ふくしまけいばじょう。 

May 07 [Sun], 2006, 13:38
今日はU君と福島競馬場まで遠出デート(´∨`)こんなに遠くまで来たのは初めてー!!てか、彼氏と来たのが初めてー!!(笑)かるく興奮。うへ。初めて競馬場を生で見た。で、でで、でかっっっ!!Σ(゜□゜;)(驚)新潟行けばよかった。生で馬が見れたのに(´・ω・`)ザンネン。初めて馬券を買ってみた。3,000円かけて、最後のレースで5,700円の儲け。1,700円の儲けだお(´∀`)♪(笑)初心者Omaru頑張りますた!!

しあい。 

May 07 [Sun], 2006, 1:50
テレビつけたら、NHKでバドミントンの試合やってる(・∀・)やっぱり経験者だし、かなり興味あるので見てます。うふふ。やっぱりプロはすっげ。うまいなぁ☆(・∀・)

かえりみち。 

May 03 [Wed], 2006, 16:53
そして山形に帰る途中の帰り道。かるーく渋滞に巻き込まれました(´・∀・`)どうやら事故みたい。2回も事故見たよー。救急車も行きと帰りで4台とすれ違ったし。GWの事故には気をつけようね(´∧`)

その?D 

May 03 [Wed], 2006, 14:06
日光江戸村でパシャリ☆そのご。風情があるお(´∨`)

その?C 

May 03 [Wed], 2006, 13:04
日光江戸村でパシャリ☆そのよん。おみこしワッショイ♪♪(´∀`)

その?B 

May 03 [Wed], 2006, 10:35
日光江戸村でパシャリ☆そのさん。

その?A 

May 03 [Wed], 2006, 10:11
日光江戸村でパシャリ☆そのに。

その?@ 

May 03 [Wed], 2006, 9:19
日光江戸村でパシャリ☆そのいち。

とうちゃく。 

May 03 [Wed], 2006, 9:10
4時間かけて栃木に到着!!(´∀`)ヤターヨ。朝は今市市のマクドナルドでごはん食べたお。今市市と言えば、何年か前にNORTHのライブで来たっけな(´∨`)懐かしいお。江戸村と、今市市がこんなにも近いなんて知らなかったお。記憶に残る道があって、NORTHを思い出しました(´・∀・`)今から子供の様にいっぱい楽しんでくるお♪(≧∪≦)だって、江戸村10年ぶりだもん♪

やまのなか。 

May 03 [Wed], 2006, 6:03
栃木の山の中でパシャリ☆大きな川と、山に囲まれてとてもよい気分(´∀`)♪♪天気もすごく良くて、太陽の日差しがまぶしい☆朝早いから、ラジオ体操したくなるね!!(´・∀・`)(ならんて)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo_ug
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる