これが最後 

December 20 [Wed], 2006, 20:00
これが最後の
blogになりました
かなは今日をもッて辞めます笑

理由
1,お互い更新できないから
2,受験生


あと個人てきにも有り有りです…。
めちゃ居づらい。

ばいばあい

かなのPCカラ。。。 

December 10 [Sun], 2006, 15:50
ひさしブリのかなンちやァァ⌒⌒♪

今はかなゎおらんヶど

みゅとロZ囚でス♬

かくコトなL1な☆ワラ

あ⌒ッッ!!!

AAAの新曲の。。。

BlackWhite

L1L1よね〜〜

かなゎのがスキみたいやヶど。。。

しほゎ黒派ヵな(●'з゜)Ъ

なぜヵとゆぅと。。。

PVがかっこぇぇ

女子メンのラップもかっこぇ

あ、あ、あ、あ、あと!!!!!!!

真ちぁが歌ってるではないですヵ!!!!(゚Д゚ノ)ノ
ビックリゃけどうれしス

真ちぁまじかっこぇぇ

こんな囚実際L1なL1ょね。。。

あたまわれるで〜 

December 01 [Fri], 2006, 23:16

は⌒⌒L1


しほでス☆☆☆

久ぶろぐゃなァ

あ―…てすとがあるわぁ↓↓↓



鬱やぁ(ρ.-)

がんばらないかン!!!


明日も勉強XロZやわぁ↓↓↓


がんばろッッ


かなもね◇◇


かな→DVDいつでもえぇよ♪♪

みゅ→コメあンがとでス★☆

みゅはてすとどぉだったんかL1ね!?《笑》

てす勉↓↓↓ 

November 25 [Sat], 2006, 23:26
ほんま久ブログやぁ↓↓↓


最近しんどL1ヮ↓↓↓

理由ゎL1っぱL1ある!!!

今日は部活で変な筋トレしたぁooo
全身痛くてXロZooo

死ぬゎ↓↓↓

しほはほめられたら頑張るヶン調子のってしすぎたooo

これ、L1つものパタ⌒ンねッッ

で⌒⌒
午後カラゎてす勉!!!


頑張った!!!♪♪


なんてったって⌒⌒今回のてすとは景品が超豪華☆*:・°
@:D位以内ならクラスの男子カラあげパン何個でも♪

A:D位以内ならお母さんが服@〜D着買ってくれル♪(順位によって)

B:D位以内なら服か靴をお父さんカラ♪♪


つまりキーワードは『D位以内』な訳よ。


あ―――やばL1。


L1まからまたやるわァァ↓↓↓


理科◇数学しすぎて頭われそォ↓↓↓



あっかなゎ明日文化祭やねッッ☆☆☆

えんじょいしてきて◇◇(・∀・)

てなわけで

しほでしたノシ

★君の好きなうた★ 

November 14 [Tue], 2006, 21:30
佳奈―◎◎◎


とりに行けたよン♪♪♪
ちなみにUVERworldですカラ〜〜《笑》

めちャえェ曲やヶ―――ン☆☆
そして今は紫穂が行くはずだった《泣》全国ツアーのDVDを見てアゲ↑アゲ↑なわけ⌒⌒◆◇◆

TAKUYA∞かっけェェ⌒⌒⌒('◇')◆◆


行きたかったよ↓↓↓
でもロ2!!
12/20には(かな'sbirthday)UVERworld初のライブDVDが発売★&デスノートのなんとかアルバムにUVERworldが参加なんだょ⌒⌒⌒ン☆*:・°★


L1L1ニュースばっかりやなッッ◎◎◎


てなわけで⌒⌒ッッさいならぁノシ

かなごめン… 

November 10 [Fri], 2006, 19:07
かな…ごめん!!!!
今日、楽勝で12:30までに帰れる⌒⌒⌒◎◎◎とか思ってたら!!!
下校が12:25だから合唱練するとかになって……
多少イラつきながら終わった瞬間にダッシュで自転車乗ったその時!!!
ガッシャ―――――――ン…………





w(☆o◎)w
しほの自転車がひっかかりドミノ状態で他の自転車(約10台)が……………


泣きたくなった。




そんで正門で男か女か分からん先生(ほんとは女)に遭遇!!!!!話しかけられて時間ロス(`ε´)

最悪でしたよ……

ほんとごめん↓↓↓



☆*:・°★:*:・°


今日はハニカミだぁ○●○
にっしぃ&UVERworld◇◇◇


いまから家族は出かけてしほヮ留守番♪♪♪《笑》


てなわけでばば⌒L1ノシ

朝から……… 

November 10 [Fri], 2006, 6:19
おはょ⌒⌒ッッ《笑》
最近ずっととめててごめんなさL1ooo
でもこんな朝っぱらから書いちゃいます♪♪♪

佳奈は学力テストやぁねd(-_-)
がんばれ★★★
佳奈なら、高得点確実やぁ↑↑↑●○●
てヵしほも勉強せなね《笑》
今日は授業短いけンなんとかのりきるよ↓↓↓

佳奈は文化祭おばちゃんROCKなんじゃぁ!?!
へぇ⌒⌒⌒(・∀・)

てな訳で短いけど、ばぁ⌒⌒⌒L1◇◇◇

やったァァ↑↑●○● 

November 06 [Mon], 2006, 22:01
どぉしよう!!!
ゆかりんが復帰だって―――☆☆☆
良かったァァ〜〜<_<)o>>
なんせしほヮゆかりん因スチゃも⌒⌒ん^^
思ったより早くてうれしぃ♪♪

あっ.AAAは来週??チューインガムをリリースすんねェ★☆
でまたK月にもシングル(・ω・)
@月にはライブDVDにアルバム↑↑↑
もうアゲアゲやぁ⌒⌒⌒ッッ
かな⌒りご機嫌なしほでした☆☆☆

初カキやぁ⌒⌒★★ 

November 05 [Sun], 2006, 19:14
はじめまして★★★
このブログに来てくれてありがとぅござL1ま⌒ス◎◎
ここヮ、AAA因スチィなしほの日記???らしきもんデス《笑》
ぐぢャ02ゃヶどAAAスチな囚は絡んでなァァ☆

◆しほ◆
◆ちぅA◆
◆真ちぁン因スチ◆
◆あむろちぁもスチ◆
◆UVERworldもスチィ◆
仲良くしてなァ(・∀・)


かなァァ⌒⌒ッッ 見てるよね⌒⌒????
かなもカキカキしてなァ★★
じゃぁ(・ω・)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゆチャム
» てす勉↓↓↓ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo0aoi0oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる