えむわん! 

December 21 [Sun], 2008, 20:59
見てました!
ノンスタ優勝キタ━━(゜∀゜)━━!!!

姉がミーハー並に好きなんですが、自分も面白いと思っていたので嬉しいです★
私的には石田サンもいいが井上サンの方が好きだったりする。
イキリネタが無かったのもよし。卒業卒業!


………さて、明日テストだぞ★自分\(^o^)/

お久です 

November 10 [Mon], 2008, 21:38
こちらでは、ね!


画像は貼りたいけど携帯壊れてまして。
代わりの奴を使ってるんですが横長だわ画質悪いわ。
…諦めたよ!
しかも買い換えは来年までお預けです\(^o^)/



何か最近めっきり忙しいです。
部活もそろそろ最後の追い込みで疲労もかなりきてます。
その上来週は受験にかなり響くテスト。
自分のレベルより上の高校受けるのでここらで頑張っとかないとやばいです。

でも完全にネット断ちが出来ません。
つい触ってしまう悲しい性…!
あーもう、ちょっと自己嫌悪です。
部活あるから徹夜は出来ないし。


部活も勉強も頑張りたいけど、両方が両方の足を引っ張ってる。
それをネットは更に引っ張ってるorz



何とかしなきゃなぁ…

来週テスト 

September 26 [Fri], 2008, 22:33
なんですが…!
全然勉強してない……



あーあ、やばいよなぁ…

画像には特に意味はありません← 

September 14 [Sun], 2008, 23:42
なんだかんだでさっきまで勉強してました…!
昨日と今日で約十時間… 明 日 は 雨 が 降 る ぜ ! (マジで)
本気で疲れたので姉のド*ラ*ク*エ*?論を聞きながら寝ます(´_`)zzz






!こっから先ホギャーって言うくらい乙女なので注意です!






出来ればオフ友は見るの控えて欲しい……な!や、恥ずかしいから!ぼやきだし!











やっぱり何だかんだ言ってかっこいいと思ってしまう自分は多分人とはずれた美的感覚なんでしょうね…
ていうか声フェチ手フェチなあたしには顔なんか関係ないんだがな\(^o^)/
高くもなく、かといって低くもない声に正直やられてる。あとアレだ、近くで手を見ちゃった事。
意外と綺麗なんだよなぁ…自分があんまり綺麗な手してないから憧れも重なってまじまじと見てしまった。
それにだ、必要以上に話しかけられるとちょっと気になっちゃうじゃんか。でも他の子にも話しかけるし。
あたしだけじゃないって思いしらされるけど意外とマニアックな趣味とかパソ好きとか、自分の事話してるのはあたしだけだったりするし。
………笑顔とか仕草が可愛かったりするし。
もう何なんだ、なんか卑怯だぞ!くそぉ、馬鹿めー!



なんか凄く恥ずかしい…!早々に消すかも。

いやー 

August 17 [Sun], 2008, 22:35
学校の吹奏楽部の定期演奏会行ってまいりました。

いや、いいね…!音楽って…!←
友達も結構いたのでによによしながら視姦…じゃなかった見てました。

多分見てない(見えない)けどお疲れ様ー!



画像は親がイタリアとフランス旅行のお土産のお菓子。
すんげぇーまず(ry

ほぎゃぁぁぁ―――!!! 

August 04 [Mon], 2008, 0:09
家の近くで火事が起こったよ…!
その距離約100?………


こ、こえぇ……((゜Д゜;))

ゲームしてまつ。 

May 24 [Sat], 2008, 21:52
この方と妲*己と卑*弥*呼の第四武器取れた…!
しかも二個ww

もうこの三人好きすぎる。特に前者二人。

れ、レベルもう99なんかじゃないんだからね!←
まだ一回も触ってないキャラもいるのに…。

援護と合体技が楽しい!でも何故か戦隊モノ見てるみたい…(´∀`)



こう横顔見ると政*宗も相当かっこいいよね(失礼)

たらったたー 

May 18 [Sun], 2008, 23:24
今日は丸がっめーまで姉と母とドライブに行きますた。
リアルタイムで更新したかったけど携帯の電源がこの写真撮ったら切れたんだ…orz


関係ないですが今ナ!ル!ニ!ア!国!物語見てます\(^O^)/
ちょうおもろい。流石イギリス!
妖精!どーぶつ!ライオン!ハァハァ

 

April 19 [Sat], 2008, 23:39
切実に思う。

兄貴死ね――――――!!!!!←


ぜぇぜぇ…すいませんちょっとありまして。
とりあえず誰か奴に何発か撃ってくれorz

な ん か 

April 10 [Thu], 2008, 7:21
雨が凄すぎて学校の近くが浸水しとるらしいけん自宅待機って

学 校 の 近 く で 言 わ れ ま す た 。

ちょ…テメェぇぇえええぇぇぇ!!!!!((゜Д゜;))
しかも部活の顧問というオマケ付き。

あれ?あたし浸水ヶ所進んだよ?
頑張ったら進めるよ?え?

って言う感じでした。


もういっそ休みになれよ!ばかぁーッ!!!←
P R