あけましておめでとう 

January 03 [Wed], 2007, 21:12
好きだから 嫌いにもなる。

好きだからこそ 嫌いにもなる。

なんだかんだで嫌いなヒトなんていない。

周りのみんなが愛しいです。



元旦から、そんなこと想ってた秋です。

今年はblogをmixiに移してやってこうかなって思ってます。

どうやら2つ同時進行って性格的に無理な様で・・←不器用?



なんだか勝手に早々と自分で決めてしまいましたが・・

年明けたし・・区切りもいいし・・

でもここのblogは消しません!

ブックマークあるし、皆様のところにコメントしに行きたいし〜!


年明け早々色々ですが・・

何はともあれ、今年もよろしくね

ちょっと淋しい 

December 31 [Sun], 2006, 15:43
2006年ももうすぐ終わってしまうね。

すごい!今年は今までの中でも一番早く感じた一年間でした

早すぎて なんだか怖くもなりました(笑)

こんな私の、どーしよーもなく平凡なひとりごとBlogを

いつも覗きに来てくれたみなさま

ほんとにどうもありがとう!!

あんまり更新できないでいるけれど、mixiの方には
更にどーしよーもない日記を毎日書いてるよ〜(笑)



みんながいつも笑顔でいられる様に。。

私自身もいつも笑っていられる様に。。

来年は今年以上に、そんな笑顔ずくしな一年間になるといいなぁ・・

・・みたいなこと年賀状にも書いたのよ(笑)


ではね、みなさま〜☆良いお年を☆

☆★merry X'mas★☆ 

December 25 [Mon], 2006, 19:49
こんな日だけど、お知らせです**

わたくし遅ばせながら先日mixiデビューいたしました♪

友達への風にから気軽に書いてます

同じ名前で書いてるので検索すれば出てくるはず・・??


ウレシイことを いつもウレシイと言える

あたたかいものを いつもあたたかいと感じることができる

心でいたい からだでいたい 私でいたい。

道草食って行くわ 

December 18 [Mon], 2006, 20:20
雲で隠れたその向こう側で、たくさんの星たちが輝いてることは確か

毎日自転車こぎながら空を見上げて思うことがある。素敵な時間**


どようびレミオロメンのライブでした♪♪
1年ぶりくらいね。懐かしいというよりも新しい発見があった感じ!

無駄が無くて安定しててきっちりしっかりとしてる。

彼等の人柄がそのままステージに現れてるかんじ
「南風」がとても好きで はじめてライブで演奏しますって時に聴いたことがあるのだけど、そのときは CDの方がいいかもな〜?って何ともナマイキな感想持ってたのに 本編ラストの方に演奏して一体してしまうほど曲が成長していて聴いててとても心地良かった!いつの間にかサビで手を左右に振る動きなんかもできてたりして(笑)
藤巻くん唄上手い・・それは当たり前なんだけどいつ聴いても素敵声・・


にっちようびはランドマークプラザにて、いきものがかりのライブ♪♪
クリスマスイルミネーション満開な桜木町だったのに、あいつが待ち合わせに来なかったもんだから一人で行ってきました!!(笑)ん〜。。まぁこんな日があったっていいかもだけど淋しいというか切なかったよ。。でもライブがとても良かった!!
きよえちゃん最近の女性ボーカルの中でも上位に入るくらいとても良い声の持ち主だと思うんです
あの丸顔とキャラも微笑ましい限り・・(ノωv。)
初めて3人で路上やったのが私の地元だったってだけでもすごく応援したくなっちゃう
今週のMステ出るんだね〜!
この先もっと売れちゃう予感がしてドキドキ・・!

ありがとう 

December 09 [Sat], 2006, 23:39
陰で嫌味言われるより直に叱られるほうが
誠実に向き合ってくれてると思うので嬉しい。

不器用で正直なところが好き。

たまに体当たりしてきてくれないと淋しいよ。


あの子が放つ言葉は、あの子がくれる言葉は
なんだかいつもとてもあたたかいわ(*vωv*)


* * * * * * *

クリスマスのpresent選びや年賀状書きが楽しいこの時期です♪♪
スタバのタゾ・チャイティーが大好きな私です♪

珍しく携帯から、秋でした★

ハッピー 

December 04 [Mon], 2006, 21:43
 うれしい!たのしい!大好き!

ドリカムの唄にあったね〜

日常の中で こういう気持ちが持てるって

とても幸せなことなんだなぁ☆


ロンドン発*水色のイヌのストラップ★
背中にはピンクのリボンと黄色いタグ付きだよ。
この色の組み合わせが小さな頃からツボなの!
でもこういうのばっかり増えてくから・・


コロボックルの雑貨や便箋もさいきん好きでツボです→
お店に行ってみたいなぁ♪♪



プラダを着た悪魔とてもおもしろかった(*>ω<*)
偶然でも興味本意でも、一度足を踏み入れてみて
「何か違うな?じぶんらしさってこんなんじゃない!」
って気付いたときまた戻ってくればいいんだよ。

晴れの日つづけ** 

November 25 [Sat], 2006, 20:51
6月27日のbirthdayベアです
足裏に「27」って書いてる*
美と健康の意味を持つ6月の宝石パールがリボンの真ん中に配われててなんだかお守りみたい

BUMPの新曲「涙のふるさと」聴いたんですが「見つめなきゃね どんな淋しい空でも 彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ」とかね「笑わないで 俺もずっと待ってるよ 忘れないでね 帰る場所がある事を」とかね、このひとつ前の記事に書いてたことと詞がリンクしてるぶぶんがあって このヒトまた私の気持ち書いてるよ・・!って思っては図々しくも嬉しい気持ちになっちゃった。

「なんだ、こんなに簡単なことだったんだ」って、そこに辿り着くまでにぐるぐるぐるぐる螺旋階段上って泣いた理由すらわからずに迷子になってしまってた。悩んだり迷ったりしてるときって自身のことを自ら客観的に見ることができたらもっと早く答えが出るのかもだけど、そんなときってそういうことが難しかったりするのよね。でも一人きりで迷ってそこから出てきた答えだからこそ大事なのかも。その答えを見つけたときの気持ちとか、そこからどう歩んでゆけるかなとか考えることとかね。やっとの想いで結論を出して答えを見つけ出せたとき、悩んでたことや涙の理由がちっぽけにおもえて、一歩前進できた気がするものね。
詞中で伝えようとしてくれてたこととは少しズレたかもだけど、この曲聴いて最初におもったことはこんなことだったよ。

あとチャットモンチー「シャングリラ」のシングル3曲ともとてもかわいい・・!かわいらしさの中にも人間味がしっかり出てるとこと、何気ない一言がとても深くて胸にキュンときてしまうとこと、アレンジが個性的で聴いててわくわく・・よりもドキドキしてしまうところと、えっちゃんの声が好きかなぁ。これね、もぅ音楽好きなヒトはわかるとおもう・・彼女たちスゴイ・・!
この前Mステ出てたけどなんだか垢抜けてきてた
わたしもシャングリラみたいにここ最近おもってたよ^^ゞ

notitle 

November 21 [Tue], 2006, 19:57
きみも同じ道を通って

同じ空を見て

同じ風を感じて

同じきもちで

同じように笑ったかな?

笑ったかな?

笑ってるといいなぁ


離れていても傍にいるからね

忘れないでいてね。



* * * * * * *

雑貨屋さんでかわいい子発見

コンビ二で売ってるチロルチョコパンも気になる〜

コイスルオトメ 

November 16 [Thu], 2006, 21:11

思わず泣いてしまった曲。大好きな曲。
詞がストレートなのが好き。

いきものがかりは地元が近くて同いなのでよく知っていたんですが
この曲聴いて益々虜に・・・☆
きよえちんの声がとても素敵なのー!!
彼女の母校昭和音大、本厚木から新百合ヶ丘に移動になるみたいで
小田急線利用者な私は朝のラッシュが心配
こんなローカルな話もわかってしまうから身近に感じられて仕方ないなぁ☆

ライブ行きたい

木枯らし1号吹いちゃったね 

November 14 [Tue], 2006, 20:38
すごい風で
背の高い大きな木たちがザワザワザワザワ・・・言ってた。

となりのトトロおもいだした。


友達の彼のライブへ行ってきました。
クラシックギター
指先に見とれて、メロディーをなぜだか懐かしいと感じて。
とてもよかったのでCD買っちゃった。

「これだけは誰にも負けないし譲れない。」

そういう特技や信じれることがあるって とても素敵だよね。
いつの間にかヒトを魅力でつつんでる



はーべすと
自然派食品のバイキング。
どれもこれも美味しくて健康的で満足!


に帰ってきたら手洗いうがいね**365日、忘れない
*自己紹介*
●名前 秋
●誕生日 1982年6月27日
●血液型 O型
●身長 162.7cm(誕生日といっしょ)
●住んでるところ 東京寄りの神奈川県
●好きなもの おんがく,aiko,雑貨,手紙,写真,水族館,おいしいごはん etc**
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる