おみくじ 

January 01 [Mon], 2007, 22:35

有名なお寺でおみくじをひいてきました。
去年同様に小吉でした。ここのおみくじは当たる…
内容を読んでの私の反応わ ↓

?(゜д゜`;) → (;;A´д`)

って、まぁ分かりにくい表現やけど
そうゆう内容だったのよ、ウン。

おみくじは結んでません。
お財布か手帳に入れとこ。



ネムス(。-ω-)zzz 

January 01 [Mon], 2007, 6:47

皆様、おはようございます。眠いです…
今日は家族で初詣に行ってきます♪

車ん中で寝そうやから
コンタクトはつけてかんとこ(つд`*)



起きたらメールがだいぶ届いてたわけですが、
私は1人にしか送ってなかった訳ですよ!!w
0時が過ぎて、送信失敗を
繰り返しつつも送ったのに
起きたらエラーが届いてた…orz
んまぁ、仕方ない罠ww


携帯の画面の光で目が冴えてきたし、
起きるとするか!w




さぁ、新しい道、
新しい年の始まりだッ!!




A HAPPY NEW YEAR !! 

January 01 [Mon], 2007, 0:21

新年あけましておめでとう御座います!
今年も天照の応援を宜しくお願い致します!!

ハィ。暫くの間ブログさえ更新してなかった昴です。
またメニエールちゃんが、ね。出てきてた訳ですよ。
前に比べ軽かったんで治りは早かったから良かったって事で!w
昨年はほんまに幸せでしたw人生の中で一番幸せな年でした。
将来も幸せな年が来るよう努力はもちろんします!w
待ってるだけ。は私の柄ちゃうからなww

昨年は、休みが多かった。
吹奏楽やってると何かと忙しいし、学校の事でも色々追われるからなぁ。
塾もあるし、学校のこともーとかで忙しい年が何年も続いてたけど、
昨年は病弱な身体を休める事も結構出来たし、自分の時間がわりとできた。
ひっさびさに開放感味わったわww運命の人にも出逢えたしねw
昨年は一年使ってだいぶ人生を楽しめたな。その分、今年は昨年の分も含め、
一昨年の後悔も含め、がんばらんとなッ!!
まだまだ若いなんてゆってられん!
そんなんゆうてる間にオバハンになってまうわwなんでも「まだ」じゃなくて、
「もう」で考えて、若いうちに色々学んで将来自分のしたい事見つけなな♪

で、でもって、、詩もちゃんと作るぞッ!!wwwwwwww(>_<)

愛する人はただ1人 

December 29 [Fri], 2006, 1:51

知り合いは皆、彼氏がおる事を羨ましがる。確かにすっっっごく幸せやけど、会われへんのが辛い。片想いも辛い事があるんは知ってるけど、顔を合わす機会が多いだけでも羨ましい。皆人それぞれ辛い事があるんは分かってるけど、これぐらい!とか量測るのどうでも無しに、ただ傍におりたい。今すぐにでも会いに行きたい。会って抱きつきたいし、抱き締めてほしい。恋しくてしゃぁない…一秒でいいから、会いたい。こんなにも人に会いたいって思ったん初めてやわ。

いっつも、此処に彼がおったら。。って思ってまう。
いっつも、無償に恋しくて泣きたくなってまう。
やっぱり私には、もうこの人が最初で最後の人なんやと改めて思う。
冗談抜きで、早く同棲したいなぁ…いっつも視界におってほしいなぁ…。

会える日よ、早く来いッ!!w


今日は大掃除 

December 28 [Thu], 2006, 18:26


プリ帳です。中学時代の。
もう見てたらブサイクすぎて悲惨で仕方ないwww
って事で捨てる事に決定しますたw

卒業アルバムも捨てたいわ。


親指マンktkrwwww 

December 27 [Wed], 2006, 23:24


親指タイタニックは知ってるし見た事あったけどフランケン版とかもあるとわwカオスww03:17からやるんやってさwビデオにとってゴハンの時に見よっとww


ヒル魔 

December 27 [Wed], 2006, 19:01


勉強の合間に兄ちゃんにゆわれてペンでヒル魔書いた。
めっさ適当やなwwwww


今日は寝れんのかな… 

December 27 [Wed], 2006, 1:39

長々と打ってたのに間違えて消してしまったから短くまとめちゃえ。なんでこんな事決めよ思ったかは長くなるから打つのめんどいからかかんw


来年と再来年は捨てるって決めた。私には手段が残ってるけど、その分他の事限られてまう。でも、もうえぇわ。私は自分のしたい事に近付く為に頑張る事にした。バイトして、貯めたお金で資格とる。それプラス普通の高校生の勉強もして奨学金出してもらえるように頑張る。遊ぶ時間が減ったって構わん。将来、自分のしたくない仕事に就職して平凡に過ごしたくなんかない。そんな将来を送らん為になら、2年間捨てたっていい。もう自分に負けない為にも。彼とは会える日が減ってしまうかもしれんけど…嫌いならんとってな。。将来、絶対同棲しよな。


胃がキリキリするし涙も出てまう…
明日からはもっと強い私になろう!
頑張るぞッ!!


勉強を頑張るにわ。 

December 27 [Wed], 2006, 0:30

レム睡眠って言葉は聴いた事がある人が多いかと思いますが。
レム睡眠は、長く睡眠をとらないとできないものらしいです。
何故レム睡眠が大事かとゆうと、記憶力に関係にしてるからです。
短期の記憶は海馬に送られますが、一時的にしか保持できません。
ですが、レム睡眠の状態の時に海馬は記憶を整理した上で、
大脳に記憶を移し、短期の記憶は長期間保持できるようになります。
睡眠時間を削った場合、レム睡眠の時間は大幅に減ります。
そうすると、せっかく覚えた事は忘れていってしまうのです。

簡単にまとめると、どんなに忙しくても7時間か6時間は最低でも
睡眠をとらなければいけません。できるだけ試験がある時間には
起きて勉強してた方が良いんです。体が夜に慣れ、睡眠時間が
6時間以下になると、試験当日の日に力を発揮する事はできません。

この話は本読んで知った知識のほんの一部です。
医学的な事で証明されては、私には否定する事はできない。
やから、今日からしっかり睡眠をとって勉強にはげもうと思います。


編み物 

December 26 [Tue], 2006, 19:29


母さんが買ってきた。
今年は忙しいから来年ゆっくり作る事にした。
何色の毛糸買おかなぁ。薄ピンクにしよかな(人´∀`*)


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる