寝ます! 

July 24 [Mon], 2006, 5:38
今日は特にやる気のでない日でした…

しかもやたらイライラして人に当たったりo(><)o

で、なんだかこれ以上やっても無駄っぽい感じしますので寝ます!

4時間半も寝ればきっと大丈夫(e^□^e)

あさってからの土質と材料に力を注ごう☆

明日は成績表をだしてきます('∪'*)

自分のバカさ加減と
今後のピンチな実態を目にすれば

絶対やる気50%はあがるからホ

仕組みが良く分かりませんo 

July 23 [Sun], 2006, 20:24
知ってる人も多数居る話かと思いますが、
私が世間知らずなので知らないだけだと思うんですが
疑問に思うことなのさo

YahooでWATERHOTELって検索してみてくださいo

多分、岩槻のMw,花園のNOA,高崎のeなんかが出てくると思いますo

うちは行動範囲狭いのでそれくらいしか行ったこと無いんですが、

3つとも殆ど同じつくりです!
サービスもおんなじようなもんでしたo

他にもたくさんあるんですが、殆ど皆同じつくりo

で、全て同じ系列で同じ会社が経営してるんだろ・・
って思ってたら、どうやら違うみたいですo

「当ホテルは他のWATER HOTELとは関係ありません。」
ってQ&Aにかいてるところもあったし
(これって多分、疑問に思う人が多いからだよね?!)

Mwの会社調べたら、運営管理委託になってるWATERHOTELは
MwとNoAだけでしたoo

うーんoよくわかんない(≧д≦;)

で、何が知りたいって
WATER HOTELを設計した会社を知りたいんですo(≧д≦)ノ
高校の頃から探してるんだけど出てこないんだな〜
探し方が悪いのかな?
知ってる人、いる??

たくらみ=入れ知恵! 

July 22 [Sat], 2006, 2:51
カテキョの生徒にいろんなコト教えてます☆
今日も、中学生の龍君ちに行ってきました♪
生チョコモンブランを頂きました♪('∪'*)
今までの生徒の中で、本人とも家族とも
一番仲がいいと思う♪これからも頑張るけどっ☆

でもでもベルヌーイの定理なんざ教えたり、
高校数学教えたりと、わりかしやりたい放題です♪(・▽・)☆

夏休みの自由研究について、何をやるかっていう話になりました(・▽・)
うちは水辺の植生についてが一番簡単じゃないかなみたいなかんじで言ってて☆
勿論、"水圏の環境"から引用しますとも!!w
もしくは木材の強さとか土の性質とか…etc
結局何にするか決まらなかったんだけど、
何か面白いことをやろうかとたくらんでます♪(・▽・)
何かないかな?!(≧∀≦)♪゛

(ちなみに、探してたら面白いサイト見つけましたo)
http://www.wood.co.jp/mame/kinozikken.htm

ちなみに、技術家庭の工作は
龍君がなんとなく設計して
私がCADで図面書いて、建築模型提出するか!!って話になりました(´∀`*)
先生とか絶対ビックリじゃん?(≧∀≦)
PCに詳しい子だから、別、CAD書いていっても不思議じゃないしね♪〃

うっへっへっへっ☆

これから楽しみですっ♪゜



゚+☆ふっかつぅ☆+゚ 

July 22 [Sat], 2006, 0:58
いちぉ復活しまあ☆

みんなの日記見たくてニャ(´∀`*)

めんどくってごめんねっ(≧д≦)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooaya-nyaoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる