5.名探偵コナン(´。・v・。`)

May 11 [Wed], 2016, 14:58
今日 コナンの映画

観に行ってきました

映画が始まってから今日まで

ずっとYouTubeで予告を毎日のように

見ていました(笑)

けれど なんかもう レンタルするまで

待ちきれなくなっちゃって

今日 観てきちゃいました



面白いし 凄いカッコよかったし・・・

もう1回 観に行きたい気分です(笑)


なんか 後半ちょっと

コナン君が羨ましかった(笑)

赤井さんに 抱えてもらってるし

安室さんには 手繋いでもらえてるし

羨ましい(笑)

あんな状態でもいいから

私も 手繋いでほしいなって思っちゃいました(笑)


私は、安室さんと赤井さんと黒の組織が

ファンなので この映画は

私にとって 凄く最高でした


何回もいうけど

ほんと もう1回観に行きたい(笑)

そういえば 劇場内人がほとんどいなかった

おったとしても お姉さん一人と

おばちゃんが 一人で 観に来てた人が

3人ぐらいいたかなぁ。


あ、

そうそう(゜゜)

来年も またコナンの映画あるみたいですよ

来年は 服部平次が出るみたいです

来年の映画も 楽しみです(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソ ノ カ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと。
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooa20/index1_0.rdf