晩餐。 

2007年01月14日(日) 22時32分
この記事で、この写メ日記の最後の更新になります。
本当は残そうと思ってたのですが、サービス自体が3月で終了するみたいなので。
これからは趣味ほう更新していきます〜。
趣味だけに趣味丸出しなんで、海の様に心の広い方には教えますので直接聞いて下さいね。

約一年半という短い期間でしたが、見て下さった方本当にありがとうございました。



↓Sに私通。





ウチは知らないよりは知れてまだマシだと思ってます。
というか、心からの友達に隠すことって無いし、ありえないよね。
たしかにアイツは友達だけど、冷たく聞こえるかもしれないけど、何でも言える・何でも話せる友達ではないんだ。

Sはウチの事は日記で全面的に味方してほしかったって言ってけども、何も言わずに味方してくれてるGは?Yは??
何も言わなくてもアイツがバカなのは皆わかりきってるからSに味方してくれてるんじゃないの???

夢見て気持ち変わるくらいの事だったの?
死んだら何もできないって、それはアイツにも言える事なんじゃないの?
そういう所、やさしすぎだと思う。
でもS自身らしいよ。

許す・許さないは皆が一人で決めるから、Sが許したいって思うなら、皆は止めはしないよ。
ちなみにウチは許しません♪
マンツーマンでぶつかるまでは許しません♪♪
ウチはSみたいにやさしくはないので♪♪♪

今はお互い忙しいんだから、休み入ったら話しましょ。

鼻水止まらないぜよ。 

2006年12月21日(木) 23時56分
沙由樹さんが遊びに来たよっ♪
ショートのズラ被せてみた☆笑


厄年ももう終りだー!!早く終われ!!!絶叫

ぬぁぁぁあああああ!!!!!! 

2006年12月20日(水) 4時43分
電池切れたし!
まじウンコだし!! ←汚い


コンビニ行ってくるコンチキショーウ。

っしゃらぁぁあああ!!!!!! 

2006年12月20日(水) 4時11分
先生方お願いします!!!絶叫
徹夜明けにデスノ見てくるウハー(*´∀`)遠い目


年末、かなり楽しみ。笑

うまっ。 

2006年12月18日(月) 18時23分
ジョイ○ルの揚げたてポテトマジうまい〜!
ポテト苦手なんだけどウマイ!!


パイ投げパーティーをしてみたい件について。笑

絶賛格闘中。 

2006年12月15日(金) 13時23分
最近ハマってるチーズおかき♪
ウマイです☆(*´μ`)b


お腹が痛いんですけどー!イライラッ!!

お風呂以外ずっと靴下履いてます 

2006年12月07日(木) 14時32分
寒いので長ズボンでもハイソ装備!
とりあえず、スカート履いてる奴はアホだと思う。
コッチが寒くなるわボケェエエ!!


寒いと引き籠りたくなるのは自然のせつりです。

ゲリルマーフィー。 

2006年12月06日(水) 7時13分
お腹が痛いんですー!!
リポビタン先生のツケはいつも通りキツイんですー!!!


今年寒すぎ。イラッ!

生まれ変わりたい 

2006年12月04日(月) 15時13分
うをぉぉおおお!!!!!
今日から生まれ変わります!!!
マジマジ頑張ります。
もう自己暗示かけまくりの、
ウンザリするくらい前向きに、
気持悪いくらい笑っていられるように、
毎日過ごしてみます!!
脱鬱!!!脱鬱!!!脱鬱!!!

普通は普通。
回りが違ってもこれが自分の普通。
普通だから元気で大丈夫。

この自己暗示、小さい時から使ってたけど最近忘れてた。
世間が見える歳になって自己中心的な考え方なくそうとしてたっていうのもあるけど。
自己チューの方がラクでいいや〜。笑
一匹狼ってそんなカンジなんじゃないんですかね??

岩盤浴に行くどー!!(*`∀´)

わお! 

2006年12月03日(日) 5時29分
コーヒー飲んでるから眠れない事に気付いた。失笑
でも疲れが出てるのか顔は瀕死状態です☆


何か色々頑張るよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oobatake00
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる