当然その作業をするのは僕らですが、あくまで感覚として。要望もあったし、またブログに歌詞なども載せます。見てやってください〜。よろしくお願いします!

では、明日の甲府もよろしく!やれることをやりきる。新曲よろしくっ!

塩バニラ。 

2007年07月12日(木) 5時08分
塩バニラがおいしいかどうかジャッジしてほしいと言われたので、ズバリ、、













あり!です。

普通においしかったですよ〜。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 東京滞在五日目。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 東京滞在五日目。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 東京滞在五日目。 (2008年09月23日)
アイコン画像うち子
» 東京滞在五日目。 (2007年07月18日)
アイコン画像佐織
» 東京滞在五日目。 (2007年07月18日)
アイコン画像
» 東京滞在五日目。 (2007年07月18日)
アイコン画像とみあき
» ほんま怖いっす。 (2007年07月18日)
アイコン画像
» スタジオ終了!! (2007年07月17日)
アイコン画像みだこ
» 東京ライフ。 (2007年07月16日)
アイコン画像うち子
» 新曲よろしく!「キラキラキラ」 (2007年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる