1リットルの涙 

November 30 [Wed], 2005, 0:27
やばくなかった?今日の1リットルの涙
朝CM見ただけで泣いてたんやけど 笑
もう本間にやばかった 
今までいろんなドラマみて、映画みて、本も読んできて、漫画も読んだけど
今日の1リットルの涙(8話)が今までで一番泣いた

どこがどうで・・・とかいえないけど本当に「やばい」「あかん」ってずっというてました

親と見たら泣くの我慢しなあかんから、一人で上の部屋でみたんやけど
亜子が「もし」の話したところから泣いてて、
最高超やったのが亜也がやめるときに皆に「ありがとう」って話したところと
麻生くんにいつもつらい時そばにいてくれた とかいうてるところらへんは
声出しながらないた! あたし本とかテレビでえづくぐらい泣いたの初めて
ほんま「ひっ」とかいうてたもん
鼻両方つまってやばかった あんなに1時間ぶっ飛びで泣くとは思ってなかった
見てるほうが1リットル涙でるよほんまあれ

んで粉雪もすっごいいいところでかかるの
麻生くんに亜也が「麻生くん、ありがとう ばいばい」って言ってるときとかにかかってて
なんかなんつう切ない唄や みたいな

麻生くんが亜也の車いすもって泣き崩れてその泣き崩れたときの麻生君みて
あたしもボロ泣きでした 麻生君の気持ちわかる!とかじゃないけど
もう本間にすっごい切ないんだよ

んで最後に日記みたいなのに「ほんとはあやちゃんいかないでっていってほしかった」ってところ読んで
またありえないくらい泣いて終わって30分くらいもずっと泣いてた
とりあえず麻生君が泣き崩れるところは本当にやばかった
それと亜也が皆にありがとうございました、って言った時にいままでの話のこととかも全部思い出してね・・・

DVDでたらほしいなぁ 今までのドラマの中で一番あたしにとって大きいドラマになった
亮ちゃんでてるから〜とかいうて見てたけどね最初は。
もう今は亮ちゃんやから、とか関係ないからね 笑
お父さんもすごいいい人で、お父さんの演技にも何回も何回も泣かされたし

なんかほんまにあやがいうてたけど健康なだけで、普通に生活できてるだけで、幸せに思わなあかんなあっておもった

なさけない笑ww 

November 28 [Mon], 2005, 2:22
友達と電話したー!!
なんかね、超むなしい電話やったよ
その子もジャニオタなんやけど(仁くんファン)現実みやなまじやばない!?
みたいな、彼氏おって、ジャニーズすきなこやったらええけど
あたしら色事もくそもなく「もし〜」「〜やったら」みたいな話ばっかりして
やたら盛り上がってるみたいな

むなしくなってね、どうしようもないくらい虚しい訳
そして今
もうじき12月 周りはカップルだらけよ!そらほしいわさ!
12がつ24も25も友達とって!去年の24なんてたっちょんにあいにいってたわよアーハッハ
彼氏つくらなきゃ・・・あたしはあせってるんだよこう見えても

でもさ、いちりっとるのなみだみたら亮ちゃんかっこいいわ、のぶたみたらシッタカかわいいし
やまぴーかわいいし、どうしろってーんだよおおおおおおお
あたしうるさいかもしれないけどさあああブスだけどさあー
やばないか!?皆かれしおったこととかあるやん、あたしないやん
弟女部屋つれてきたりしてるわけやん その隣で姉はほんでもってそんでまいどあり〜
とかいうてさあーーーーあああうわあああああん
そらエイト好きだしタダヨシすきだし内君すきやけど

かれしがほしいんだよね

こんな必死な女いないよ そらブスだしでぶだしうるさいしおわってるけどね・・・
あーうわーん 情けない ばくしょ

錦戸亮やばいね! 

November 27 [Sun], 2005, 16:41
1リットルの涙録画してたやつみた
5話かなぁ?あやちゃんが先輩に電話したときのはなし。
涙とまりませんよ、あのお父さんとお母さんが!!
お父さんとお母さん本間すごいい人?でね、妹もぶわあああああー泣けてくる
しかも5話は亮ちゃんが死ぬほどかっこいい!!
「せこ」って言うときの亮ちゃんよ 
一人でひゃーひゃーいうてたもん そんなのお前のがせこいよおおおそのかっこよさがせこいわって感じでした
もう亮ちゃんやばいね本間に んで黒髪がまた似合うことで
あたしとしては、黒髪でぺったんこで7:3分けしてめがねかけてたとき(裏ジャニ)
が一番かっこよかったけど

あー今からバイトooo(◎ε+:)今日は男前とやけど!がんばってきまあす

丸ちゃんおめでとー! 

November 27 [Sun], 2005, 2:09
まるちゃんたんじょーびおめでとおお!

一日遅いけど!笑 書くつもりやったんやけど・・・
WEB見てたらストレスたまってるみたいやし風邪引いちゃってるみたいやけど
がんばってねまるちゃん!!

ていうかSpirits!!どうしよ・・・
まだ買ってないよ ほしいほしいほしいほしい!!!
普通に買えよって感じなんだけどあたしなりの理由がちらほらあってかえない
でもほしいいいしな!!
アマゾンでかったら3300円くらいでかえるんやけど・・・m(u_u*)m
みたらもう絶対脱オタ無理になるもんなぁ

あのコンにもいってないしクリパも我慢してんからDVDくらい・・・ておもうけど
しかも内くんおらんエイトはあんまみたないねんな
まぁ忠義いるだけで十分やねけどやっぱ内くんの存在は大きいし
内くんのパートほかの人が歌ってるなんいややしな 忠義でも
でもエイトすきやもおおおおおん 忠義すきやもおおおおおん
ほしいほしいほしいほしい 死ぬほどほしいけどもおおおおおおおおお
あたしもう高校3年なるねんもんなぁー

うわーん とかいいつつ布団に入って毎日携帯で忠義の待受けあつめてるんやけど(・・・
友達と相談します・・・ 友達でも彼氏できたからかわなさそうだしいいいうわあああああん
ひとりでオタクなんかでけへんもんなぁ 一年前に戻りたいとこんなに思ったのは初めてです

登録かんりょー 

November 27 [Sun], 2005, 1:21
おおお!登録したよ!(*○μ_μ)σ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo_waaa_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる