基本的にガンプラ載せてます。 下手くそですけど頑張ってます。(*´σー`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★銀☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は黒執事とかガンダム00読んでます。
    ・ゲーム-戦場の絆( ゚д゚)ホスィ…
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像神楽
とりあえずε-(´∀`*) (2009年03月13日)
アイコン画像神楽
黒フリーダム (2009年03月10日)
アイコン画像神楽
完成ヽ(´ー`)ノ (2009年03月08日)
アイコン画像神楽
完成ヽ(´ー`)ノ (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
バトン / 2009年05月25日(月)
バトンが回ってきたのでやります!(`・ω・´)シャキーン

まぁ回す人いませんけどねwwwwwwwwwwww


いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
★銀☆  ☆つけてるのはその場のテンションです。( ; ゚Д゚)
Q2 最近のこだわりは?
こだわりですか・・・んープラモの塗装が上手くできてるかとかですかね〜:(;゙゚'ω゚'):
Q3 好きな飲み物は?
無論 ビールですよ。且⊂(゚∀゚*)ウマー
Q4 前世は何だと思う?
マ ダ オ
Q5 よく観るテレビは?
勿論アニメです。
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ハロwwwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Q7 10年後は何してると思う?
今と変わってないと思います。いやいやホントw
Q8 好きな異性のタイプは?
嫁さんということでw(/ω\)
Q9 好きなアイスの味は?
特殊な味以外は受け止めれます。
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
帰ってネトゲorプラモ作り。(`・ω・´)
Q11 将来の夢は?
んー趣味に没頭できる老後。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
んー髪型?wwww
Q13 行ってみたい国は?
中国かなー。
Q14 行ってみたい場所は?
京都ですね!その次秋葉原。
Q15 生まれ変わるなら?
運任せでwww
Q16 最近知ってびっくりした事は?
プラモコンテストの結果が悲惨だったこと。( ;∀;)実力不足なのは分かってたんですけどね・・・
Q17 好きなキャラクターは?
たくさんいますよ?
Q18 オススメな○○は?
オススメなネトゲはというか、今やってるだけでなんですけど、グランドファンタジアです。(`・ω・´)b
Q19 毎日欠かせないものは?
んーネット?
Q20 寝る時間は?
6〜7時間
Q21 浮気は許せる?
無理ですね。
Q22 好きなパスタは?
梅が入ってるやつ。
Q23 好きなドラマは?
ドラマはあまり見ませんね。
Q24 無くてはならないものは?
PC、プラモ、家族、金。
Q25 好きな季節は?
秋ですね。
Q26 変えたいことは?
収入。
Q27 兄弟はいる?
シーッ! d( ゚ε゚;)
Q28 使ってるシャンプーは?
(/ω\)
Q29 今使ってる香水は?
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
Q30 家と外どちらが好き?
家。超インドア派ですね。
Q31 今食べたいものは?
甘いもの。
Q32 寝るときの服装は?
今は甚平。
Q33 起きてからまず何をする?
着替えますね。
Q34 良いダイエット法は?
したことありませんねw
Q35 遊園地で好きな乗り物
シューティング系?
Q36 最近の胸キュンは?
( ^ω^)・・・
Q37 オフで一番仲良い人は?
幼馴染の友人ですね!(男
Q38 最近はまっていることは?
ネトゲ(グランドファンタジア
Q39 好きな漫画は?
黒執事かなー
Q40 好きな歌手は?
彩音 ケツメイシ 平野彩 ラルク など...
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
Q43 好きなCPは?
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
Q45 最大何時間寝ましたか?
Q46 好きな色は何ですか?
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
Q49 明日の予定は?
Q50 ついやってしまうクセは?
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
Q52 最近一番ショックだったことは?
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
Q54 好きな動物は?
Q55 好きな食べ物は?
Q56 好きなサイトは?
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
Q58 先祖は何だった??
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい



何か最後のほう消えてますねー(´・ω:;.:...

水銀燈さん!バトンありがとうございました!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


プラモコンテスト8月にまたあるので次こそ頑張って上位目指します!

では〜
( ´_ゝ`)/~~
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(0)
黒い翼 / 2009年04月20日(月)
やっと昨日完成したウイングガンダムゼロをコンテストにエントリーしに行きました。(*´д`*)





それがこれです!









っと画像をうpしたいのは山々なんですけど、未発表作品に限るとコンテストに書いていたので
ここで別に画像うpしてもいいような気がしますけど、あえて止めときます。(*´Д`)




代わりと言っては何ですが今しがた塗装が完成したばかりのウイングガンダムゼロEW版をうpします!m9っ`・ω・´)



































自分的にはまぁまぁ気に入ってます!( ´∀`)b










コンテストが終わったらエントリー作品も載せます!









では〜( ´_ゝ`)/~~
 
   
Posted at 19:58 / ガンプラ / この記事のURL
コメント(0)
|Д`)コッソリ / 2009年04月13日(月)
もうすっかり春ですね。
花粉が飛び交う季節ですね。
自分の鼻水もついでに飛び交っていたりします。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


最近ブログの更新率が悪いです。

ガンプラ作ってなかった訳ではないんですよ?(゚Д゚;)

いやほんと(;´∀`)


PS3のゲームやPSPの戦場の絆等にハマってしまい更新がおろそかになってただけなんですよ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


とりあえずこの更新していなかった期間に作ったガンプラ乗せます。















これは前回の更新で載せていた真・武者ガンダムです。















なんとなくレッドフレームも飾ってみました。





















なんとなく一緒に撮って見ました。






そしてこれがその後作ったガンダムです。













それで今作っているのがこのウイングガンダムです。













なんでも近くの店でガンプラコンテスト?見たいな感じのがあるのでこのウイングガンダムでエントリーしようと思ってます。







そしてこれが今買ってあるガンプラです。










とりあえず百式から作ろうと思います。(`・ω・´)




では〜( ´_ゝ`)/~~


 
   
Posted at 17:18 / ガンプラ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!