にゅす 

2007年11月24日(土) 13時56分
生理で腹と腰痛いのにバイト私がんばってるよね(´;ω;`)昨日ボーリングしたせいか早朝に筋肉痛でめざめたとか(´;ω;`)だれか身体中もみもみしてくらさい(´;ω;`)





やらしい意味じゃないお?

ぷぁ 

2007年11月19日(月) 19時57分
モンブランにラーメン


食い過ぎてまじ吐きそうになりました><

食い過ぎ禁物…。




明日矯正のテストらしいが
授業寝てるから書き込みもなんもしてない♪


ぷあー(^O^)

(無題) 

2007年11月17日(土) 14時47分
ひとりオール(挫折)に引き続き
ひとりかいもの
ひとりごはん


いやぁ充実してますな(*^_^*)

はあ 

2007年11月16日(金) 0時52分
今日はなんだか浮かばれない日だなぁ…

はー。



寒いし…。



はー。

今日は 

2007年11月07日(水) 20時23分
おもしろ日〜。
手話んときおもしろす。あの班おもすれぇ(^ω^)

今日のバイトもおもしろす。わらいわらいわらい


ただ私遊び人じゃないからっ
激しい誤解をしている人が約一名。

ま、いーけど♪


あの人は四角かった(^ω^)

にゃほ 

2007年11月07日(水) 10時03分
登校時間間違えたし(^ω^)ばかじゃん
でもそのおかげで一時間またーりできたぬん
チャットモンチー聞いてた

なんかCD聞きたい(^ω^)ほぉっほぉっ。

(無題) 

2007年11月06日(火) 0時17分
いーなーいーなー

♪♪♪♪♪


バイト明日休めば土曜日までずっと入ってるよぉー

疲れたっ。

映画たのしみやね♪


あの人いい人だ(o^-^o)にこにこ


(*^.^*)



男らしさってなにかね。


いや、感じますよ。わら


まさしくそれでしょー。

ひぃー!!! 

2007年11月04日(日) 10時24分
すげー展開ですね(笑)がんばれよ。
私も早く…見つけたい…(´;ω;`)

アメトーク 

2007年11月01日(木) 23時32分
さたまさき好きだったなーおもしろくないけど(●^o^●)

スイーツ芸人なのに出川いじりになってるし(笑)

おいしー(ふたつの意味で)

毛布シーツ 

2007年10月29日(月) 22時50分
毛布のシーツを親がもってきてくれた 超〜きもちいい☆

今日はバイトで久々に調理やらせてもらった。
…全然だめ。
やばいっつのね、半年やってて。言い訳させてもらえばまあずっとやってなかったからなんだけどぉ(>_<)

来年に向けてがんばらないとなのに〜…。





最近書道部のみんなに会いたくてたまらないよーさみしいよーみんなどーしてっかなぁ…(´・ω・`)会いたいなあ…


ゆき。あなたにも会いたいです(>_<)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちそ
» ぷぁ (2007年11月19日)
アイコン画像さとちん
» はあ (2007年11月16日)
アイコン画像ちそ
» にゃほ (2007年11月07日)
アイコン画像ちそ
» (無題) (2007年11月06日)
アイコン画像ちそ
» ひぃー!!! (2007年11月04日)
アイコン画像きよ
» 毛布シーツ (2007年11月01日)
アイコン画像さとちそ
» 毛布シーツ (2007年10月31日)
アイコン画像さとちそ
» 今日は (2007年10月06日)
アイコン画像さとちそ
» うれしはずかし (2007年10月04日)
アイコン画像なぉちω
» (無題) (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる