朝までカラオケ♪

October 20 [Tue], 2015, 15:13


この間、とーっても久しぶりに、友人と朝まで歌って飲んで騒いできちゃいました♪
オールが出来るとは、私もまだまだ若いようです!(笑)


元々仕事終わりだったので、赤坂の居酒屋【聳え】でお食事!

一ツ木通りからちょっと路地に入ったところにあるので、わかりにくいんですが…隠れ家風な居酒屋さんで、大人な雰囲気です♪

料理は勿論ですが、生ビールが美味しかった〜!泡がすごくクリーミーで、なんだか久しぶりに美味しい生ビールを飲んだような気がします(笑)


美味しい食事とお酒に話も盛り上がってしまい…気が付いたら終電逃しちゃってました(笑)


そこで、バーに行っても飲み直すのも良かったんですけど、気分はどちらかというと元気よく騒ぎたい感じだったので(笑)、カラオケへ!赤坂見附駅周辺はカラオケ屋が多いので便利です◎

ですが、ここで普通のカラオケへは行かず…カラオケ居酒屋へ行くあたり、酒好き女子って感じですかね!(笑)


お邪魔したのは【on the room 010-oto-】という全席完全個室のカラオケ完備な居酒屋!実は以前にも「居酒屋」として利用したことがあったので、今回は「カラオケ」として利用させて頂こうかと…

朝まで飲み放題付コースを注文しました◎1件目でも十分飲んできたんですけど、せっかくですから!朝まで飲み放題で、ちょっとしたおつまみもついて、1人3000円とかですよ?安い!!!!カラオケの機種も新しいですし、文句なし◎



美味しいお酒に、楽しい仲間と元気にカラオケ♪日ごろのストレスを解消することができました♪

またお邪魔しまーす!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo336h57
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oo336h57/index1_0.rdf