大奥見に行ったよー 

December 20 [Mon], 2010, 0:46
大奥見に行ったよー
凄く良かったよー
まさかの佐々木さんと玉木さんwwみたいな
いやでもサダヲさんが一番だったさ
何度か男と寝たとか言ってたけど杉下はああ見えて受けだと思ry

漫画よみたいなぁぁぁ

なんか萌え過ぎて男主攻めの夢小説とか書いてたら驚くほど進んだww
布団の中でも書いてたんだけど朝起きたら携帯が充電器にささってなくてビビった。
文も変なとこで切れてるから打ってる途中で寝てしまったのだと思われ
どんだけ疲れてんの私\(^q^)/

まあ昨日は模擬試験5教科受けてから大奥見たんだけど。
でも模擬試験はサダヲさんを心の支えにしてやったから大丈夫!(何が)

ただひとつの心残りは杉下の濡れ場が無かったことか恐れ入りますすみません。

それにしても水野が介錯するとこは歴史的なこと知らない人は水野が殺したみたいな感じなんだろうなぁ。
家と仕事場を行き来の毎日・・・船橋 デリヘルは面白いのかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oobdedu299
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる