おむらいす 

June 12 [Mon], 2006, 0:05
ひさしぶりです

みんな元気とねがっとります

さいきん毎日お泊りで寝不足…

遊びつつ、プレゼンテーションの準備です

プレゼンテーションの宿題がBつと、スピーキングテストがあって

超忙しい〜〜〜

けどがんばります

きのぅのごはん☆

料理うまくなってきたかな


Rさい♪ 

May 13 [Sat], 2006, 20:16

大学の友達
ゆき・みか・かんな・なな
仲良しC人

4月の誕生日にこのPHOTOくれてん
サプライズパーティーしてくれてほんまうれしかった
友達H人くらいにあそびにきて
ケーキかってきてくれて感動
けどびっくりしたんが、男子が花束買ってきてくれてびっくり
もう一人ゎネックレスくれて、ほんまびっくりAの日やったです
めっちゃうれしかったよ

JAVA JAVA JAVA 

April 28 [Fri], 2006, 22:25
久しぶり〜〜
みんなは元気にしてるんかな
うちは
大学ってこんなに楽しいんってくらいまじエンジョイしちょるよ
大学って楽しーーーー

下宿生どうしで泊まりにいったり、ご飯たべにいったり
ほぼ毎日クレープ食べたり・・・
JAVAプログラミングの課題でいそがしいけど
やりたいことやれるし充実してます
ちょっとかぜ気味なのでこのへんで
おやすみ〜
GWはイクたちに会えるから楽しみやっ

大学ー☆ 

April 04 [Tue], 2006, 21:58
やっとネット開通〜

今日ゎ学校B日目
うちのクラス女子C人だけってかんじやったけど
反対に仲よくなれたで
今度クラスコンパあるから楽しみゃ
サークルゎバスケかE.S.Sってゆぅ英語のサークルに入ろうと思ってます
いくゎサークルとか決めた
またくださいな

一人ぐらし始めてから一週間たちましたが、
一人ぐらしゎ思ったより…たのしい
ご飯とかつくるの結構向いてるのかもッ
献立(メニュー)かんがえるのが楽しみです
初日からナベこがしたけどねん

こんなカンジのユキです
ん〜眠いィまだ慣れてないしキャンパス広いし
疲れた
でゎおやすみ〜


TDL 

March 27 [Mon], 2006, 22:54

Disneyland と Disney Sea いってきたよ(数日前やけど
中学の友達とひさびさ旅行
風邪気味かも
明日から滋賀県いってきます
PCしばらくつかえないかも
でゎA

USJ and びっくりドンキー★ 

March 15 [Wed], 2006, 16:59
At ドンキーうち・ぶーちゃん・マミ・パフェ

うち・いずもちん・いく・シュガー

In USJ with さお・ELMO・うち


USJ雪めちゃふってて寒かったーー
けどアトラクションいっぱいのって楽しかったよ♪
ElmoとCookiemonsterに会えたっ!
Water splashものったべ…

M日はイク達とびっくりドンキーでしゃべるA♪
いくん家ドンキー☆おじゃましました
ハンバーグとパフェ食べてしゃべって
気がついたらI時半すぎてたね
また遊ぼう☆

イクとおらにまた写真おくります☆

春やね♪ 

March 11 [Sat], 2006, 16:31
long time no ブログ
さいきん忙しかって

卒業式

陸上部(track and field club)の後輩がメッセージとデイビッドをくれたッッ
うれしかったケド超さみしくなって少しなみだぐんだょ〜

L日は U S Jにサオとゆみとなっちゃんとで行くぞ
M日は育たちと 焼 肉
楽しみじゃ
遊んで食べまくるブー

プレゼント。 

March 01 [Wed], 2006, 22:39

あしたは卒業式
ってことで
ふじおか先生&いけだ先生(track and field club teachers)に
いままでありがとうのプレゼントをメンバーで買いにいったで
よろこんでくれるかなっ
そのあと*恋バナ*してもりあがーーーった
みんないろんな恋してんだょね...
うちはダメAゃけど

あしたは卒業アルバムもらえるから楽しみ

スペイン語。 

February 17 [Fri], 2006, 21:46

さいきんイチゴとかフルーツの食べすぎで
が超YELLOWになっちゃったゆきです
Vitamin Cのとりすぎには気をつけよ〜
お医者さんからイチゴ禁止令No strawberries...


さいきん英語とスペイン語の勉強中
Yo quiero estudiar espanol y ingles mucho~
がんばってぺらぺぇ〜らになるぞ〜

ぱーてィ☆ 

February 04 [Sat], 2006, 16:44


プリクラクラ〜
学校のあとマイカルでとりまくった

きのうはテストがえしだけやってんヶド...
今までで平均点ワーストとったかも
けど気にしないA
でそのあとはクラスでおつかれ会?っていうか
いままでありがとう〜みたいなカンジでパーティーしたよ
ビンゴとか☆
コンティーほんまおもろかった笑

3月2日が卒業式やねん
うたは、レミオロメンの3月9日やねん
さみしい。。。
やっぱ泣くんかな

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» おむらいす (2006年07月15日)
アイコン画像オラ
» おむらいす (2006年07月10日)
アイコン画像ゆき
» Rさい♪ (2006年05月14日)
アイコン画像またOla 笑 
» Rさい♪ (2006年05月14日)
アイコン画像Ola
» Rさい♪ (2006年05月14日)
アイコン画像ゆき
» JAVA JAVA JAVA (2006年05月13日)
アイコン画像ォラ
» JAVA JAVA JAVA (2006年05月01日)
アイコン画像ola
» 大学ー☆ (2006年04月10日)
アイコン画像ゆき
» 大学ー☆ (2006年04月08日)
アイコン画像ォラ
» 大学ー☆ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo_yuki_oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる