グアムでこんな事件が・・ 

February 15 [Fri], 2013, 10:03
グアムで起きた無差別通り魔事件には、本当にショックを感じています。

グアムのタモン地区と言ったら、一番の繁華街で、夜でも人通りの多いところ。
それに日本の様に治安が良く、観光客でにぎわう場所でもあります。


そんなところで、まさかこんな事件が起きるとは、
夢にも思っていませんでした。



3年前から、年に2〜3回はグアムへ行っていました。
グアムは日本から飛行機で、約4時間。
時差も1時間しかなく、それでいて南国情緒満載の観光地なので、
大好きなところだったんです。

ハワイも良いところです。
だけどハワイは日本から7〜8時間。
この時間がどうしても嫌で、あまり行くことはありません。
だからグアムが大好きだったんです。


そんなグアムで起こった事件。
死傷者は14人に及び、その中には日本人も多数含まれていたと言うことで、
確かにグアムでは日本人が多く、ほぼ日本と言っても過言ではなく、
それだからこそ余計に、日本人の被害者が多かったのでしょう。

その上、場所がABCストアの前ということで、
このお店は日本人が大好きなお店で、日用雑貨からお土産品まで、
何でもそろう店として、観光客の集まるお店です。


そんなところへ車で突っ込み、その上刃物で刺して回る事件が起こるなんて、
未だに信じることはできませんが、
考えてみれば日本でも同様な事件が起きています。
それはあの秋葉原で起こった通り魔事件。
それを考えれば、どこで同様な事件が起こったとしても、不思議ではありません。
正直、人の闇の部分は、誰でも持っていると言うことです。

それにしても、そんな事件がグアムで起こったと言う事と、
その犯人が地元の青年だったと言うことにショックを覚えました。
あんなにのんびりした雰囲気の青年にも、
闇があったと言うことが本当にショックなんです。


年に数回グアムへ行くと言いましたが、
元々は海外旅行なんて考えられない生活だったんです。
何をやっても上手くは行かず、生活にさえ困るような状況でした。
それがバイナリーオプションを始めてからは、生活がガラッと変わりました。
素人にも優しい投資のバイナリーオプションですが、
それでもはじめのうちは上手く行かず、諦めかけていたんですが、
自動売買システムに出会うことで、利益が出はじめたんです。
自動売買システムに関しては、こちらを参考にしてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
バイナリーオプション 自動売買システム


こんな事件が起きてしまい、ちょっとだけグアムが嫌いになりかけましたが、
そんな闇があることを肝に銘じて、これからも行きたいと思い直しました。

やっぱりグアムは最高です!!










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい764v
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる