内定面接を艶やかに意見日記

December 07 [Fri], 2012, 21:15
朝から声を枯らすほど怒鳴りまくっていたんで、喉が痛いよ。靴下はもう何足なくしたかわからない。Tシャツもパンツも時々、とんでもないところから出てくる…。ゼェゼェ。久々にママゴン、火を噴いた!これから、家捜ししてみます
こっちのイチゴは甘みが足りないので、加工しないと美味しくないかも。アイスクリームと牛乳、このイチゴシロップを加え、イチゴシェイクにしたり、ヨーグルトの上に乗っけると美味しそうだ〜。イチゴぐらいしかできてないけど、
うわぁぁぁぁ、むちゃくちゃ疲れたぁ〜〜〜〜!!! 寄付したものだったが、買ってくれた人たちの都合がなかなかつかなくて、が、久々に会うお友達だったらしく、もうしゃべることしゃべること。人の話なんて聞いちゃいねえぜ
お土産、悩みますな〜。自分が販売しているキッチン用品もスパイスだの小物だのを大量に仕入れたけれど、もう少しアメリカっぽいものが欲しい!チョコレートや口紅は、暑い時期には溶けちゃうんで不向きだしな〜。
実は家にいられる夜は今日だけなんだな〜。シフト減らそうと色々やってみたけど、今週だけはこれで頑張る。その分ランチを減らして、家族に美味しいご飯作らねば。買い物に行き、しこたま仕入れてきました〜。なんてこった???
コンテストがあるんやと。ほんでこんなに張り切ってたらしい。バースデーの子供は、当日カップケーキとかクッキーとか持って行く。バックパックに入れていけというのに、「お母さんが持ってきて」という。わざわざ面倒くさいが
手抜き術、勉強になるなぁ。フムフム。と、そこで紹介されたのが、タイトルのコロッケ!!目からうろこのレシピだったので、早速作ってみたら、家族みんなの胃袋に収まってしまったほど好評だった!!以下、分量は覚えてないので適当です。
儲かる内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooai7ai7
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooai7ai7/index1_0.rdf