ホテルからの風景 

July 18 [Wed], 2007, 15:24
成田菊水ホテルからの景色でした。
今回の出張は、雨・台風が多く晴天がありませんでした。

千葉の出張! 

July 13 [Fri], 2007, 11:42
幕張PAには、「千葉丼」がありました。

新・旧ヘルメットPART2 

April 28 [Sat], 2007, 22:37
たけちゃんも参加したよ!

新・旧ヘルメット 

April 28 [Sat], 2007, 22:24
お気に入りの、新・旧ヘルメットだよ。<(`^´)> エッヘン

ヘルメットが新しくなりました。 

April 28 [Sat], 2007, 22:24
今日は、なんと新しいヘルメットを買ってしまいました。やっと、安心してバイクに乗れます。
今迄は、風速5m以上の高速道路ではメットを押さえていました。(>_<)

FERRARIを作ろうPART4 

April 28 [Sat], 2007, 21:21
エンジンの組立てが終わりました。
結構疲れた。

松戸の夜 

February 24 [Sat], 2007, 21:09
2月21日より、出張で松戸に来ています。
ホテルは、千葉の時と同じ「ルートイン」ですが、大浴場がある分千葉の時が疲れたは癒されました。

?チョコ 

February 04 [Sun], 2007, 18:03
最戸のIYにて、バレンタインチョコの売場にて「リラックマ」詰め放題がありました。
MAXで23個詰める事に成功しました。(^o^)/

埼玉は、川越で〜す! 

January 31 [Wed], 2007, 15:29
川越出張の最終日です。山田うどんで食事を取りました。

長男のプラモを作りました。 

January 08 [Mon], 2007, 19:38
長男、小学3年が作れなかったプラモを作ってあげましたσ(^◇^;)。。。
全ての部品を取付けるのにピンセットが必要で大変疲れました。着色しなかった事が少し不満です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっさん
» ?に侵略されました。 (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oobachichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる