ばいばい おやすみ

January 21 [Fri], 2011, 1:00
∞の黒さん

「カーーーって言うから」
「ほんまカーーーって言って唾はくから気をつけて」


の、「カーーー」の可愛らしいこと。


ほんと、たまに無邪気に笑う時とか
今回みたいな「カーーー」の時とか
たまに黒さんが、小さい子供に見えるときがあります。


今週のラジオは面白かったです。

ばいばーいっ おやすみいぃっ



この、3秒にも満たない時間のためだけに
今日私はラジオを聞いたんだ、と言っても過言ではないくらいに
今日の「ばいばーいっ おやすみいぃっ」は秀逸でした。

「は〜い♡ おやすみぃ♡」
って乙女になって返答してしまうほどに、私の女心を激しく刺激しました。




・・・・満月だから??
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
仲良しな嵐が好き。
中でも大野智が抜群に大好き。

テレビを見ればニヤけ顔。
でも好きすぎてたまに泣ける。
笑顔の時はたいてい
脳内に嵐が・・・。

今日も絶好調超!で応援中!!

2011.01.18 <追加>

最近、横山裕が好きすぎる。
気になりすぎている。

人はこーしてJにはまっていくのだ・・・
と痛感した三十路の冬。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 寄り添う君にドキンッ!!! (2010年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ooayuu/index1_0.rdf
P R