お久しぶりです^^b 

May 09 [Fri], 2008, 19:38


おっひさしぶりですー!
だいぶさぼりんしてた
(他のぶろがーちゃまのとこには
ちょこちょこ遊びに行ってたけどネン


しばらく更新してないあいだに
いろーっんなことがあったわー。笑

高3になったヤロー、
クラブ引退したヤロー、
彼氏出来たヤロー・・・


とにかく多忙な
でも充実した毎日を過ごしてます

またちょくちょく更新しますー




 Photodiary
 BlogRanking

HAWAII土産* 

January 15 [Tue], 2008, 19:39

  

心友チャンが冬休みにHAWAII
行ってきたときのお土産もらっちった
あやチャンありがとー

前ソニプラ一緒に行った時
『これ欲しいー』ってゆってたの
覚えててくれて1つ分けてくれたよ
ネイルの時のオイル・・・だよね

後わこんがり日焼けしたキティーストラップ
これわ仲良し3人組でオソロなのだ

あやちゃんありがとー




 Photodiary
 BlogRanking

SALE!1 

January 07 [Mon], 2008, 18:17


多分このblogを見てくださってるブロガーちゃまわ
ご存知やと思いますが

PJポーチ

前までANNA SUIのポーチ使ってたんやけど
物入れすぎてチャック壊れちゃって
たっぷり入るしSALEで安くなってたし
買っちゃった
ピンクにしようか迷ったけど
汚れ目立ったら嫌やし黒に



地元で買ったヒョウ柄シュシュ
みき濃いヒョウ柄にするか薄いヒョウ柄にするか
すーっごい迷ってた時に
このシュシュ見っけたから即買い



 Photodiary
 BlogRanking



 まだ紹介続きますっ

SALE SALE!* 

January 06 [Sun], 2008, 19:30


今回のSALEで買った物たち〜
SLYデショー、RODEOデショー、それにmoussy
後はブーツとか

また後日詳しく記事にしますっ





 Photodiary
 BlogRanking

HAPPY NEW YEAR 2008! 

January 01 [Tue], 2008, 0:00

 

ヽ(*・ω・)ノA HAPPY NEW YEARヽ(・ω・*)ノ
あけましておめでとうございますーっ

(何で二回繰り返したんやろ笑


2007年はみきにとって初めてのことだらけで
すっごく楽しく幸せで悲しく充実した1年でした
2008年は去年よりも楽しくて充実した1年になるように
日々努力。日々前進。全力投球で頑張ります






 Photodiary
 BlogRanking

congratulate* 

December 25 [Tue], 2007, 18:00
 

 つーちゃん梅しゃん
 結婚おめでとうございますー\(^O^)/

 絶対いつかわ結婚すると思ってたケド
 こんなに早くてビックリ。笑
 みきこの2人大好きやしめっちゃお似合いやから
 ずっとずっと幸せでいてほしいな

 いつまでも素敵な夫婦でいて下さい





 Photodiary
 BlogRanking

minishopping* 

December 21 [Fri], 2007, 19:04
 

 最近めっきりタイツにハマってます
 出かける日はたいがいタイツ
 いくらJKでもさすがに素足わ無理かなー。
 これわアーガイルタイツ
 他にもピンクタイツ紫タイツetc...
 次狙ってるんわ黒ラメタイツ

 

 冬休みネイルしよー♪
 とか思って爪伸ばしてたから
 買っちゃいました
 でも今してるネイルわ結局家にあった
 ネイルでしちゃったよ。わ
 あんま上手くないけど追記に
 載せとくねー♪



 Photodiary
 BlogRanking

デコ電* 

December 17 [Mon], 2007, 15:21

 

 前のケータイのデコ電★
 オクジュンと同じデコ電にしたくて
 JJbis引っ張り出してマネッ子してた。笑

 ボッロボロでヨレヨレやから
 画像わ小さいけど自分的には
 すごい気に入ってたなー。

 次わヒョウ柄にしたい♪

 Photodiary
 BlogRanking

lumch* 

December 13 [Thu], 2007, 15:10

 

 またテスト中に友達とランチだぜーい。
 いえーい。

 2日連続でカレー食べてんのに
 頼んだメニューカレードリア。笑
 だって半熟卵乗ってて
 美味しそうやったんやもん。グスン


 

 毎回頼むパフェ
 今回わ"テストまで後1日クリスマスパフェ"なのだーい♪
 10分くらいで無くなったけど
 かーなーりお腹痛くなった。笑


 Photodiary
 BlogRanking


薬局にて* 

December 10 [Mon], 2007, 17:05
 てかmikiブログ更新とかしちゃってるけど
 今テスト前なんだよね〜笑
 まあ現実逃避やな
 この前薬局で買った物を紹介〜

 

  

 miki今まで化粧水onlyやったらから
 肌を気遣って乳液購入★
 オイリー肌のmikiにわちょっと重いかも。
 でもSKN精神で乗り切る!!

 

 薬局で315円でハッケーン。
 お試しで買ってみてワクワクしながら使うウフ

 ンー・・・300円って感じの仕上がり。笑
 でもオイルやったのが泡に変わって
 触ったらツルツルになるからリピっちゃう♪
 お風呂でパックって楽しくて好き


 Photodiary
 BlogRanking
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる

現在京都府在住の
高校3年(17さい)
吹奏楽ダイスキな
mikiです
吹奏楽友達募集中
気軽にコメントとかとか
してきてくださーい
⊂(^ω^)⊃★

詳しくわこちら
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント*
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです^^b (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです^^b (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです^^b (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです^^b (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです^^b (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです^^b (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お久しぶりです^^b (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです^^b (2008年09月16日)
アイコン画像サトシ
» お久しぶりです^^b (2008年08月20日)
アイコン画像あやの
» お久しぶりです^^b (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる