白ブーツがよく似合う板野さん

November 09 [Sun], 2014, 16:11
私は、しがない大学生の下沢といいます。

今、〇〇大学の学生です。

毎日学業にいそしんでいると同時にコンビニで週3回バイトをしています。

コンビニでバイトをしていると、白ブーツで美脚のきれいな女性がよく買い物にやってきます。

それが板野さんとの出会いでした。

なんで名前がわかるんだと疑問をもつかたもおられるでしょう。

べつにあとをつけたわけではないですよ。

たまたま 携帯電話の料金の支払いに来ていた時に僕が応対しただけです。

記載されていた名前が板野でした。

板野さんは、スリムな体型ながらバストはEカップぐらいありそうなグラマーな女性です。

脚がほすこくて黒野パンストに白ブーツを履いて歩くさまは、まるでファションモデルのようでした。

先日 白ブーツを履いた素人の美脚女性の動画をネットで見たけど、それ以上に魅力的です。

なんの職業をしているんだろう思っていたら、先日いったキャバクラにいました。

さすが板野さん、あのキャバクラで1番の売れっ子だそうですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
読者になる
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる