April fool 

April 01 [Sun], 2007, 13:49


今日わApril fool

まだ騙されてないし嘘もついてない

つってもみーしゃんから間違い電話かかってきたし

ウケたわーこれ嘘ぢゃなくて本気でかけたらしい…

なんかいきなり『まどちゃんいますか』とか言ってきて

『は』つってるのにまた一緒なこと言ってきて、

やっとみーしゃん気づいて笑ってた

そんで武生東のブラバン行こうって誘われたけど

亜加里チケット持ってないで無理やった

でも帰ってきたら電話くるで時間余ってたら遊ぶ

やでそれまで暇やわ

けどお兄ちゃんとゲームの勝負してるでそれで暇つぶす

久々やわゲームなんて

つーか宿題せなアカンなぁ

もお多すぎてやってられんし

なんか多すぎて腹立ってくるわ

社会とかきちがいみたいに出しすぎなんやって

あ゙ーもうがんばろ

道明寺クッキー 

March 29 [Thu], 2007, 11:36




こないだ道明寺クッキーまどちゃんと作った

そんで作ったのがコレ

つくしのわ見たことないで似てないけど、

道明寺わ結構似てるやろ

うまいのわまどちゃんが作ったのやから


塚コレ、あっぷする気なかったけど

りさがしてっつったでした★

りさ見るかわからんのやけど

7時にPチャきてや

んぢゃ

楽しかった〜!! 

March 10 [Sat], 2007, 17:48


昨日またサボッてんた

ほんと口だけやな苦笑

何か最近パソコンせんし;;

今日わ別に何もなかったで昨日のこと書く〜


昨日わ卒業式の予行と準備と道徳あっただけやった★

部活なかったではよ帰れた

んで色々あって友達と遊ぶことんなった

亜加里ん家で遊んだんやけど、

友達おもしろいで楽しかった

亜加里がムービーとったり写真とったりした

友達が撮った写真傑作やし

んでKちゃんの眉毛剃った

亜加里がぢゃないよ

亜加里が剃ったらKちゃんの眉毛やばくなるし

Aちゃん剃るのかなりうめぇー★さすが

そのあとわ色々喋ったりしてた

やっぱ久々に遊ぶと楽しいなー

また遊ぼー

最悪!!!! 

March 08 [Thu], 2007, 20:50


おとついに毎日更新するっつったばっかやったけど、

早速昨日サボッたし

ご飯食べてから1時間くらい寝て、そっからと宿題


んで何が最悪かってゆーと

テストの番数が最悪やった

確認わ22番でぎりぎり入ったんやけど…

重要な学年末わ

…入らんかった

6回くらい連続で入っててとぎれたでショックやった

しかもそれが

…26番

25番まで入るんやけど…あと1つで入ったのに

25番の人わ3点差やったし…

かなりショックやった

でも2年こそ絶対その人にわ負けん


通知表どうやろー

いいといいけど…★

超超超久ー★ 

March 06 [Tue], 2007, 19:48


かなりブログさぼってたー

まぢで久々やー更新するの

これからできれば毎日していくつもりやで見てって


今日わ式練あった

かなり寒かったし

別に立つ早さとか礼するのそろえんでいいのにな

でも小学校んときより練習の回数少ないで楽や★

ぁあ〜卒業式めんどい

話とかいちいちせんでいーのに;;

授業よりマシやでまぁいいけど


今日わ確認と学年末のテスト全教科返ってきたー

社会が思ったより悪かった

でも合計わ両方とも300越してるでいーや

番数入らんかも…やばい

1年最後のテストやったでもっといい点とりたかったなぁ

別にもういいか(-∀-)ほっとこ


そんぢゃここら辺で ノ

ハートの辞書 

February 18 [Sun], 2007, 20:31


全ての願いに効く



年上との恋



恋愛成就



全ての願いに効く


貰う囚わコメしてから★

やべえ楽しかった!!!! 

February 11 [Sun], 2007, 21:32


今日わ4人の友達と出かけた

かなり楽しかった

友達の1人がバスのただ券持ってて、

ただで行けたしラッキーやった!!

そんでプリ10回ほどとったっけ

結構とったよなあ


んで色々なんかしてたら、

他中のもんがいきなり声かけてきた

いきなりやでビビッたし

何中とか言われて

みんな答えんで亜加里が答えた(-Å-)笑

そんで少しだけ話して、また色々見たりしてた


ほしたら次かなり久々にバレーの友達と会った

はじめあれどっかで見たことあるな〜…

と思ったらパッと浮かんで!!

あっちが話しかけてきてくれた

かなり可愛かったしいいなあ笑


で、ピンキーシルキーの顔なんかするやつで

目かなりちっさくしたらおっきくしたりして

因爆笑してたし

もおやばい肝かったし

あん時が1番おもしろかったなー★

あとわう●こdayって友達がつけたり…笑笑

Yちゃんやばかったし


あと帰りのバスん中で、同級生の男子に会ったし

YちゃんとM君がバスって似合わんな〜

とかくだらんこと言ってた


今日わほんとに朝に行ったのにかなり時間たつの速かった!!

またあのメンバーで行こおねー

凸バトン凸 

February 10 [Sat], 2007, 19:38


【学校】




●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。『こらっ黒板が汚れるだろう』
@あなたが言うことは
なんも言わんと笑って消す!!謎


A心の中では
うぜ〜



●口笛吹いていたら先生に怒られました。『学校で口笛は吹いてはいけません』
@あなたが言うことは
口笛吹けンwwwwww
『すみませン-』って言うかな

A心の中では
別に口笛くらいいいし



●服装検査で先生に怒られました。『お前髪の毛染めているだろう』『スカートが短すぎだぞ』
@あなたが言うことは
これ地毛でス
んぢゃ明日から長くしまス


A心の中では
むかつくーーーーーーーー


●あなたはいつも1人の女の子です。帰ろうとしたら雨が降っていました。学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。でも友達はもう帰っていました。傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。
@どっちを選びますか
どっちも選ばんとダッシュで帰る




●その先生に怒られてしまいました。『なんで学校のを借りるんだ雨が降るとわかっていただろうそれはお前が悪い』
@あなたが言うことは
しらンかった・

A心の中では
黙れー!!笑



●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。
@あなたが言うことは
別にどーでもいいし

A心の中では
最悪や〜笑
うぜえええ




●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。『そういうのひどくない教えてあげたのにさー』
@あなたが言うことは
ごめン〜

A心の中では
なんぢゃこイつ



●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。『なんで返事くれないの毎日あげてるんだから返事くらいちょうだいよ』
@あなたが言うことは
じゃあ明日書いてくるわ

Aこころの中では
まぁいいャ



【最後です】●これをまわしますか?

誰でも貰ってってくださレl・

確認 

February 07 [Wed], 2007, 22:03


今日と昨日確認あったんやけど〜…



全然できんかった



英語と国語わまぁまぁやったけど



社会と理科微妙やし



数学終わった



訳わからんかった



もおやばイ〜



点数やばイカモ.


( ´ー`)ノばとん 

February 04 [Sun], 2007, 18:47


貴方のことがしりたいわん!バトン

1.最初に知りたいあの人を教えてください
誰でも!!

2.あなたのお名前は?
亜加里

3.読んでほしい呼び名は?
別にない

4.誕生日と星座と血液型は?
3月27日
おひつじ座
O型

5.職業は?
中学生

6.休日の過ごし方は?
遊ぶ
暇してる( ´ー`)

7.趣味は?
いろいろ

8.いつものファッションスタイルは?
地味な格好!!笑

9.髪の色は?
黒★

10.好きな色は?
くろしろ

11.あなたの性格を一言で。
馬鹿

12.今一番欲しいものベスト5
携帯

あとわ分からン(ノ∀`*)

13.好きな食べ物ベスト5は?
エクレア
ティラミス
生チョコ
アイス
かっぷらーめん爆
ほとんどデザート系

14.ディズニーシーとランド、どっちが好き?
ランドじゃ
シー行ったことないでわからんワ・・・

15.今はまってるものは?
わからんξ゚´v゚ξ

16.ドキっとする男性の仕草は?
なイイイ

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
ん?

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
さぁ・・どーヤろ・・

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
歯磨き、着替え......いっぱい

20.今この瞬間で、一番したいことは?


21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
なんぢゃそりゃー!!?

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
しらネξ゚ε゚ξ

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
いん

24.自分的萌ポイントを語ってください
なイです

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどしますか?)
書かない

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?


28.兄弟と師弟どっちが好きですか?


29.人を描く時にはどこから描き始めますか?
ぜったい輪郭!!!!

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?
どーしてるんやろ

31.今、一番あなたが大切にしてるものはなんですか?
いっぱイある★

32.旅立ちたい所はありますか?
ないです.

33.理想の恋人像は?
わからんんン・・・

34.ストレス解消方法は?
叫ぶ・爆
前壁蹴ったら穴あいた・爆
それから物にわあたらン・

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ
へ?(-∀-)

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?
興味なイです!

37.2学期の成績はどうでしたか?
1学期とあんま変わらんかった  ( ´ー`)
(●*¨Pq)⌒ぷろふ★+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜加里(∞人'`◆)*+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花男をた
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(●*¨Pq)⌒米★+。
アイコン画像亜加里
» 道明寺クッキー (2007年04月01日)
アイコン画像リサ
» 道明寺クッキー (2007年03月30日)
アイコン画像亜加里
» 楽しかった〜!! (2007年03月11日)
アイコン画像リサ
» 楽しかった〜!! (2007年03月11日)
アイコン画像亜加里
» 超超超久ー★ (2007年03月08日)
アイコン画像あちゆ
» 超超超久ー★ (2007年03月08日)
アイコン画像しほり
» やべえ楽しかった!!!! (2007年02月13日)
アイコン画像Uャオ
» やべえ楽しかった!!!! (2007年02月13日)
アイコン画像亜加里
» やべえ楽しかった!!!! (2007年02月12日)
アイコン画像しほり
» やべえ楽しかった!!!! (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる