カウンターランド

とてもとても、久しぶりです

November 09 [Mon], 2009, 20:15
前回の記事で書いた豆まきからかなり日が過ぎてますが・・・どうも、勝てない魚です。

後半この挨拶忘れてる記事ありますね。前回とか。

とりあえず、久しぶりにミクマいってきたのでその時のただの写真を。






ただ一緒に戦ってるだけですが、なんか久しぶりだといいなぁ。


ちなみに、豆まきイベントはなんと、ツンデレは悪者でした。


どうでもいいか。


そして、久しぶりに入ったらまたイベントで、特典のアイテム貰ってホクホクです。


また入る時にはきっと役立つアイテムです。こんなにもらっていいの?


次はいつできるやら。しかし、久しぶりに入ったら売店なくて何も出来なかったOTL

んん?なんぞこれ。

January 31 [Sat], 2009, 17:15
いやはや。 持ち物が消えたかもしれません。

パス流出?バグ?よくわかりません。

コアアップ(10分)とドクトルがなくなりました。

コアアップは雫ちゃんに渡してた可能性があるんですが、ドクトルは、

「これどうしよう?」って思って放置してて、やっと使い道があったので使おうとしたら居なかった。

ソレが今日の出来事。なので、やっぱり消えてると思います。なんなんだか。


あと、倉庫の掃除も兼ねて、ミックスしまくり中です。

その際に、ハイププルが作れました。 役に立つの?コレ

あと、パヤパヤ♀とラビ♀がやけにいるので、パヤパヤでダリスン作って、それでジャック作ろうと。

で、サトリを狩ってたんですが、♀しかでない。


そして、マメナジーがでてきたという。

マメナジーってなんぞ?と調べたら、節分イベントのイベントアイテムのようで。


とりあえず、持っていってみました。


すると、イベントCPUはツンデレでした。なんじゃこいつ。

さらには「くぁwせdrfふじこ」とか発言する始末。何ぞコイツ。


さらに、何か質問してくるんですが、コレは後で何か関わってくるんでしょうか?アンケート?

なんか、微妙な状態です。

あああ・・・

January 26 [Mon], 2009, 21:27
最近全くミクマにいけてない私です。

ひとまず、前に撮ったスクショ載せておきますね。



見ての通り、砂漠で戦ってる様子です。

この時は、コアアップ(10分間)を使ってたのでとにかくフェイストルを取ってました。

けど、やっぱり全然出ません・・・・。





やっとでたぁああああああああ!


とはいえ、これを含めて、全部で2個しかとれませんでした。

まぁ、いつもは0な分まし?





これがカオスボックスです!!



限定って言葉に弱い私です・・・・。高いのについ買っちゃった。

もう売っちゃったんで持ってないですけどね。



前に作ったクグツも売りました。1億7千とハクタク一匹で売れました。微妙。


それでお金は持ってるんですが、何か使う気にならない状態です。


レベルもそろそろ上げていきたいなぁ。

久しぶりの

January 19 [Mon], 2009, 20:00

雫です。。。

久しぶりに勝てない魚と会いました

んー。。SS初めてでなんかわけ分かりません

まぁ。。今日はテストということで

でゎ

運がかなり向いてたみたいだ。

January 18 [Sun], 2009, 18:27
どうも、勝てない魚です。

今回もミックス成功記念の記事ですよー



MIXレベル4、クグツ!!前から作りたい、と頑張ってた奴です。



横に並んでみると判りますが、デカイ。あと、悪。


丁度材料が売ってたもので(悪ジャック 8000万也。)購入して、ぽーんとミックス。

どうせ、失敗だよーとか思ってたらなんと出来てた!!

なんというか、あまりの出来事に、テンションも変わらずです。

こういうとき・・・どういう顔すればいいのかわからない・・・。


みたいな。リアルに。


とりあえず、コイツは売る事にしています。


これを作るまでに、色んな人からお金借りてるし、コイツを連れて歩くにも相応しくないと。


というか、MIXレベル4をマスターしてから、コイツを連れて歩きたいと思うんですよ。


なので、それまでは出来るたびに売ります。

現在、成功率は21% 35%になればMIXレベル4をマスターできます。

てか、マスターしたとしても低いな・・・・。

「マスター」なのに、10分の3しか成功しないってどんだけだよ。マジで。

前回の奴にいたっては、10分の2ですぜ?マスターしても。


運が良かった。本気で。


クグツの相場は3億とか書いてたけど本当かなー。まぁ、がんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo17-oo14
読者になる
二人で頑張ります
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像facebook
とてもとても、久しぶりです (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる