一周年? 

2006年10月06日(金) 1時42分
いやぁ。あぶねぇあぶねぇ。
あやうく前記事から一年たっちまうところだった

ここ二ヶ月くらいはミクシィで日記というか週記チックに書いてはいたが
HTMLも使えねぇしちょっと萎えてたのはあった(笑)

あれだねぇ。
基本「きまぐれ」なんで書いたり書かなかったりなんだけど、
やっぱいろんな意味で自己確認?で書いてるのかも

言葉にできない想いとかホント、たぁーくさんあるのよ
悩みだったり悩みだったり悩みだったり・・・(うおい)

誰かぁあああ、余裕ある人いたら癒して

んぎゃー 

2005年12月04日(日) 19時56分
やっヴぇー12月になってたww
思いっきり放置してました

久しぶりにある曲が聞きたくなりました。
Mr.Children 「LOVE」

とある女性に歌詞が私とキミにまじぴったりだよと言われた曲。

曲は知っていたけど、言われて歌詞に注意してきいたとき
思いっきり噴出した・・・・・マジピッタリカモ・・・・・

楽しかったなぁ〜
振り回されたなぁ〜
やきもちやいたなぁ〜
好きだったのかなぁ〜

気づいたらメール送ってましたけどねw

永遠の平行線。
・・・・・近づいても決して交わることはない。

あんたとのいろんな想い出は痛いんだがなぜか心地よい。

また何年かたっておたがいいろんなネタ仕入れたら
会ってじっくり話でもしたいやな。

ふといろんな事を考えてみるそんな夜。

うっほーい 

2005年10月26日(水) 3時08分
その電話は突然だった。

電話に出るとなんとご無沙汰のG君、千葉に来ていたことは知っていたけど

ちょっとだけビックリ

千葉にて待ち合わせをして飲むことに。

いあ、すんげぇ〜楽しかったです

昔話に花がさいたのもそうですが、まぁ・・・・・・ネっwww

今はなきチャットで「ポットタウン」というのがあって、

そこで縁あっていろんな方と知り合いになりました。

いあ、いろんなことがあったなぁ〜と思ったりしていました。

ムカつく事、嬉しい事、切ない事、胸キュンな事。

ホントっ いろいろあったなぁ。

今だからワラって話せることも多々ありました。

またのもうね〜

めでたい 

2005年10月23日(日) 2時48分
今日は、昔働いていたバイト先のS君の結婚式の二次会にお呼ばれ。

R君もわざわざ茨城から来るということで、市川駅で待ち合わせた。

向かった先は・・・・・・

銀座花のザギンでございますw

会場に着くと、レアキャラ(謎)に遭遇、一緒にたのしむことに。

いやぁ〜、でも結婚式とか二次会にいくと「結婚したい病」になりますな。

それだけ内容がよかったってのもあるけどねん。

ただ、料理とかはちょっと不満がのこったので、R君とレアキャラのY君を連れて

Kチーフの店にいくことに。

いあ、何回食べてもチーフのパスタはシャレにならないです

とっても、とっても気分のいい一日でしたとさ。

あぁ!そうそう!二次会といえば恒例のビンゴ大会なんですが・・・・・

こんなんがあたっちゃいましたぁーーーー。



ドラゴンボールのパズル

・・・・・・・・・。

びもぉ

溜めすぎ厳禁 

2005年10月20日(木) 3時36分
今日は朝っぱらからムカつくことがあって、予定を大幅変更、

ストレス発散にあてていました。こんばんわ、ほろ酔いふっき〜です。

いやぁ〜、俺もなんでもないときはいいんだけどさぁー

ふと、なにかのキッカケでどかーーーんとくること多いのよw

破壊衝動が芽生えたりとか、なにもかもどうでもよくなったりとか・・・・

なるべく自制はしてるけどねぇー、抑えられないときに困ったもんだ

今日は、そうなりそうな状態でもあったんで、ストレス発散

ドライブして

好きな音楽聴いて、うたって

ギターなんかも爪弾いたり

お昼なども豪勢に好きなもんたべて

なんとかどす黒いものを追い出してましたw

いあ・・・・まだまだ修行が足らんよぉ〜

前哨戦? 

2005年10月18日(火) 1時02分
知ってる人は多くはないと思うがTU-KATU-KA by KDDI になってます。

まぁ子会社を吸収しただけだが

それにあたりTU-KAからauへの同番移行が受付開始となっていた。

これはようするに番号ポータビリティーの縮小版ともいえる。

おそらくは来年の今頃は試行されるであろうから、ちょっと見守っていたんだが、

いきなりの受付一時停止!

予想以上に作業に時間がかかるためとしているが・・・・・・

決して契約者数が多くは無いT社から移行するだけでこうなるなら、

D社やa社が・・ってなったらどうなっちまうんだろう・・・・と素直に思った。

まぁ何事経験があってよりよいものが生まれるからねぇ。

いかしてくれ!!!

恒例なの?? 

2005年10月16日(日) 0時51分
年に一回は風邪ひくなぁ・・・・。

ども!箸よりも重たいものを持ったことがないお坊ちゃまふっき〜です。

風邪をひいたんですが、たいてい引くときは大きくなりますな。w

中途半端にひかない。大抵38℃こえてるような・・・・・・・

んでも、これも一貫してなんだけど・・・・

1日でほとんど治ってます

なんかしらんけど、食欲おちない。よく寝て、よく汗かく。

これがいいらしいですな。

まぁともあれ、節々の痛みがなくなったのはうれぴぃー

しまったぁーーー 

2005年10月14日(金) 11時49分
放置もいいところ・・・になってました

ども!一応ワタクシが管理人のふっき〜でございます

えぇ、久々に風邪でちょっと体調不良でございます。

ちょっと咽喉が痛くて、ちょっと鼻水が止まらず、ちょっとせきも止まらず
体温もちょっと高いだけで全然ノープロブレムでございます

ははは・・・・・・・

えぇ・・・長袖のシャツ着てても悪寒がしたりもしますw
オカンは来なくてもいいんですが・・・・。

はい・・・。ちょっとばかっり壊れてます。

そんな中で久々にオフなぞに参加してみたりもしました。

辛口トークでがっつりいきたいんですが、頭の回転数があがりませんので、

まぁそのうち・・・ということでw

まぁ一言でいうなれば・・・・ですね。

やっぱいろんな人種がいる!

恒例の独り宴会 

2005年09月11日(日) 2時46分
むしょうに飲みたくなるときってありません?

特に何があったとかではなくて、飲みたいってなる時。

ないか??俺だけか???やヴぁいか??

まぁいい、とにかく飲めや!

ってことで、今回も最初はビールでし。

バドワイザーが好きなのだが、今回はコロナにしました。

お店で飲むとコロナは一本600円前後だけど、店で買えば210円(笑)

ライムでもあれば文句なしだが、さすがに普通はないわな

空いたところで、たまにはシェーカーでも振るか?ってなことでカクテルに・・・。

余談ですが、100%ジュースとかリキュールとか結構そろえてたりする(笑)
独り宴会もここまでくれば本格的

夜中にシャカシャカ

懐かしいシェーカーの冷たさ、音と奏でる自己満足の世界(笑)

サイド・カー、ホワイト・レディー、X・Y・Z といっときました。

豆知識
カクテルはベースを変えるだけで名前が変わる。兄弟のようなものが多かったりする。
今回の3つは有名すぎる兄弟。

サイド・カー
ブランデー、コアントロー、レモンジュース

ホワイト・レディー
ジン、コアントロー、レモンジュース

X・Y・Z
ラム、コアントロー、レモンジュース  ってな具合。

音楽聴きながらだったり、ミュージックDVD見ながら夜中の小宴会です。

ほどよく睡魔も襲ってきたので、最後にアーリータイムズでしめました。

うむ。こういうことやってるとストレス一切かからないね

おぉ?? 

2005年09月09日(金) 3時28分
友達の結婚式の二次会の件もあって久々にRに電話した。

しばらくしゃべっていると衝撃のセリフが・・・・・

R「いやぁ〜それにしてもふっきータイミングいいねぇ〜」

俺「へっ?なにが??なにが

R[いやぁ〜俺さぁ〜今日、車で事故ってさー」

俺「へぇ、事故ったんだ!っておい!大丈夫なのか???」

R「いや、もうそれがさぁー、聞いてよ・・・・・」


なんでも、細い道から本線に進入しようとしてる車があり、クラクションは鳴らしたのだが

無視して入ってきたため軽くバッティングらすぃ。

Rの車はサイドに軽くキズがついただけだが、相手(おばちゃん)の車

フロントがへこんだらすい。


俺「んでも大したことなくてよかったじゃん、その程度なら示談だろ?」

R「いや、それがさ、そのおばちゃん、ひとっこともあやまらないのよ。
 俺、頭きてさ、近くの警察いって、警察沙汰にしてやったよ」


俺「・・・・・・・・・・・・。」

たった一言、たった一言あやまっておけば、大したことがなかったであろうに・・・・・。

今は保険屋同士での話し合いになってるらすぃ(笑)

まぁ、間違いなく示談になるだろうけどね(笑)


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/oobakamono/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ふっきー
» んぎゃー (2006年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» んぎゃー (2006年07月06日)
アイコン画像なみ
» んぎゃー (2006年04月08日)
アイコン画像猫沢りょーこ。
» うっほーい (2005年11月22日)
アイコン画像ふっき〜
» うっほーい (2005年11月05日)
アイコン画像ふっき〜
» しまったぁーーー (2005年11月05日)
アイコン画像サラ
» うっほーい (2005年11月05日)
アイコン画像sona
» しまったぁーーー (2005年11月04日)
アイコン画像ふっき〜
» 恒例の独り宴会 (2005年10月15日)
アイコン画像
» 恒例の独り宴会 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oobakamono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる