さよなら(^^)
2007.12.19 [Wed] 19:21

テチ休止します
こんなうちと友達になってくれた人ほんとにありがとー

すげーうざかったかもしんないけどうちは少なからず楽しかったです。

ティア行きます。さようなら。

2007.12.17 [Mon] 12:36









ヽ(゚∀゚)ノ バッ
2007.12.17 [Mon] 12:31











バーム
2007.12.16 [Sun] 16:41


がんばって52レベにしまた!!

昨日モンキーに殺さりたんで、(;゙゚'ω゚')・・・

52といえばペイドアーマーが装備できる様になっすん1

水晶で地味に貯めて来たホクホクな20m手放して買いまった。
でも、アビとかついてん。。

ステはこな感じw往生際悪くまだAちょこちょこ振^っ^;

装備はこなん。頭はサンタ帽子^o^;ダサいんで早く65にしたいえ。。




よし、いざ、っ出陣ーーーっーーー1











もう怒った^o^;

がぶ飲みメロンクリームソーダって蝋燭の味しない?
2007.12.16 [Sun] 03:21

ピピピンピピンピンピピピン!!!!!!!

50レベなりました! ・・・遅いですよね^−^; 

リアル忙しくてねむねむ狩りするのしんどすぎ。


50レベってあれなんすよね、、XDクエ開始できるレベなんすよね!

しかもサイコロに負けるといっぱい沸くんですよ。







し、しししししししししっししねっ”!!/(^o^)\

え、やーだれか一緒にいこ、だえかティアこいまじはげ:+.゚(*´ロ`*)゚.+:
やぱ間に合わせのA5じゃ避けきれないよね^−^;あたまえね





あとこんな人をみっけた。



限界ラブじゃねーWよ
なんかクラブもなんかもう色々突っ込み所満載なんだけど、なん、これ、、wなん?このネーミングセンス、wまじ素晴らしいよね。
いいよね、こういうひと。うん、うち好き。
なんかこういう人が限界超えてカンストとかしたら笑えるのに。



ティア
2007.12.13 [Thu] 18:15


ティアピンやてまう

前はテチでやってて、ティア活気付いてる!って思ったんですが、
みんなテチ優遇していてただけで、ピンとなった今ではまずクラブ勧誘など来ないんすよね・・w

ティアの廃は本当少数でまだ100レベとかが崇拝されてる様な鯖で見ていてかわゆいですw
だって150レベとか180レベとかが高レベと思ってんよ。みんな。かわいいよねw

クラチャとかで、テシス強いですよね〜wとか言っててまじ萌えるwかわいいな、おいw

年末には100にしたいなー(´∀`*)

Dearly
2007.12.12 [Wed] 12:17

まいど丁次くんが今度はレベルを聞いてきたので教えてあげました。


そしたら・・・

 ・
 ・ 
 ・
 ・




ち、ちょ・・wsば、ばかにしないえ(^ω^;)や、やめてぉ。。






これは大分前のssだけど、
ミラがゼリで埋もれてえtひっそりしててなんかわらえたw
中身はシベ男





あとなつい狂ちゃんとED1へヽ(;-;)ノ

Fが50、Aが95くらいしかないんで何回か死にました。
スキキャンでなかなか攻撃できないし、もう1回ステ振りなおさなだめかな;

ぱー
2007.12.11 [Tue] 01:22

最近バイト忙しいです。
しかも4時間とかじゃなくて8時間10時間だから、最低9時間は寝たいし、1日に自分の時間3,4時間しかないんだ。
1週間連続バイトとかうんこたれそう

サイフリしました。もういっそ中途半端極めてAは2桁。

」」」
2007.12.10 [Mon] 09:00


ウィンキー魔石4個で売れました(´∀`*)
かなり前から持ってたのですが(魔石9-6個の時)
ぜたい下がらないもん>♪<ってしぶとく持ってたら魔石2個になっちゃって本当どうしよう;って思ってたら最近また相場ちょっと上がってきましたね。よかったです。ほんと・・; ありがとうございます。

前持っていたモナ水晶も魔石4個で買い取ってくれる人がいたし、
ドラムは魔石16個で手放したけど、今はもう魔石21個とかなってる?し・;(;´Д`)

ドラムは実際にクリ体感できるけどグラが嫌だたな・・
メガブレでドラムなしだと2,3で、ありだと5,6クリあった気がする。。



あんまりなんか愚痴とか暗い事とか自分のブログに自分で書きたくはあまりないけど
それ以上に少しむかついた事があったのでちょっと書いてしまう;なんかほんとむかちいた。

今ソロクラブじゃなくて、あるクラブに入れてもらっているのですが
とあるテチがインするや否や発した第一声が、ヒダカトオルがいるからクラブ抜ける。で、
冗談かと思ってしね^;って感じに言ったら ほらそんな事言うんだ、抜ける   ・・・;^:^

はやく強制よろー 強制よろー よr−とか言ってて、クラメンみんなスルーww

その内知り合いのテチカンスト者の悪口を言い出して(電話したけど女だったけど声がきもいだとか、カンストしてるなんてきめぇよとか;)更なる空気読めない発言次々勃発でほんとクラメンみんなスルーw
ざまぁw

それで 強制してくれないんならいいよも自分で抜けるぷぃっ とか言って消えたし。

てめぇがいるクラブなんざこっちから願い下げですがてめぇから抜けてくれてよかったですぅ♪><;

こんな人になら嫌われていてよかったとほんと思う。うちも大嫌い。もっと嫌いになってくれていいよ。

どうせ名前出しても出さなくてもその性格なら大丈夫。

彼の落書き
2007.12.07 [Fri] 03:12



これ地味にやべぇよ;よyよよろしくちゃんじゃねぇよ;
もう『ヒダカトオル』で検索ひっかからないようにしないと・・;




今日は柿栗使った速度めた遅くなる方法教えてもらた。
速度落とすアイスナムってやつと、土っぽいやつのスキルで速度落としてもらって
変身して適当に歩いて変身を解くとなるっす。
解く時に地面クリックしないでそのまま歩いたまま保って放置で。
上手くいくとssみたいに進まないけど走ってる感じみたくなう(´∀`*)見てもわかんねけど;


うおーなんかやぷろぐすげー。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる