→はじめから 

2008年09月03日(水) 10時12分
Ameeeenがーーーーーーーーーーーーー
レベルアップをしてーーーー
もどってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


いえーい!
ウェルカム トゥー セプテンバー!!!
ひゃっほーい!!!!!!!!!!


いましがた、このブログの存在を思い出して
『アイツ、今頃なにやってっかなー』
なんて思いつつ、ログ\(^o^)/☆\(^o^)/イン!!!



い き て た ーーーーーーーーーーーーー!!!




そして今日の更新で幕を閉じるでしょう・・・




おいら実は忙しいんだ( ^ω^)

いまFE新・暗黒竜となんとかってのプレイしてるんだぜ( ^ω^)

どうやらこれ、初代のリメイクらしい( ^ω^)

王子マルスさま^^^^^^^

まるすおうじ「今日も生き延びることができた^^(戦場きらーい☆)」



あたしのお気に入りはラディくんです^^

ソードマスターになる将来有望なかわゆす剣士です^^^^^

もちろんマリクも好きです^^

どうやらわたしはショタ顔が好きらしいいwwwwwwww

ショタコン\(^o^)/



じゃ!


一戦やってくるんで!!!!!!!!!!!!

Ameeenの健闘を称えまして!
皆の者!国歌斉唱!!!!!!!!!!!

↓ネ申 国歌↓

ファイアーエムブレム
手強いシミュレーション
やりはじめたら 眠れない!

勝てるはずなのに 必殺一撃(いちげき〜♪)
残るライフに 焦るリライブ
攻めるも守るも 無い知恵しぼって(しぼって〜♪)
誰一人として 死なせはしない!

ファイアーエムブレム
手強いシミュレーション
やりはじめたら 眠れない!

強い男に 入れ込みすぎて(すぎて〜♪)
周りの戦士は へなちょこばかりorz

ファイアーエムブレム
手強いシミュレーション
愛と勇気の物語!

ファイアーエムブレム
手強いシミュレーション
勝ってくるぞと 勇ましく!

危なくなったら スタコラ逃げろ(にっげろー♪)
おごれるものは ドツボにはまる

ファイアーエムブレム
手強いシミュレーション
勝ってくるぞと 勇ましく!




(追伸:今までの日記は恥ずかったのでけしました)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ameeeen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年晴れて大学生となりましたー。今年で十代最後なのです。大人になんてなりたくなーい、と心の中で呟きます。あくまで呟くだけです。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント