取り立て怖いよー(笑)

January 06 [Sun], 2013, 14:35
昨日も朝帰りだったんで結構寝ちゃいました(笑)

おはようございます〜。


昨日は何してたかというと大好きなスロット!笑

昨日は閉店間際に行ってジャグラー打って12000円ほど回収してきました!

なんか久々に勝てた気がする。

あの神々しい光を見れたから今日は良い日になりそうだな!笑



友達と閉店間際に行ったんですけど
友達は投資金全て飲まれちゃったんで僕の奢りで酒呑みに居酒屋に行きました!


それで酒飲みながら反省会(笑)

チェリーを大量に引いてたからこれは光るな!とか思って回転させてたら
いつの間にか所持金が全部飲まれたみたいです!www



僕は投資金2000円でBIG引いたんで安定に勝てました!笑



こうやって昨日は勝てましたが

いつもは散々に負けてます(´・ω・`)


なので借金も少々。

最近取り立てが来て、怖いんですよねー。

どんな人が取り立てに来てるかわかんないんですけど、
とりあえず家のドアばんばんされて怖いんですww


まぁ全てはギャンブルにはまってしまった僕のせいです・・・。笑



でも親には迷惑をまだかけてないので、まだいいだろう(笑)

ギャンブルで勝って借金を返していこうっていう考えがいけないのかな?


でもしっかり働いてるんですよ。

僕も。


給与はそんな高くありませんが。



でもしっかり仕事で稼いだお金でちょっとずつ返していったほうが確実性がありますよね。
普通に考えて。


そうします!笑


あー、早く取り立ていなくなれー(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceon
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oo665oo/index1_0.rdf