さんまんひっと!+レス 

2006年02月23日(木) 21時04分
22日▽
22:53 わたしも〜の方
→破面派ですかー!同じですね☆(黙れ)
でも仮面派も結構多いですよねー。実は平子とか嫌いじゃないんですが、破面のフェロモンにやられた私は骨の髄まで破面派です(笑)
ウルキオラ派が若干多いという事ですが、私はジャガジャックを応援しています!(聞いてない)

22:58 リハビリ部屋の〜の方
→依存っていうか一種の過剰な憧れみたいなものがあるんだと思います。
例えるなら砕蜂の夜一さんへの想い的な!
私もグリ一好きなので依存してしまえ!って感じですが(笑)

23日▽
Mさま
→わーアンケのご協力有難う御座います!
地味に誰も投票してくれなかったらどうしようとドキドキ震えていたので嬉しいです☆チキンリトルなので!(笑)
結構日一強いですが、ギン一好き様がいらっしゃって嬉しいですーvV

諫早さま
→えっとリハビリ部屋の事ですよね?めちゃめちゃ消す予定でし〜;
でも嬉しい事に消さないで欲しい!って方がいらっしゃって、こっそり残そうかなーとか考えてます。
その際には気に入らないトコとか修正する予定ですが;

13:42 ピロートーク〜の方
→ヒャー嬉しいです!結構生々しい話題だったのですが、そう言って頂けると幸せです☆
飲まない派なんですかー!確かに不味いし喉通り悪いですもんね!(笑)(生々しい)

16:17 元々乱一〜の方
→何でトドメをさしたのか非常に気になります…!(笑)
そして乱一なんてマイナーなカプに反応して頂けた事が嬉しいです☆有難う御座いましたvV

誰かたすけて〜!orz+レス 

2006年02月22日(水) 18時46分

21日▽
22:14から連コメの方
→ホストだと(勝手に)期待してた奴は外れでしたよねorz
ってか9割が外れだったのではないかと(爆)
短髪の彼だけがまだストライクだったのですが、やっぱり私は破面派ですね〜;

22日▽
12:09 FFパロ〜の方
→近々撤去しようと思っていたのですが、思いの反響が大きくて嬉しいです〜☆
ギンが素敵だなんて言って頂けて嬉しいです^v^
ジャガジャックも出番無いのに惚れて下さったと聞き幸せですvV
実は今日一本アップしたので、よかったら見てやって下さいませ☆

17:01 リハビリパロ〜の方
→う〜ん…;ぶっちゃけスランプ脱出したら直ぐに削除しちゃう予定だったんですよね;
それが思っていた以上に多くの皆様に反響頂いてスランプ終っても残してたんですが…。
ちょっと考えてみますねー。でも個人的にスランプ真っ最中に書いた作品なので背中痒くなるくらい気にってないので期待しないでお待ち頂けると幸いです〜;(へこり)

石田(彼氏)〜;orz+レス 

2006年02月21日(火) 20時41分
19日▽
20:55 カッコかわいい〜の方
→わわわカッコ可愛いだなんて嬉しいです!有難う御座います〜☆
そしてパロにFFキャラ!その手があったか〜!と一人納得してしまいました(笑)
それだったら全員ソルジャーにしてタークス出せばよかった、と今更後悔です;

20日▽
栄さま
→コンを軽く越すくらいツボって頂けて嬉しいです〜vV(笑)
ホストギンは何処までも病ませていかせたいなと!そしてそのうち一護も冷静に病んでいかせたらと思ってます☆
スイッチ押しまくりですか!?今後もどんどん押せるように頑張りますっ!(笑)
今後も病気ギンをプッシュしていくので、よかったら着いてきて下さいませvV(どきどき)

諫早さま
→小説読破して下さったんですね〜☆ホストギンにときめいて下さったそうで嬉しいですvV
あのギン普通に狂ってますが、実は私のギンに対するイメージを詰め込んでいるんですよね(暴露)
なので嬉しさも倍増なんです☆有難う御座いますーvV

14:41 朽木さまが〜の方
→えぇぇぇ本当ですか!?キャーメッチャ嬉しいです!
私の書くカプって毎回マイナー(凹)なのですが、そういって頂けると本当に幸せですっ!
なんだか物凄くレンションハイになりました!(笑)有難う御座いました☆

23:39 素敵な小説〜の方
→お褒めに頂き光栄です。有難う御座いました^v^

23:51 冬獅郎⇔一護←乱菊〜の方
→続きは地味に書いてます〜!けどかなり泥沼なのでどうしようこれ!って感じなんですよね(爆)
続きが乱菊姉さんが凄い可哀相で一護が凄い悪女で冬獅郎が凄い性格悪くてもどうぞお許し下さい…!orz

メルレス▽
神紫さま
→サイト教えて下さって有難う御座いますー!
しかも私と同い年だとわかってびっくりしました!凄く落ち着いていらっしゃるので、てっきり神紫さまの方が年上だと思っていたんですよね。
単に私が落ち着きないだけかもしれないですが…!orz
私でよかったら是非絡ませて(笑)下さいませ〜!お待ちしております☆

遠くまで、揺らして運んで行って!+レス 

2006年02月19日(日) 21時01分
19日▽
1:12 病気ホスト〜の方
→わわわ最高ですか!?有難う御座いますー☆
私も病気なギンが好きなので嬉しいですっ!
何気にあのシリーズは書きやすいので、これからも増えていく予定なのでよかったらまた見て下さいませ^v^

6:32 少年テロリスト〜の方
→一護、完璧に意識してます!(笑)
嫌い嫌いも好きのうち!的な感じなんではないかと。
そして若干ジャガジャックに対する当てつけも入ってます(こら)

諌早さま
→あわわわミステリアスだなんて恐れ多いですー!
逆に薄暗い話ばっかりなのですが、素敵だなんて言って頂けて嬉しいです!えへ!(気持ち悪い)
はい!是非またお越し下さいませ〜!お待ちしております☆

ひのこさま
→初めましてー朽木です!(へこり)
日一とグリ一お好きなんですね〜私も大好きです☆
少年テロリストで一護が逃がしたのは予想的中でひっつんですー。根は日一サイトなので!(多分)
ジャガジャックは全然希望ありだと思います。あそこまで意地になって否定するのが逆に怪しいといいますか、嫌い嫌いも好きのうちです!(しつこい)

メルレス▽
かのえさま
→こんばんわかのえさまー!わざわざお勧めの本を教えて頂けて嬉しいです☆
是非探して読んでみたいと思います!泥沼大好きなので(笑)
 パロの方も読んで頂けたそうで…!
スランプ真っ最中の作品なのでかなり支離滅裂な文で恥ずかしいです;
設定だけは気合入れたんですが(ヒャー!)
 そしてかのえさま宅は妹さんがうちの姉タイプなんですね〜!
私のかのえさまイメージはカッコいい大人のおねーさまなので、きっとばれないと思います!(笑)
 スランプ脱出って難しいですよね;私はとりあえず何かに取り憑かれた様に書きまくってみました。
この作業が辛いんですけど;何回も書いては消し書いては消し…orz
でもそのうち脱出出来ました!生意気な事言ってすいません…っ!(どきどき)
 恋次は夢に出てきてからハマってしまいました!そのうち修恋一のエロトーク小説とかアップしちゃいそうです(笑)
それではメールあらが冬御座いました☆そして実は私軽くかのえさまのストーカーしてます(変態)

朽木家の一日!+レス 

2006年02月18日(土) 18時38分
神紫さま
→FFパロに感想頂けると思っていなかったのでとても嬉しいですー!
ぶっちゃけ結構恥ずかしい作品ばっかりなので短期間で消える予定なのですが、それまではこそこそ更新頑張ります☆
そしてこんなサイトにリンク貼って下さったとの事で…!
有難う御座いますー!よかったらサイト教えて下さいませvV

17日▽
23:23にコメント下さった方
→なにやら文字化け…?か何かで読めませんでした;
ってかこれで中国系の方でしたらすいません…!
-------------------------------
スランプから抜けた!かもしれないのでもさもさと小説アップしました☆
まだスランプなんじゃねーの?っていうツッコミは無しでお願いします!(笑)
次は藍一をアップしたいなぁと考え中です。まだ未定ですが!
そしてモバサイトの方に軽く御報せなのですが、なにやらタグが上手く働かないらしく、少年テロリストの方のデザインが崩れてます〜;
本当は色付きの所が変化してなかったりしてるので、PCお持ちの方はどうぞPCサイトをご覧頂けると嬉しいです;(管理人の携帯はドコモ)
そして次はPCサイトの方に御報せ!
トップにリンクしたのですが、なにやらメールのサーバーの調子がよく無いらしく、メールが届かない事態が起こってるらしいです。
今迄届いたメールの返信は全て終ってますので、来ていない方がいらっしゃったらお知らせ下さいませ!
本当最近ついてない〜;(メソメソ)

そして以下朽木家に起こった騒動!(笑)

一輪の花+レス 

2006年02月17日(金) 18時27分
16日
22:44から連コメの方
→FFパロはスランプ脱出出来そうなのでそろそろ消滅しそうです!(笑)
グリムジョーは私もへタレも強引もどっちも好きです☆
17日
14:01の方
→えっとコメントが教訓1で切れてました;
--------------------------
恐ろしい勢いでパロってる所為かスランプ脱出出来そうな朽木です!
そろそろ病気な話が書きたいです(笑)
なのでもうちょっとでパロ部屋撤去しようと思います!
嫌に気合入って設定とか考えたから恥ずかしいんですよね〜;パロ大好きですけど!(暴露)
あっちなみにパロ部屋の更新はかいてません。なので何時の間にか増殖してます!
今日は2作追加しました〜!

今日は久しぶりにゆっくり寝れました〜☆ってか起きたら4時とかでした(夕方の)
寝れたら寝れただけ幸せなので全然いいんですが!(笑)
そして乙一の「GOTH」を読み返し。
既に何回も読んでるんですが、暇だったのでまたまた読破!
私こんなんでも活字中毒なので、常になんか読んでいたいんですよね。
最近読んだのは松本せいちょう(漢字ど忘れ・死)の「黒革の手帖」と夏目漱石の「こころ」が面白かったです!
あと太宰治の「人間失格」とか。
小説は何処と無く暗い話が大好きなので、なんとなくそんな話ばっかり読んでます。
でも新しい本が欲しいです〜;なんかお勧めがあったら教えて下さい(笑)

そういえば昨日とあるサイトさま(鰤の待画サイト)の管理人さんの日記を読んでたら
「一輪の花の歌詞は本当ルキアを思い出す〜」
みたいな事が書いてあったんですが、

私ナチュラルに一護(受)ソングだと思 っ て た ん で す よ ね !

やっぱり骨の髄まで腐ってるんだなぁと再認識しました(笑)

恋次に恋した朝(笑)+レス 

2006年02月16日(木) 19時01分
14日
23:34 私的には〜の方
→私もりりんよりノバの方がよかったですねー。美形ですよね、彼(笑)

15日
7:10 こちらの〜の方
→わわわ有難う御座いますー!私も日一大好きです☆
拍手と小説の日一テンションが違いすぎてスイマセン(笑)
拍手だけはほのぼので…!と思って頑張ってます(多分)

16日
かみでらさま
→スランプ脱出の為地道に頑張ってますー;まぁ万年スランプ気味ですけど!(笑)
わわわDCパロ読んで下さったんですかー!?
むしろわざわざ探して下さった事が嬉しいですvV何時も以上に文にまとまりが無くて恥ずかしいですが(あわわ)
ご心配おかけしてすいません〜;でも嬉しかったです☆えへっ(黙れ)
--------------------------
皆様こんにちわー疲れ果てて心も身体もぼろぼろの朽木です。
そして神崎さまよりバトンをゲットしました☆
有難う御座いますー!追記にて答えてます!

兄鰤感想とか書きたかったんですが、軽く死に掛けてるのでスルーの方向で(爆)
ほら他のサイトさんが詳しくやってるだろうし☆

えーっとそれでですねこっっそりリハビリ部屋設置しました。。
いやさすがに血生臭いし勝手にやりたい放題しちゃってるし、何より上手く文がまとめられてないから恥ずかしいなっていう…!
早くスランプ脱出したい。本当にあわわわですよ。(何)

そして今日の夢は恋次が出てきました!なんと私と恋次と恋人同士になってました!
恋次は髪しばってなかったんですが、凄い格好よかったですvV
後ろから抱き締められちゃってうはうはでしたよ!ヒャホー!
一気に恋次好きになっちゃいました(単純)
本当にいい男だったんですよ…!めっちゃセクシーボイスで!
きゅん!ってしちゃったんですよ!あの眉毛に!(こら)
HELLSINGパロのセラスは恋次に急遽変更!ゴメンねイヅル!(笑)
ぶっちゃけ朽木、今の今迄恋次に魅力を感じた事はありませんでした!(暴露しすぎ)

ルキアキター!+レス 

2006年02月14日(火) 20時46分
13日▽
22:36 個人的な〜の方
→ホストと短髪ですよね!私も思いました(笑)
あの二人が美形であることをものっそ楽しみにしてます☆
これですっげ不細工だったら笑えないですけど…!
------------------------
こんばんわ皆様!彼氏とちょっとリッチな食事に行った直後に鰤を録画するの忘れた事に気が付いて仮病つかってマッハで帰宅した朽木です!一護の為なら余裕だぜ!(鬼)
そして今日の作画はげふんげふんでしたね!チクショー!(叫)ただひっつんが久しぶりに見れたのでイェア!でした☆本当格好いいな彼!
キスケ兄さんの土下座見れてうっはうっはです。最近浦一率高ェな!
ってかりりん一護と同棲すんの!?ひっつんと乱菊姉さんが嫉妬焼いちゃうじゃん!(痛い子がここに!)

アニメの感想はまた明日真面目に書くとして、ものっそ日一フェラ話(もう少しオブラートに包め)が書きたい朽木です。
しかも学校で!一護がしゃぶるほうで!跪くの一護がひっつんに!(黙れ)
ヒャッハーイ!なんかやたらテンションが高い朽木でしたすんません☆てへ
出来たら今日にでもリハビリ部屋設置しときます!

くりあ!+れす 

2006年02月13日(月) 20時57分
神紫さま
→パロ楽しみにして下さってるとの事で嬉しいですー☆
リハビリ部屋なのでひっそり設置する予定ですが、よかったら御覧になってくださいませ!
そして無料拍手なので文字数少なくてすいません;
------------------------
ここ何日か出歩くたびに鰤カードに貢ぎまくってる朽木ですー。一万くらい貢いだ自分が恐い(爆)
でもほぼコンプしました☆かなりダブりましたが;特に花太郎と院生修兵とイヅルと一角が;
多分100か150枚くらいダブりましたorz
しかもパート6ばっかり(死)マヂで誰か交換して下さい〜;前のやつでダブってるやつだったら何でもいいのでorz

そしてFFDCクリアしました!ガン系苦手で酒入ってたので死にかけましたが、ゲーマー(自称)の意地にかけて!(笑)
一日で!(親指ぐっ)
徹夜で次の日出歩くのはきついです〜;

以下じゃんぷ感想↓
・腐った目で見なくても浦一。
・腐った目で見たらグリ←一。
・乱菊姉さんのお色気攻撃に何の反応も示さないひっつんは本当に一護が好きなんだなぁと思いました。
・乱菊姉さんの余裕に「一護はアタシのモノよ!」的な自信を感じた。
・おかっぱに何の興味ももてないアタシは今後の展開についていけるだろうか。

てか日記を間違って3回消したので短くしちゃいました。何かいたか覚えてない(爆)

ばとんでおま!+れす 

2006年02月12日(日) 21時42分
神崎さまより映画バトンを頂きましたー!有難う御座居ます☆

●映画ばとん●

○初めて映画館で観た映画
→セーランムーン!(笑)当時幼稚園でしたが、大好きだったんですよ!

○最後に映画館で観た映画
→僕の彼女を紹介します…とか?あんまり映画館まで行かないので(あわわ)

○最後に買ったDVD又はビデオ又はLD
→東京事変のダイナマイトアウト!あっFFACかも。
映画ならハリポタね!ドラコ大好き!(笑)

○所有してる映画の本数は?
→10か15。見てないやつ含め(観ろ!)ダンサーインザダークとか戦場のピアニストとかグリーンマイルとか見てないけどある。

○よく観る、又は特別に思い入れのある5本
?エヴァ(題名忘れた/死)
カヲル君大好きだったんで!
?ハリポタ
これでもか!ってくらい観ました(笑)
?アンダーワールド
ヴァンパイアモノ大好きなんで!
?世界の中心で、愛を叫ぶ
平井最高ォォォ!
?アメリ
感性で観る映画だけど大好き!

○次に回す5人
→あんかーで!

最近映画見てないなぁ…!
------------------------
皆様こんばんわーやっぱりすらんぷだった朽木です(げふり)何これどうやったら治るの…!
ってなわけでしばらくはパロ部屋でおとなしくしてます。
とりあえずFF7とHELLSINGは絶対やる。すでに配役も決定しました!(笑)

・FF
ディープグラウンドソルジャー/一護・ジャガジャック・ウルキオラ・藍染・ギン
タークス/ひっつん・雛森・修兵・イヅル
ソルジャー/恋次・一角・剣八

・HELLSING
アーカード/一護
セラス/イヅル(なんとなく)
インテグラ/ひっつん
少佐/ギン
執事/乱菊

で!知らない人はまったくつまらないと思います(死)ので、こっそり気が向いたら更新って事で☆リハビリだしね!
ちなみにまだ部屋作ってないので、作ったら日記にてお知らせしますー。
あとは何のパロやろうかな☆(るんるん)