ちょいちょい 

2010年09月12日(日) 1時26分
たまに嫌で本気でムカついたりするし、ここにも愚痴しか書かないけどほんとに大好き
 
しょたぴとおったら楽しいし何より落ち着く!
何もしゃべらんでも全然大丈夫なんよな。
 
9ヵ月来たけどこれからもずっとずっと大好きだよー!
 
ぶろぐ、鍵つけれるやつに移転しよっと
 
長い間お世話になりました、やぷろぐ。
 
何回も好きな人変わる度消したけど、しょたぴで始まってしょたぴで終われてよかった!
 
んじゃ(^o^)/

なんで 

2010年08月23日(月) 23時59分
そんなに眠いんなら家で寝りゃええのに。

意味がわからん。

久々の休みの前の日なのに。

しかも抱き寄せようとして来たのを2回断ったらふてるとかありえん。

どっちがわりんならー。


めんどくさ。
仲良くしたくてもイライラするわ。

びっくり 

2010年08月12日(木) 0時48分
びっくり。
 
終わったら連絡してって言ったのに、そのメールをしかとしたのはだめだったかもしれんけど、もうおめーと話すことないとかほんまありえんとか、話しとる最中に切ったりとか、もう一回電話したら、ほんま自己中すぎるわ、とかどこまでなん。
しかもまた切るし。
 
どんだけ怒ったらいいんよ。
他の人には怒らんくせに。
 
びっくりするわ。
 
本気で自己中すぎるって思よんならもう合わんと思う。
 
連絡せんかったの、悪いとは思ったけど自己中すぎるとは微塵も思わんわ。
 
 
リアルに糞ぐれーうぜー事書くしほんまめんどくせーわ。
 
 
 
もう無理
どうにかなりそう
 
 
ほんまはこーゆーときに
傍におってほしんじゃけどな
 
 
 
とか書いとるけど何回会おう言ったんなら。なのに会わんゆーたのはおめーじゃろーが。
ほんま糞。
ありえん。めんどくせーしか出てこん。うざうざうざ。
 
もう自分からは連絡せん。会えんでもしらん。
 
2回も連絡したしもうええわ。おつかれ。
 
 
惚れたもん負けって言うんならもうケンカの時に自分からは連絡せん。
 
あいつ怒ったらすぐ電話切るし。
 
こっちは一回も切った事ねーのにから。
次怒った時はぜってー切るしぜってーまくっちゃるけーな。
ほんまだりい。別れたいとか考えさせんとかゆーたのどこのどいつなら。
毎回おめーが自分で思わせよんじゃろーが。
ばかにすんなや。
口ばあのくせに。
 
いっつも何か言ってきても一週間もたたんうちに自分で崩していくけーな。ほんま笑えるわ。

恋から 

2010年08月08日(日) 3時02分
愛になって、愛情になって、情になるね。
 
情にはまだなりたくないね。
 
 
最初はのろけだったこのブログも今は愚痴の捌け口になってるよね。
かわいそうなやぷろぐ。
 
でも好きなんだよー。
 
嫌いにはなれないんだよー。
 
ちかだけ見ていてほしい。いつでも会いたいし、出来る事ならずっとずっと一緒にいたい。
 
離れたくない。
 
あー、だめだ。
 
好きすぎる。
土曜日がツライネ!
 
大好きだもんー。
 
 
うん、好きすぎる

もういいや 

2010年08月03日(火) 1時34分
仕事ですごい悲しい事があったからもちろんサポートしてくれると思ってた。
 
そしたら、また電話では?って言われて昨日も言われたから、は?って言い過ぎじゃろって言ったら聞こえんかったから言ったんじゃって。
何考えとん?理由がなんであれ、は?って言ったのは事実じゃろ。
 
聞こえんかったもくそもねーよ。
 
 
しかも会った時に、理由は関係ないって言ったらお前も言っとったがって言われるし、もう別れた方がいいんかな。
 
ってか、は?って言ったら別れるって言ったしな〜〜。
1ヵ月に1回のペースで言われたらもう疲れる。
朝学校に送ろうと思ったし、神戸だって1万しかなくても行こうと思ったし、泊まるお金ないから出そうと思った。けどこっちの事考えてくれてないんならしたくない。
 
自分で自分を下げとるよ。ほんまに。

くそだる 

2010年08月01日(日) 21時05分
だりー(^_^)
 
でも言うのがだるいとか思ってしまうんよな〜
 
まあでもしょーがないけど言わんとな。
だるぴす( ̄▽ ̄)
 
AKBでも聞いて癒されるかな
 
まあ自由にしたいんならしたらええよ
 
くそくそ〜〜〜〜
 
こんなんでイラつくのはまだまだ若い証拠かな?

こわい 

2010年07月28日(水) 14時41分
生理→7/17〜22
 
:7/24,26,27
 
 
あー怖すぎる(^_^)
 
ないとは思うけど、もし妊娠してても責任とれんし困るよ!
 
お腹いたい‥
うちは絶対計画的に暮らすんじゃっ!
結婚してから余裕をもって子作りするんじゃ!
 
う〜〜早く生理来い来い

ねーわ 

2010年07月16日(金) 2時58分
また電話で問題あり。
 
バイト終わったから連絡して、今日疲れとったから明日起きたら起こすなってゆったら何時?って聞いてきて、10時か11時くらいゆーたら、は?まぁええけど。とか。糞。
 
言い方うざすぎる。もっと早くがええんなら言ってけーや。何でそんな態度しかできんのなら。ほんまうぜーわ。
 
しかも風呂入るとかゆうけ、待ってくれてねかったん?ゆーたらまた、は?とか言ってくるし。
まじ学習能力無さすぎじゃろ。
何回嫌って言ったかな。むしろ嫌がることがしたいんかな?わざとなんかって思うくらいやめんけーな。
 
じゃけ、今の聞こえてねかったんとかゆーても、は?じゃけ話す気なくすわな。
 
んで、何回もやめてってゆったよな?機嫌わりーとかで破るんなら約束やこせんでってゆってもシカトで聞いとん!?って言ったら返事したわ!とかゆう(^_^)
 
んでほんまなんもかんもおえんな!!って言ったらあっそ。って言って電話切られた(^_^)
 
もうめんどくせー。疲れた。
こんなん毎回あったら嫌だとか書いた日から20日しかたってねーし。
直すとか言ったのに直さんし。
 
これから先が思いやられる。
 
別れた方がえんかな?
本気で嫌な気持ちになるってよんのにもう何十回も、は?って聞いたし直す気ねかろ。
 
大切に思ってないんかもしれんわ。
結局はうちより自分の方が大事なんじゃろ。糞。
 
もうええ。疲れた。
 
一回消えたいわ。
 
 
でもこのまま別れたら嫌な気持ちしか残らん。あいつは糞とかしか言えんよーになるわ。
 
自業自得じゃけ知らんけど。
 
 
ほんま糞だりーわ。
仕事で疲れとるの知っとるとか言うわりには仕事終わってから電話したらあんな態度とるけーな。
全然配慮してねーし口だけ。
毎回口だけじゃ。直すゆーても直さんし。
 
一生外面だけよくしとけば。
そのうち周りから人消えるわ。

だる 

2010年06月23日(水) 2時39分
 
 
あーほんまだるいわ
 
何回も何回も何回も何回もは?ってゆうのやめてってよんのにやめんし、普通に仲良しな感じで帰ったのに電話したら機嫌わりーし、何で機嫌わりん?って聞いてもわるーねーしとしか言わんけんな。
 
最初は電話の時こんなんじゃねかったのにほんま嫌じゃわ。
 
だりー。つかれる。
 
何なん。ほんま。
 
何考えとんか分からんしこれから一緒に付き合っていくとしてもこんなんあったら疲れる。
本気で好きなのに何もないのにこんなんあったら無理じゃわ。
 
こっちが本気にならん方がえんかな?
 
はぁ。だる。
 
めんどくさいしか出てこん。
 
どうせ明日にはケロッて機嫌直っとるんじゃろーな。乙。
 
もうこんなんで悩みたくないわ。
 
つかれた。
 
 

ひー 

2010年05月31日(月) 16時55分
手でやるのがお決まり的な感じになってきた(笑)

てゆか何で生理なんかな!くそ!

でも1日2回もしたのは驚いた!びっくり(笑)

どんだけ元気なん

かわいいけど

今日もお泊まりだから絶対そのパターンだろな


あーだいすきだわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・o・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる