しんぢまうぜ 

March 28 [Fri], 2008, 9:11
バイトの締切りがヤバすぎて5人から20人以上に増えて(昼勤、夕勤、夜勤合わせてね)帰りが基本的に夜の10時が当たり前になったりとか。
仕事モードだと本当に女は男寄りになるんだなぁと思ったり。
モード系とお兄系な服装がしたくなったり。
腰手前まで伸びた髪を肩付くくらいまでに切ったり。
家族が増えたり(ハムスター)
名前は栗もなかです。呼ぶ時はもなかさんですよ。
来月は大阪に行くことになったり。
ホルモンのDVDを買ったり。

そんな感じです。

かろうじて生きてますよ。



not男ウケ 

December 25 [Tue], 2007, 15:25
そんなクリスマス。

このファー帽子すごすぎだよね(・∀・)

ああ゛ー 

November 29 [Thu], 2007, 22:43
寝返りをうちましたー

ハロゲンはそんな気持ち良かですか

ああ゛ー 

November 29 [Thu], 2007, 22:37
気持ち良さそうです

うらやましい限りです

写真は必死すぎるきなこさん 

November 15 [Thu], 2007, 17:44
火曜日に6年の付き合いの姉さんと飲みに言って他人に聞かれたら確実やばいだろーって話するし動画とか見せるし大変でしたよ(・∀・)笑

二人でずっとクラブ行きたいって言ってたけど確かにライブよりクラブ行きたいー(´д`)

東京デカダンスかダークキャッスルか。
エナメルのニーハイブーツに変形ロンスカでコルセットかビスチェかむしろサイバーっぽいの合わせて、羽根つき付けまつげで。
とってもそんな格好がしたい最近
頭は襟足残しのポニーか、ゴシック系ならもうドレスハットとかねー(´ω`)

家にある服でどうにかなっちゃう感じだな

肩つくぐらいのベールついて羽根かファーで飾られたドレスハットが欲しい。

先週 

October 28 [Sun], 2007, 13:16
無事に22日に誕生日を向かえた訳ですが。
別段何も変わりませんよ。

とりあえず25日にモノノ怪のパネル展にいきますた!!!!

モノノ怪もぽてまよも終わって今はもやしもんの菌に萌えを感じています。可愛いよね、菌達。

12月に6、8、22日とライブに行くことが決定しまして嬉しかったり11月中に顔のほくろもやっちゃおうかなー…
肩はテープとかバンドエイドでカブれたけど今は傷跡が消えかかっている状態まで回復しますた(・∀・)

さすがに顔は手術じゃなくてレーザーかな…

先週の話し 

October 26 [Fri], 2007, 19:35
ミュージアム「キャバレー」に阿部サダヲ目当てで行ったの

真ん中の通過の一列目だから前って訳じゃないのにミラクル(・∀・)

二回ほど目の前の通路をサダヲが通ったんだが一回目に通路のお客さんとタッチしながらだったから手出したら立ち止まって軽く握手してくれますた
ムニムニマショマロな握手でした(∀)


そんなアマデウスな髪と変な白のタキシードで猫髭を書いた彼は二回目はショーガールのレオタード姿で通りすぎました。ムッチリ。

あー細かいネタがありすぎて良かったー
どんくらい細かいかというとべるの漫画級
これはハマる気持ち分かるわー

キャバレーが舞台だから衣装もフェティッシュな感じでよろしかったぁー
最初からおっぱい出してきたしな。
終わって出演者の挨拶の後にサプライズで松尾スズキが踊り付きで妖怪人間ベム歌ったー何かと思ったらクワイエットルームへようこその宣伝だった笑

いやーこれはまんべんなくサダヲが出るから良かった!!
ちょー歌上手いし小さいし動きが可愛い!!

大人計画いきたくなったー!!!!

ぼすけて 

October 26 [Fri], 2007, 15:26
ちょーディズニーランド行きたいです(´・ω・`)

とりあえずバイトが早めに解散になったから秋葉原にモノノ怪のパネル展見に行くよ!

ギャルソンの人がいたらラッキーだな(・∀・)
バイト先の子にはチェックメイトってとこが良いと言われました(´ー`)

kayaのホールワンマン 

October 01 [Mon], 2007, 1:36
良かった!!!!
思ってたよりエンターテイメント的な感じで楽しめたなー

衣装が本格的な舞台衣装で形的には白雪姫の継母チックな感じで、色は真紅に黒レースとか。
スカート部分はちゃんと針金で思いきり立たせてて姫がくるくるするたびに思いきりフワフワするのがかわいーの

一部が管弦楽団と一緒でずっと一人だったけど最後で舞踏会風にDQどダンサーが一緒になってて綺麗だったぁー


二部姫もダンサーもめちゃくちゃ踊っててエロスふりまいてた!


んで、ママソと行ったんだけどダンサーの一人が前いったショークラブにいたとか言い出した。てか何処行ってんのさ、アンタ。

アンコールでスタッフ主催のドッキリで5センチくらいのルミカライトを皆でふろうとかいうので、姫が泣いてしまってダンサーも貰い泣きしててほっこりさせて貰いました。



拍手返事 

September 25 [Tue], 2007, 22:42
『年内アウラ1日復活だって』
へほー(・∀・)
『ぉみタソ行くの-??』
んー仲良い子行くっぽくって、葉月さんとDirのライブとバイトの忙しい時期カブらなかったら!!
てゆか、何処で日にち見たらいいか分からないから気が付いたら終わってる予感!!!!


もうしばらくしたら電王とモノノ怪おわっちゃう。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねえねえ!!!!
» しんぢまうぜ (2008年04月02日)
アイコン画像おみ
» 結構気に入り (2007年09月20日)
アイコン画像おみ
» 窒息 (2007年09月20日)
アイコン画像(゚Д゚)
» 結構気に入り (2007年09月15日)
アイコン画像POM
» 窒息 (2007年09月03日)
アイコン画像なつこ
» 窒息 (2007年09月03日)
アイコン画像ポン
» おつかい (2007年07月28日)
アイコン画像ポン
» でぃーぶいでー (2007年06月25日)
アイコン画像おみ
» 気を抜く (2007年06月23日)
アイコン画像ポン
» 気を抜く (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo_omi_oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる