帰ってきたよ!! 

February 02 [Fri], 2007, 11:13
帰ってきたよぉぉ!!!
1日目は、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってジュラシックパークに行った!!!
他の学校もいてあんまり乗れなかった。その代わりチュロスとポテトも食べたしお土産もいっぱい
買ったよォォ!!!!
2日目は、京都を班で見学したよ!清水寺と祇園と本能寺と池田やと金閣寺と北野天満宮と京都タワーを見た。そうそう。池田やパチンコやさんになってた・・・・・。
マジショック。
3日目は、私の仕事館って言う所で、『フラワーデザイナー』の仕事を経験したよ!!
楽しくなさそうだったけど、あんがい楽しかったぁぁ!!!
マジ楽しかった!!!これから中学校で楽しみがなくなった・・・・・・・。
だって、あと1年したら受験だもん・・・・・。また、行きたいなー。
あっそうそう。大阪と京都のごとうじキティ全部可愛かったよ!!!
買わなきゃ損!!!!!!!!!!!!!!!

明日から 

January 29 [Mon], 2007, 14:16
明日から、私の中学校は、修学旅行に行きます。
大阪と京都に新幹線とバスで行きます。
ユニバーサルにも行くます。
いっぱいジェットコースターに乗って楽しんでします。
思い出はまた、帰ってきたらかきます。
それでは、行ってきます!!!!

昨日で 

January 09 [Tue], 2007, 17:57
昨日でわたしの中学校は、冬休みがおわりました。
行ったら楽しいけど、行くまでがゆううつです。

宿題 

January 06 [Sat], 2007, 16:12
もうすぐ冬休みが終わるー。
はぁ。宿題がおわらない!!!!

家庭教師 

January 04 [Thu], 2007, 23:04
私、家庭教師しているんです。
で、今まで分からなかった問題がやっと分かるようになって、
今すごく快感!!!!!

おぞうに 

January 03 [Wed], 2007, 16:32
みなさんのおぞうにって何でだし出してます??
わたしの家は焼きあごです。

年賀状 

January 03 [Wed], 2007, 16:31
皆さん、年賀状来ましたか????
わたしは、来ました。
とっても嬉しいです。

2007年 

December 31 [Sun], 2006, 18:49
もう、明日で2006年終わりますね。
2007年もよろしくね!!

え・・・・?! 

December 06 [Wed], 2006, 19:14
さんしゃ面談、怒られませんでした!!
よかったー。無事におわりました!!
マジセーフ!

明日わ・・・。 

December 04 [Mon], 2006, 18:17
明日は、さんしゃ面談なんです・・・。
テストとかの話が・・・・・・・。
マジ、ヤバイです。どーしよぉぉ!!!!!!!!
P R
最新コメント
アイコン画像akina
» 明日わ・・・。 (2006年12月04日)
アイコン画像なこ
» なこさん (2006年12月01日)
アイコン画像なこ
» 明日!!! (2006年11月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oobatti
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる