お引越し 

March 10 [Fri], 2006, 14:20
 http://loo0.blog57.fc2.com/

puzzle 

March 09 [Thu], 2006, 23:58
 大好き。

 

March 05 [Sun], 2006, 11:27
 昔の彼女に襲われる夢みました。
 外は台風みたいな嵐で、中学校の4階。
 なんか、やけに、リアリティーあふれる夢だった。。


 恐!!


 いや、今更守るような心身じゃないけど。
 そんな夢を見ちゃう自分が恐い。。
 ていうか、本当に何もしたくない
 布団で一日寝てたい。
 誰かと一緒でもィィかなって思うあたり、まだ大丈夫。
 大きい枕が欲しいー
 一緒に寝る。
 もしくは一緒にする。

 お天気は良いのに、液体気分。
 あぁ、だから夢は豪雨だったのですね。

蛇苺 

March 04 [Sat], 2006, 20:45
 真っ黒苺(´∀`)♪

 メルヒェンに生きたいよ。
 細木数子に叩かれること間違いなしだな今の自分。

 この馬鹿女!! ・・・ってね。

 

March 04 [Sat], 2006, 20:43
 伸びた。

ギザ。 

March 03 [Fri], 2006, 22:56
 早々にバレンタインのお返しが届いたぞ。
 私、花貰うとか物凄く似合わないし。
 でも、あっちは花贈るとかはまり過ぎだ…(´∀`)どうするかね。
 某科のショーのメンズ服見て、なんであんなに中世的なんだ!?
 着ていて恥ずかしくないのか!?って、思ったんだけど。
 奴なら喜んで着てそうだ。ヤレヤレ。

 韓国行って何して来たかと思えば、北朝鮮との国境見てきたらしいです。
 ・・・(゜∀゜)
 父さん(近々韓国行く)に話したら、自分も行きたがってた。

 まったく、男って謎だよー

 そんな私は今週末も約束を延期して、彼氏より課題をとりました。
 ミゲ様には「それはマズイよ俺ならキレルよ」と言われましたが。。
 向こうも慣れてきたのか、結構普通でした。
 よかったよかった。
 来週は色々我侭聞いてあげよぅと思う。。

 ごめんね。
 でも、付き合い始めは、「学校と自分どっちが大事?」きかれたら、
 「学校」て即答してましたが。最近悩めるようになったよ。

 ・・・まぁ、学校なんですけどね。仕事になったら仕事。

 それがイヤなら早く結婚するといいよ にこにこ

 ・・・まぁ、無理なの知ってて言うんですけどね。 にこにこにこ。

Lost and delirious 

March 01 [Wed], 2006, 20:35
 ようやく観た。何年越しだ。
 感想は。。 うーん。
 認めたくは無いけど、
 でもまぁ、こういうことですよね。と。

 同性愛じゃない同性の恋愛なんて苦しいだけなのかもね。

装苑 

March 01 [Wed], 2006, 18:25
 久々に買った装苑。
 美嘉いいなぁ大森さんと仕事できて!
 こういう付け毛のブームは結構続いてる気がする。
 初めにやりだしたのって誰だったっけ?
 東京は特に好きだよね。毛。
 今月はハイファッションも欲しい感じ。
 お金が無い!
 お金は無いけど、提出終わって時間ができた(゜∀゜)
 なので昨日今日は久々に本屋や雑貨屋うろうろ。
 DVDも借りてきた!幸せんぬ。

炭酸少年 

February 26 [Sun], 2006, 20:24
 もじゃもじゃっと加工。
 バレたら怒られる(゜∀゜)!!
 今度寝顔を隠し撮ろうと思う。カワユス。

 スコットランドの魔女とか、
 古い洋書の香りとか、古城とか、
 西洋甲冑とか日本刀とか
 吸血鬼とか錬金術とか黒魔術とか。
 そんな話をします。
 メインは不老不死についてです。(ホント。

 どうやらそのへん子供のまま
 大人になっちゃったようですね。お互い。


 。。。今ね、すんごいね、

 この人に鋼を見せたら何て言うか気になってしょうがない。こら。

やだなぁ 

February 25 [Sat], 2006, 15:59
 今の自分が凄く厭だ。

 例えばペットボトルの蓋がなかなか開かないこととか。
 増えた3`gの体重が定着しているとことか。
 なによりも彼氏が大好きなとことか。

 一人でも凛と生きていける人になりたかったのに。

 変に甘やかされてしまったら、色々と崩壊してしまった。

 バランスってとても難しい。
 
 何があったのかといえば、
 就職したいかもって思った企業の本社が大阪だったこと。
 「大阪でやっていける?」ってそこの企業の人に言われ、
 何も言えなかったよ。。
 今までなら、「引っ越します」って完結に言っただろうに。

 その事話したら、そうなったら別れようって言われてしまった よ!
 自分も海外で働くかもしれないし って!

 このばーかーやろー(エコー。

 でもその確率は非常に高い気がする。
 それなら付き合うなとは言わないけど、
 それならあんなことやこんなこと言うな!馬鹿!
 海外行くなら連れてけ!

 一応お互いの誤解は解いたものの、悔しいので吐き出してみる。

 あたしの知ったことじゃないわ

 って、言いそうになった。
 でも我慢したよ!えらいよ私!
 
 
 織る子さんならこんなことでは泣かない。きっと。

 それにしても、あそこを受けるか悩める。。
 本社の位置もきちんと調べておかなきゃな;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo_ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる