京都ー!

October 28 [Tue], 2014, 22:24



ジルバちゃんと京都いってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から電車に傘を忘れてくるというハプニングをやらかすも無事に見つかったし良しとしよう…すいませんでした (? ? ?)




京都ついたら、まずは食べたかったラーメン食べに行って、それから伏見稲荷行ってきた!始めて行ったけどすっごい綺麗だったよ(^O^)やっぱカメラ持ってけば良かった……最近使えてないのにT_T
全部登りきる体力なかったので、ある程度まで行って帰ってきました(・ω・)山道疲れるぜ…


京都駅帰ってきたら、いきなり豪雨になったので休憩がてら有名なパフェ(名前忘れた…)食べた!美味しかったけど私は、つじりの方が好きかなー。
食べたら雨やんでたので団子食べて清水寺らへんウロウロして八坂神社で恒例の恋みくじしてきたよ。
まぁ結果は2人ともいつも通りな感じだったので、もう無かったことにしよww
二次元に彼氏いっぱいいるから良いよ (? ? ?) うん


久しぶりに友達とガッツリ遊んだから楽しかったなー!
最近わたし、マジぼっちだったからねwwお出かけなんて1人でカフェ行ってお茶してたぐらいだからねww寂しい子( ̄▽ ̄)


ジルバちゃん京都に詳しいし、ちゃんと調べてきてくださったので完璧に行きたいとこ行けたし私はもう一生ジルバちゃんに付いていこうと思ったよ?本当にありがとうございましたd=(^o^)=b大好きだぜ!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おばそら
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
おばそら
» iPhoneにしてから (2014年03月15日)
もるりん
» iPhoneにしてから (2013年06月07日)
大葉
» みっこデー (2013年04月06日)
大葉
» ちょっと前に (2013年04月06日)
みっこ
» みっこデー (2013年03月30日)
ジルバ
» ちょっと前に (2013年02月18日)
そら
» チャイナ着ちゃいな! (2012年06月02日)
たまやん
» チャイナ着ちゃいな! (2012年05月31日)
おばそら
» かっけぇ (2012年05月27日)
たまやん
» かっけぇ (2012年05月26日)
Yapme!一覧