出会系サイトで出会う体験談|ワクワクハッピーメール・タップル

March 04 [Sat], 2017, 14:55
キャッチャーか。おいらはね。どうかな?肩が結構強かったら。1度は経験してみたいけれどもね。
自分の指を示す結果、手解きやれるわけでね。思った通りに結果が動いた時折、ウハウハな気持ちになりますよね。
自分が打って実現をね。したらそれはそれで明るいのですけれどもね。それよりも自分が投手とか、野手のエリアをね。動かして、そこに打球が飛んで、次いで圏外を取り去るということになるとか、指揮やコーチに何かと投手のコンディションなど聞かれて印象して、それが採用されて、それがグループの大成などにプラスできたら?それはウハウハでしょうね。
たとえば、投手が打たれたりしたら、投手の監視見逃しとかなのですが、怒られるのは、誘引したキャッチャーの必要ではあるので、怒られたりするわけでね。それはきついしね。けれども、やりがいはあるのかな?とも想う目的ね。
1度はやってはみたいなとも想うね。ドカベンみたいに打てるキャッチャーになりたいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオト
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooaiknuneth5cj/index1_0.rdf