いつだってきみの笑顔の一番近くに 

2007年06月10日(日) 17時44分

やっとソロデビュー。(ふっ)えーっと水原、です。
さっきまでいい年こいて昼寝してたから体がだるい…。ふざけんなよPL。
にしても雨降ってる、ってとこ多かったよな。まぁ天気変わった、ってとこの方が多かったけど。
僕のところ、昨日少し降ったくらいなんだよな。こんなにも違うものなんだなぁ、と。(うむ)

で、いつだっけ…?多分、交流室高村青葉蒼騎士風に。
高村は…うん、面白かった、色々と。(にこ!/煤j
確か何か僕の口調が偉そう、とかおじさん譲りの口調でおじさんに怒られるとか話してた、と思うけど。あれ?ロクな内容じゃないんだけど…!
あと何か萌えとか。意味が判らなかったから後で問い詰める。(…)えーっとこんな感じだったっけ?記憶力悪い分際でこんだけ覚えてたら拍手もんだな。(ふふん/!)
蒼騎士は…大変だったな。(遠い目)
最初、ピンクが何かやだとかいう会話して…ってあ、名前にピンク使っちゃったけど…良いか?
で、その後蒼騎士が寝た…!(ばんばん)本当、親心芽生えそうだったんだけど!寝言も「このボケ」とかすっごい神経使った…。(ふぅ)
あの後、僕は帰ったけど…2人ともあんまり話せなくてごめんな。それと高村とはまた会ったよな、…何処でだっけ。(煤j
あと、今日談話室だったかな?そこで越前かすが猫宮桃亜に。
越前は僕のこと可愛いって言ってくるっ…!何か僕、否定ばっかしてたよな、うん。
で、会話について勝っただとか負けただとか。僕が1勝、越前は達成感のない1勝を。(陳謝)
後は…あ、僕の両親がちゃらんぽらんってこと話したっけ。僕はちゃらんぽらんじゃないから、本当に。(力説/…)
猫宮ははちみつバカ。(!)聞いてるこっちが青くなりそうなくらい。(うぷ/陳謝ァ!)
何か努力するの嫌いだとか社会の底辺で神経すり減らすとか言ってたっけ。(煤jあ、前者が猫宮で後者が僕な。
あと…酒屋にはちみつ味の酒求めたりと、すんごい変。(!/謝)で、その後2人で帰ったんだよな。(うむ)
また会ったら宜しくな。出来れば可愛いだとかはナシの方向で。(にこ!)それと2人とも僕の名前を美味しそう、って。僕に関係ないよな、それ…。(うむむ)

今日はこの位で。…女ばっかだからピンクだらけ。男の友達も増やしたい、な。
それじゃあ次は多分、小島。

きみのためぼくにできること 

2007年06月09日(土) 8時09分
  

どうも。今日は高村と向坂さん?からバトン貰ったからそれを。
水原は引きこもりだしね、知り合い少ないからネタ少ないのよね?(にっこ)

いや、台詞消しても聞こえるから。充分傷付いたよ僕。
ってことでバトン。本当に知り合い少ないんだけど。回す時はお前がやれよ。(こそこそ)

さ、やりましょうか。冗談じゃないわよ、私だって知り合い少ないんだから。(こそこそ)




意外とありがちバトン(○×で回答しましょう)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
×。普通に食べなさいよ。それにそんなに手ぇ汚したくないのよね、私。(!)
×。僕も普通に食べれば良いかな、と。

2.バームクーヘンをはがす。
×。…いや、普通に食べた方が早いじゃない。
×。……うん。(自己解決

3.扇風機の前であーーーって言う。
○。小学生の頃はね。今はしないわ。当たり前だけど。
○。誰だって1回はしたことある、と思う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○。何か面白いじゃない、そこだけ舐めるの。(煤j
×。ポッキーはチョコじゃない部分が美味しいんだよ…!(ばんばん)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
×。だって興味ないもの。(きっぱり)
×。僕も興味ないし、そんな度胸ない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
×。そんな無駄なことする前に化粧でもして可愛くしなさいよ。
小島が珍しく正論…!(感動/煤j僕も×。そんなに暇じゃない。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
×。私がそんなミスするわけないじゃない。(にこ!)
○。…たまにグキッと。あれで僕、捻挫したことある。(ボソ)
あんた、陸上部なのに…。気をつけなさいよバカ。(!)
いや、本当買い物のこととか考えてたらなるんだよ!

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
×。え、だって焼きそばとか私、自分では作らないし。(!)
○。考え事してたら、な。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
×。…そんな状況、あんの?
×。逆にそっちのが難しいような。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
×。あれで自分の兄貴が目に紐ぶつけて滅茶苦茶痛そうだったの見てるから。
×。っていうか僕の家電気に紐ついてない…。

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
×。そんなにナルシストじゃないもの。
×。僕、あんまり鏡見ないし…。だからよく、寝癖とかついてるんだろうけど。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
×。まさか。「あぁ、これが私の声」って思うだけ。
×。そんなに高いわけでも濁声でも低音すぎるわけでもないし。(うむ)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
×。私は健全なる女子だから。多分ね。
×っ!あるわけないだろ!そもそも深夜まで起きてらんない。(煤j

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
×。……バカじゃないの?(爽やか!/煤j
×。そんな聞かれても困らないし…。そんなこと思いつきもしないし。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
×。なーんかいっつも相手がかわしてくれんのよね。(…)
○。それで通る時に「すみません」とかお互い言ったり、な。(ふぅ)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
2つ。あれ、ちょっと私が変人みたいじゃない。やり直しなさいよ。(煤j
4つ。うーん…?何かコメントのしようがないというか。

17.バトンを渡したい人
じゃ、七美のところに。
…ってことで終了。

ほら 此処は何処よりも空が近くて願いが溢れてる 

2007年06月06日(水) 17時50分


どうも。もう名前覚えたわよね?(煤j小島有希よ。
えーっと目指せ毎日更新とか言いながら初っ端から私が書くの遅れた所為で目標を打ち砕いてゴメンナサイ。(棒読み/!)
ってことで今日はいっぺんに会った人紹介ね。それ以外に何書けば良いってのよ。

まず、図書室で風こと蒼騎士風に会ったわ。
これは出席簿のお題で呼び出したんだけどね。
えーっと私と同じサッカー部でサッカーが好きな子。因みに、後で報告予定の女子サッカー同盟の隊長。
…たまに棒読みになるのは悪いけれど良い人。見てると何か親心が芽生えそうな。(煤j

次は交流室…?で高村こと高村青葉と七美こと水兎七美に会ったわ。
高村は…ガラスのハートの持ち主らしいわ。自称ね、自称。えーっと…ツッコミが上手い?(!)
あ、そうそう。災害の時は動じずに冷静に対処するそうだから皆、その時は高村を頼りましょう?(にこ!/謝ァ)
見てて飽きないわね。弄っても飽きないだろうけど。(陳謝ァ!)
七美は女子サッカー部員で同盟参加者。
テンションが特に高いわ。…確かポジティブについて話し合ったっけ。ポジティブで何か鬱病も解決、みたいな。(!)
とにかく可愛いし面白いわ。…幼馴染にドSが居るみたい。頑張ってね。

次は…これは今日行ったんだけど、体育館で藤代こと藤代誠二に。
あいつとは旧友なのよね。出席簿で言ったんだけどまさか本当に呼び出してくれると思わなかったわ。
こいつについてはもっと話してからにするわ。
因みに、少し藤代に嫌がらせもしてあげたわ。(満足気/!/陳謝、陳謝ァ!)

以上。…なんか淡白な内容になったわね。
それとカップルになった人達と誕生日の人はおめでとう。カップルはお幸せに、誕生日の人は貴方が生まれたことを心から感謝してるわ。
じゃ、終わり。次は水原…かしら。あいつチャットばかり出てるから判んないだろうけどちゃんと知り合い出来たみたい。
ってことで次は任せたわ。これで今日の日記は終わり。感想などはコメントからどうぞ?






ほら 此処は何処よりも空が近くて願いが溢れてる

Hey, the fault that it which then cried was too kind because I was weak easily 

2007年06月03日(日) 14時02分
   

あんた誰よ。( 第 一 声 )
それはこっちの台詞。お前、誰?
あーぁ、何で折角の個人日記、私の1人舞台かと思いきやこんな金髪野郎とするわけ?
まぁ良いわ。このままだと埒があかないし。私は小島有希。因みに2年ね。あんたは?

…3年の水原餡蜜。それはそうと文字色が似てて判り難い。どうすんだこの事態。
煩いわね。男がそんな細かいこと気にすんじゃないわよ。
あー…で、この個人日記のタイトルの説明とか色々した方が良いかもね。判り難いから。

もう僕、こいつとするのやだ…。(ボソ)それもそうだな。コルチカム、って何?とか言われそうだし。

個人日記のタイトル…「コルチカムのすぐ傍で」ってヤツね。
コルチカムってのは花のこと。で、その花言葉が…はい、水原。あんたが言って。

えぇ?!何で僕?!…えっと、コルチカム…イヌサフラン、とも言うんだけど。
花言葉は
「永続」「頑固」「楽しい思い出」「悔いなき青春」「華やかな美しさ」なんだ。…次、小島。
で、永続が私、頑固が水原にぴったりらしいの。後者3つは水輝学園にぴったり、ってことでコルチカム、ね。
コルチカムってどんな花だよ?って人は自分で調べなさいよ。そこまで世話すると思ってんの?(陳謝!)
まぁこんな感じ。記事のタイトルは選択式御題様から。以上。

お前、随分と素っ気ないよな…。
余計なお世話ね。じゃ、テスト終了。次は私が書くから。文句ないわよね?(にこ)
もう良いよ、勝手にしろ…。(疲れきった顔)




Hey, the fault that it which then cried was too kind because I was weak easily
(ねぇ 脆く弱いからじゃなくそれは優しすぎたせい)
Comment
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる