アラ〜見てたのね!! 

2007年08月04日(土) 13時12分
アラーの魂が売ってたので、・・・目ん玉は以前から確保済み
INして直に買ってしまった。

さあ、製造チャレンジだ〜〜〜

前の記事に書いてあるように、製造確率10%です〜





結果は・・・・・






出来るんだ〜〜って

トータルGD製造(卵)・・・3卵目
次のチャレンジまで、こう御期待下さい
いつになるやら・・・・

OH!返事w 

2007年07月28日(土) 23時11分
Gobさんへ
返事遅れました
このブログ見てくださってありです

製造や強化は、フレのアドバイスを元にチャレンジしてまして
ドキドキものでボタンを押しています

質問の製造時の確率使用はすべて10%です
なぜなら、20%高くて手が出ない〜
または、製造20%が出る前にチャレンジしたものが大半を占めていまして

本日7/28にレザーバック図案を8Mで買って製造を久方ぶりにしました
確率10%ですが、成功しました。。。
補正は、微妙すぎる・・・・153でしたよ

5Gの防具などの高レベル製造などしないので確立20%には手を出す機会に
会いません

少しでも、役立てる情報があればまたUPさせていただきます。

更新遅いけどね

初めての。。。 

2007年06月01日(金) 9時04分
今日は、フレ☆ゆめ☆さんのBD防衛を手伝いに行きました。
私は、BDでは動けないPCの主ですw
足を引っ張らないように、ガンバリます。
はじめは、1Fで攻め手を攻撃〜
赤エレ、アタック!
青エレ、アイスごぉぉぉーん!
緑エレ、ぺしぺし!?
みんな死なないな〜www
すり抜けられて、2FへGo
2Fもすり抜け〜〜〜3Fへ
うぅー最下層重いよ〜〜〜〜w
CP解除されて、GD出された〜〜くそ〜〜w
邪魔してやる〜〜〜
あ、取られたbbbb
再度チャレンジだ〜〜〜〜〜
1f、2F、3Fに入ったさあ攻撃って地上へ??
また、取られたbb
今度こそGo〜〜〜〜〜
ココでフレから一言”☆○○○☆s来たよ”  えええぇぇwwwww
こ、これは、防衛出来る〜〜〜www
いけーーっ、再防衛だw
どーーん、取り戻しw
2Fから防衛だーー
1人、2人、、、すり抜けられたbbb
最下層勝負w
CP乗ってる、攻撃ど〜んw、1人殺し
またCP解除、攻撃ど〜んw、2人目殺し
。。。
GD出やがった、く〜〜〜っ
よし、GD周りを殺してやる〜〜〜

え、

えぇぇぇw

防衛だ、って誰だ、???

あ、

あぁぁぁぁ、俺じゃんw  ってえぇぇぇl!!!!

ぷwwww

で、これが、初めての、そして最後??の俺の城


今日は、BDお疲れ様でした
特に、☆ナルト☆さんが着てくれなかったら取れないでした。
あり☆ありです〜〜〜w
ゆめさん残念でしたw
機会があればまた、BD御一緒に行きたいです

槍が。。。 

2007年05月08日(火) 13時01分
前回は、ジャンケンでしたね
今回は、槍強化の大詰めですw
しかし、またまたやっちゃいましたwww
それは、、、

調子いいな〜〜〜

もちろん、直に製造チャレンジだ

結果は、、、



スモールバックに毛が生えた

バックのコレクションでも始めるか〜ってか破産するなこれじゃ

あ、槍ですね
つづきを読んでね^^

ミニゲーム 

2007年04月30日(月) 19時50分
INして、始めにする事、
それはミニゲーム、「ジャンケン」だw
いつも負けばっかりで4連勝止まり
しかし、今日は何かが違っていた
それは・・・・・




5連勝


さっそく、箱を開けましょう



何が出るかな



モノバリースの図案w。。。
う〜ん、いいのか悪いのか初めて出たんで。。。
さぁ、製造にチャレンジでしょw




結果は、、、

破産宣告w 

2007年04月16日(月) 11時41分
古代の防具・・・太陽がフル揃いました。
これを作るまでに蟹を何枚使ったことやら。。。
最低でも、30枚以上掛かりました(自力蟹が16枚)

最近の物価上昇の為、強化さえ出来なくてトホホな状態です。
露天営業も売れない物しかないので、資金調達に苦しんでます
最後に蟹を1枚買ったので、所持金が全キャラで10Mを切ってしまった。。。
奇跡のドロップ金額101倍イベントないかな〜〜って思いませんか

ま、次回は太陽強化のSSを載せたいと思いますので、しばし待て(つづく、、、

不正??? 

2007年03月17日(土) 17時43分
久しぶりに露天していたら、ホーリーガントレットが1個売れました。
で、落ちていたのでログインしたら

こ〜んなササが来てた
なんじゃこりゃ
ジュウにINして確認したら売れていたガントレットがない
さっそく運営へヘルプメール発射
つづきは、運営メール回答時記事にします。

キャラ遍歴 

2007年03月10日(土) 22時03分
今日はコルムのキャラ遍歴を載せてみます。
初めてのキャラは
FTでした
FTはRPGでは、主人公だから一番強い職だ〜〜〜〜って思い始めた
しかし、な〜んにも判らず始て地道or吸いで上げていた
FT装備はフレからマルセンを貰ってやっていた
レベル80〜マル剣、マル首フルセット揃えたのに、86で挫折

次に、お金稼ぎにサマナがいいよ〜の一言でSMを上げよ〜〜
今のメインが113のサマナで、あ〜る

その合間にソサもお金稼げて、範囲攻撃いいよ〜で、レベル84まであげたら
スキルを狩り中に押したらIW押しちゃった
やる気でなくなった

ここまでの遍歴は、遊びも含めて
FT→SM→AC(10で止め)→SS→RG(60くらい止め)→SM(113)

サマナが113になってから、GDを孵化させたので
GDを死なない用にPRを作成
殴りプリ強いかな〜で、106まで上げ申した^^
でも、支援プリもいいかな〜で(SF買えないから
プリ2体目作成。。。今109です。

浮気な性なので、その合間にもソサ90まで上げて挫折

今、サマナ113、プリ109、プリ106(倉庫番)、@1体は秘密

私のキャラ感想は、
殴られFT、楽チンサマナ、忙しいプリ、逃げのソサ、行け行けレン、ACは。。。
みなさんの好みで育てましょうネ

やっと完成!! 

2007年03月09日(金) 19時00分
しばらく更新してなかったな〜
なにをしていたかは、
バラ靴を強化してたんで
結果は、
一回目+9にて萌え〜〜
2回目+5〜6までに天秤5枚使ったyo
でも、今日は一気に+9へチャレンジ
結果は

+69><;シックスナイン
まあ成功したんで良しとしよ

今までの製造履歴 

2007年02月08日(木) 11時38分
今日はコルム生活での製造履歴を載せてみますw
まず始めに、チャレンジは
パルトロスの製造・・・失敗
バハムト製造・・・失敗
アヌビス・・・成功
アヌ卵は装備と交換しました^^

ここから、カバン類の製造に手を染めてみました。
レザーバック・・・・失敗
レザーバック・・・・成功なんと補正がMAX-1の249
クラッチバック・・・失敗
クラッチ・レザー・モノバ・・・3〜4回連続失敗だったかな
レザーバック・・・成功補正170くらいだったかな
クラッチ・・・失敗

そろそろバックは止めにして、GD製造にチャレンジ
バハムト・・・・イキナリ成功このGDは今僕を守ってくれていますw

またまたバック製造にそそられて(懲りないヤツ><)
ここは、カーマインでしょ
一回目・・・失敗
二回目・・・成功

製造確率と補正は・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 魔技
読者になる
メイン☆サマナーLV113
サバ☆ニルヴァーナ
ギルド☆スリックスター
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gob
» ミニゲーム (2007年07月07日)
アイコン画像ゆめ
» 今までの製造履歴 (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる