おろおろ

December 05 [Sat], 2009, 2:29
Skypeでようちゃんから連絡がきた。
なんか、病んでた。わたしも病んでるっていったけど、
実際どうだっただろう。。。なんか自分よくわかんない。

最近はわたわたした勢いで面接いって撃沈したし。
まあーあの社長の愛嬌のなさは損してると思う。かわいそう。笑

その前日にはかいださんとすずきさんが、神奈川もどってきたから
アリスのみんなで飲みいったよー私以外みんな既婚者。
すずきさんが帰りに超ー神的にやさしくて泣けた。
ほんとに思いやりのあるひとです。。。一生尊敬します。

あとは、ゆりえ氏と焼き肉いったりいろいろ楽しい。
ゆりえ氏にはほんと何時間でも話してられる。
超たのしー!ホルモンうまかったし!
あたしが傷心してると思って気まで遣わせてごめん。私元気。

それから、合コンにいって出会った彼とめしにいった。
いつかいきたいと思ってたGOLDRUSH(だっけ?)いってきました〜
とてもおもしろいひとだ。人間的に。超ふしぎだしー
毛の話で盛り上がれる謎なひとです。
でもいろいろ衝撃でした。自分おもろー!

次の日はアリスいって、その後
おざわさんとさかもっちと飲みいった!
この3人って珍めんばー
いろいろしゃべくりまくっておもしろかった!

後はひさびさにソフトバンク電源いれていじくって
夜中に、ようちゃんにかけようとしてやめた。
とゆーかかけるつもりはなかった。
なんか、いつもこんなやってかけてたなーとか考えて
発信までして、呼び出しする前に切ったつもりが
1秒呼び出ししてたみたい.............................
でも、どうせソフトバンクなんて電源いれてないから
1ヶ月後とかに気付いて忘れ去られるんだろーなとか思いながら爆睡。
そしたら、朝電話かかってきてびっくりこいた。

どうも、ずっと充電切れない様に電源つなぎっぱらしいw
まじかまじか。何事かと思ったとかいわれたけど、
対した理由もなくてごめんなさいだった。
合コンいった話した。w
切り替えはや!っていわれた。そうなるわ!
彼は忙しいらしくてチャラける暇もないらしい。
まあーいいや。そんくらいがいいよ。
でも、また連絡とろうと思う。まあ一生大事にしたい人だなって思う。
やっぱしなんだかんだいって一番わたしのことを知っているから
何かあれば相談したいと思う。いい関係でいれればいいなー

まあーそんな関係になれるだけhappyだよね。わきわき。

次の日のアリスが苦で苦で仕方なかったんだけど、案外ふつーでよかった。

ずっと気になってたドリしてます?のdvd買ってもーた。
最近金遣いが荒いので心落ち着かせます。

図録も完成させて、元気に仕事ばりばりしましょ!

めまぐるしい

November 24 [Tue], 2009, 2:26
ここ最近すごくめまぐるしかった。
13日の夜にいろいろ話してさー
13日の夜って人生ではじめてちゃんとした弁当をつくったのよわたし。
で、14/15日の繁忙日を乗り切ろうとかかなり意気込んでたのに。
で、14/15日はずどーん。で。
17日の夜に、おわりにしよーって言った気がする。
でも17日はアリスで初めてお客さんに名前きかれて
また撮ってくださいって言われたんだよ〜いい気分だった。
18日は重い体で青葉台いって本屋いったり図録の作業してなんか泣けてくるし。
19日はベローチェって、めがねつくったり気分一新。
ヴィレヴァンでみた誕生日占いの本こわいくらい当たってたー
22さいは人間関係でいろいろあるよ的にかいてあった。その通り。
相性占いとかやってみたりして。おれなにやってんだよ。って。
夜は、最後に電話しよう。っていって電話していろいろ話した。
こう来るか!ってくらい暴露とかされてもう萎えたやん。
最初めっちゃ泣けて、話したいこと文にしておいたのに
それも話せないくらいだったのに、最後とか暴露されすぎて泣けもしなかった。
そんなもんか〜
まあーもしも、ほんとに運命の相手だったらまた巡り会うよ。
ようちゃんにはあやのくらいの変態じゃないと釣り合わないし。
わたしよりも、彼の方がいろいろ苦労するよ。絶対。
彼いろいろ複雑すぎて受け入れるのが大変だからね。
かなりの曲者じゃないと無理だな。
まあー年が明けたら会おうと思う。今は会わない方がいいってことだな。
もっと心が落ち着いたらね。そうしよう。いい思い出にしよう。

とゆーわけで、次の日に合コンいったなんて内緒です。
あれはあれでたのしかった。
今までの生活じゃ、合コンだっていかなかったし。(彼はいったらしいけど)
そうでもしないと出会わない様なひとに出会った。おもしろい。
世界にはいろんなひとがいますね〜と思いました。

前向きにいきます。いいおんなになって。
いつか別れたこともっともっともっともっと後悔させて、
ヘッっていってやろうと思います。

でも、落ち着いたらメールでもしようと思う。
いろいろ言われたし、最後はかなり傷心したけれど、
まあーなんだかんだ大切なひとだからね。これからも大事にしようと思うし、
これからも心のどこかで大事にしてもらおうと思います。図々しい。w

それにしても、合コンいった日の朝に母が出かけ際にサラッといった
「いろんな人とおつきあいした方がいいと思いますよ」がツボだった。
「いつわかれるのかと思ってたよ」とか言い出すし。もうなんなの。w

ま、そうだよね〜

あいちゃんと付き合って後悔しやがれ!こいしくなれ!
あやののこと忘れられなくて苦しめ!

おしまい〜!

そろそろ

November 16 [Mon], 2009, 1:33
どうにかしなきゃ。あーほんとに決めなきゃ。
3年もたっちゃって今更どうにかってのも、
なんかなーって思うんだよね。
時間がたつのは早いし。
それはしょうがないことだし。
ある程度覚悟もできていたし。
だからもしさよならしても
よい関係は保てるとずっと思っていたけど
なんか違うかもしれない。
違くなるかもしれない。

正直裏切られた気もするし、
結局そんなもんかって思ったりもする。
すきとかきらいとかそれはどうでもいいんだ。

今までいいくるめられてたんじゃないかって思うと
自分が惨めすぎる。こんなにいろいろ思って悩んでたのに。


そんなもんか=そんなもんになる理由は
あたしにもあるとか言われるし。
正直それはそうだけど。
だけど、じゃあ今まであたしに言ってたことは
違ったんじゃんってなるよね。
1番信用してたのに、なんかいろいろ崩れた。
ちょっと引いた。おまえもかって。
あんなに散々バカにしてたのにおまえもかって思った。
むかついた。

でも、すきなんだなって思う。
でも、なんかなって思う。
あたしってなんだったんだろう。
なんか前より深刻。

いろいろ聞いてたから。
いろいろ知ってるから。余計辛い。
いっそのこと全く知らないひとがよかった。
結局そんな感じなんだね。ひどいよ。
あたしの気持ちしってたんでしょ?って思う。
こんなの見殺しだよ。こういうの浮気っていうんだよ。ばか。

今まで散々いろいろ聞かされて、
そのたびにいいくるめられて、
それ信じてて。その繰り返しで、
たまに言い返すとそんなの勝手でしょ?とか言われて
たしかにそうだけど。でも結局違ったかもしれないんでしょ?
むかつく。ほんとに。なんだと思ってんの?
どんだけ思ってたと思ってんの?
どんだけ心配したと思ってんの?
だけど、あんなやって言われたら信じるしかないじゃん。
相当信用してたのにな。

なんか裏切られた感まっくす。
なにが辛いってそれが1番辛い。
なんか今までの何もかもが崩れそう。
フォルダわけのだって本人の意志でしてたんじゃないの?
とまで疑っちゃう。今まで言われたこと全部信じてたけど。
いろいろあったけど、疑ったことなんてほとんどなかったのに。
なんか、今となっては全部嘘くさく聞こえる。
真実は分からないけどさ。。。

何かある度にいろいろと理論っぽく言われていたけど。
今までで1番いろいろ考えてる。

振り回されるのはごめんだとか言われたけど、
今までなにかある度に振り回されていたのはこっちだよ。
元カノのことで散々振り回したくせに。
なんか言うとすぐに逆ギレするし、なんかもうわけわかんない。

こうやってわたしが悶々してる間にも
連絡とったりしてるんでしょ?って考えるだけ、むかつく。
そんなの勝手でしょ?とか言いかえされるのもわかってる。
勝手だけど、失礼だとか思わないの?どんだけ自己中なのって思う。
ちょっとおかしいんじゃないの?

フォルダわけの時だって逆ギレされたし。意味わかんない。

こうやって書き出すとイライラしてきた。
よく考えたら超めんどくさい。

いろいろめんどくさいよ。

たのしいことばっかりだったけど、
今回ばかりはひっかかる。こんなにむかついたのは久しぶり。

あんましいろいろ言いたくないけど、
元カノのことだっていっぱい聞かされて、
相当振り回されて、それでもすきだったからいろいろ耐えてたけど、
結果もどってきたからよし。とか思ってたけど、
だいたいその時だっておかしかったよね。
でも、その時は自分がこのままでいたいって思ってたから耐えてた。
苦だったけど、それで戻ってこなければそれまでだと思ってたし。

だけど今回は違うよね。このままでいたいからって耐えてたのに対して、
いいくるめられてたんだよなって。あーあほくさい。
まじいろいろ返してって思う。

よく考えたらいいとこあんまないんじゃない?とまで思えてくる。
こんな気持ちになったのは初めて。
書き出したらとまらない。

ディズニーランドもいってくれないし、
ゲーセンばっかいくし、
狭い世界でいきてるし、
いろいろめんどくさそうだし、

なんかすっきりした。あんなに悲しかったのに。
ふーーー

ばーん

October 18 [Sun], 2009, 0:59
15
ようちゃんとスカイプした!
テレビ電話まじおもろ!!!

16
再撮だしまくってもーた
みんなに泣かれて凹みましたー
はとぽっぽの兄弟おもろかった〜
ママもいいひとで、またお願いしますねーとか
言われたのでよしとしまーす!

17
朝から出勤〜9時オープンは早いわ〜
マイフォトと年賀状一緒にでたー!キタコレ
しかし、6待ちとかでやばかったー
混みすぎ!まじやばかった。
でも、ラーメンいっぱい食べたので元気です。
チャイも飲んだし、食に関しては満たされました!笑

ガチで

October 15 [Thu], 2009, 22:39
1食しか食べなかったー

もういらいらしすぎてらいらいらい!

なんかよくわかんねえや。
器のちいさいにんげんにもなりたくないしー

明日はアリスだ〜
いい写真撮ってやるぜ!

マイコーかったようちゃんと
スカイプもできるようになったし。ぱやぱや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょろぬお
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
なんか、
変態蛇女らしいです
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31