ばいばい。 

May 13 [Sun], 2007, 0:44

ずっとずっと放置してたな(;^ω^)


もう来ないって書いてあったし、
たぶんこの日記を見る事はないと想うんだけど
じぶんもすっきりしたいから書きます。


まず、貴女の  観てすごくびっくりした。
名前も書いてなかったのにすぐに解ったよ
忘れてても・・・なんて書いてあったくせに
名前書いてないって、あたしが忘れてないこと解ってたんだろうな

あのね、あたし
貴女のこと忘れたことも嫌いになったことも
いっかいもないよ
どんなに忘れようとしても
どんなに嫌いになろうとしても 無理だった

超我侭ですごい自己中で
酷いひとだったなって想うよ、正直。w
でも、そんなところもすごく好きだった
文字通り、「盲目」
貴女の全部があたしにはすごく格好よくみえた
本当に貴女に恋してたなって想う

貴女にとってはあたしなんてちっぽけな存在だろうね
でも気にしててくれたんだってこと嬉しかったよ
ずっと嫌われちゃったんだなって想ってきてたから



嬉しかった


けど、


今更ゆわないでほしかった な



あなたにとってはあたしなんて小さな思い出だろうから
ココロの蟠りがとれてすっきり、はい終わり だろうけど

あたしは貴女からこんな些細な連絡が来ただけで
ずっとココロが揺れてたよ

戻りたいんじゃない

思い出が大きすぎるの
思い出すと止まらなくなる





きっと一生忘れないよ
ココロの底から本気で愛した人
4ヵ月、あたしもほんとに楽しかった


もう、これでほんとに最後

ずっとずっと大好きだけど
もう思い出して引きずりたくない



大切な思い出だから忘れたりしないよ




ばいばい

幸せになってね


ありがとう


るんるん♪ 

April 21 [Sat], 2007, 23:17

今日あ彩ちあい由佳にゃあ-のたんと鍋ぴゃだお(^ω^)
ひさぴさみんなに逢えて馬鹿してギザたのしすお(^ω^)
お鍋食べ過ぎてギザお腹苦しいwwwww

みんなお泊りだからうれしいすなあ(*´ω`*)
今から予言観るお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ばば-い★

(渚´Д')しょ-るいちあん夢のデ-ト計画(*・ω・瑠*) 

April 05 [Thu], 2007, 22:45
10ヵ月振りの渚たんとデ-トでした(*n´囚`n*)

気付いたら朝になてたりバスと電車の時間が違ったりで
あわわあわわしてましたが無事に名古屋着き-
少し迷いながらも渚たんと合流(・∀・)
彼女、雨女だから傘持ってたお(^ω^)www

すごい混み混みのサイゼ行き-
渚たんの食べ方に驚愕して笑いが止まらずw
その内に渚たんのハンバ-グは卵の上を滑り出しw
途中反発してフォ-クごとテ-ブルにダイブしたりして
最終的に無残な形で残されていましたwwwwww
渚たんに笑い殺されるかとおもた(;^ω^)彼女泣いてたしw

栄ぷらぷらしてロリ服にきゅンきゅンして
Prettyの店員さんが素晴らしくかあいかた(*´Д`*)
渚たんろりりたしなさい(*`・ω・´)ノ
ラパフェにずきゅんして-
お金貯めて絶対買いに行こうとおもた(`・ω・´)

念願のぷりつら撮りに
渚たんかあい〜きゅんきゅん
もちろん待ちうけにしたからね(*´艸`*)

行くところに困ってカラオケえ
途中雨がちょと降り出したりして渚たんが雨女ぶりを発揮してくれまんた(^ω^)
渚たんのム-ビ撮った!!!!!!!!!(≧∀≦)
渚たんが予感唄ってるの1曲全部撮れたんお!!
る-この携帯素敵!天才!(≧∀≦)

すごく日記に載せたいけど晒したらものすごく怒られるから笑
る-こがオウチでひとりで楽しむだけにするい-だろ〜**
彼女あ消せ消せゆってたけど消しませ-ん(・∀・)w

そゆえば途中観覧車見つけて乗りたいってゆったら
拒否された
観覧車乗りたいな〜

パルコうろついたりしてアンティ見つけてわ!ッてして
またうろうろして名古屋戻って渚たんの好きなマック行った★
帰りあまりにも寒くて渚たんにひっついたけどふりほどかれなかた(^ω^)

渚たん次の日お仕事なので19時過ぎ頃にばばいした★

昨日喋ってて思い出したけど、
うちらまだ3回しか逢った事ないんだってw
出逢ってまだ1年ちょっとなんだってw
お互い全然そんな感じしなくて笑ったおwww
よくこんな仲良くなれたおね(;^ω^)
いつからこんな馬鹿なお話するよになったっけ?w

1日一緒に居て渚たんにきゅんきゅんしっぱなしだたあ-
正直恋に落ちたような感覚でしたw
だだこねてた渚たんがかあいすかたので是非今度実家に帰った際は
ビデオにおさめてきてくださいね(^ω^)

優柔不断だからいろいろ任せちゃって疲れさせちゃたかもだけど
瑠威あ1日すごい楽しいかたお*
あんまりお休み合わなくなちゃうけど、
また遊ぼうね♪プリがボロボロになた頃にwww
その時あもっと行きたい場所とか考えて行くから(;`・ω・´)

しょたん1日どォもありがと-(*´∀`*)だ------いすき



そしてその後ゆかにゃと木谷と合
木谷に逢ったのDisney行った以来だおΣ(っ゜Д゜っ゛
2人とも変わらず木谷とゆかにゃでした(^ω^)
3人でぷりつら撮って2人のバイト先のイモゾさんえ
ライオン達が住んでるアフリカの地帯?の名前を3人で必死に思い出したり
しながら呑みw
しかも未だに思い出せないので解った人教えてください!!!(;><)w

いろんなお喋りしてたのしいかたあ**
相変わらず噛みすぎて困ったもんだ(゜ω。)
ゴ-ヤチャンプル-を初めて食べましたが
すごくおいしかたです(^ω^)ゴ-ヤ以外がw

ドリンクサ-ビスしてもらったりでかな−り
お安くしていただいて感激でした(´;ω;`)
帰りの電車でゆかにゃ達のバイト先のひとと一緒になたのだけど、
方言使ったらすげい反応されたお(;^ω^)
だってこれが普通なんだもん!どう標準語に治せばいいのか解んない笑


そんな感じで続くのでした◎

*続き*5日の日記 

April 05 [Thu], 2007, 22:31

ゆかにゃのオウチまでの帰り道にミニップ寄って
ぷりんパフェ食べた(★嬉+O∀o*)ギザおいしす!!!!
木谷とあたしカリカリまんの中華頼んで、オウチで食べようと想ってわったら
2コともラザニアだた
あそこの店員さん態度も悪かたし最悪だな(#・∀・)
る-こあチ-ズ食べれないのでゆかにゃの朝ごはんにあげまんた(^ω^)
木谷たんあ喜んで食べてたお(^ω^)wよかたねw


朝〜
ゆかにゃあテストの為9時にガコウえ-
眠たくてぐだぐだしててあたしと木谷結局予定より遅く起きはじめ-
だらだらお支度してたらオウチ出たところでテスト終わったゆかにゃと合流w
そのまま3人で金山行ってジョイサウンドえ(・∀・)
ほんとあいろんなメニュ-食べつつお昼ごはんにしようとしてたのだけど
おべんとのランチセットが安かたからみんなでそれにした(^ω^)
おべんと豪華でおいしかたお★
あたしの食べる勢いあすごかたねwww歌<<<<<<<<<<お弁当

剣心のプロモとT.Mのプロモが出なかたコトにがっかりしつつ
ふがいないやのPV観てきゅんきゅんして(*´艸`*)

気付いたら 爆 睡 

折角遊んでたのにほんとごめんお。・゚・(ノД`)・゚・。
30分くらい寝てたみたいで、木谷たんばばいの時間に
2人に今夜が山田の真似(しかもマイク使用)で起こされ
ゆかにゃとまたちょと歌って、
金山ぷらぷら歩いてばばいしまんた(^ω^)

3人で遊ぶのあ初だたけろギザたのしかたにゃあ(*n´囚`n*)
まぢ早く5人で鍋ぴゃした-いお★
そして合同バ-ベキュ-wwwww

いぱい歩いて足がちょと疲れたけろ、
2日間ほんとに楽しいくて幸せでした(*´∀`*)
あと5日出勤したらお仕事終わりだ!がんばろ-♪

にゅにゅん♪ 

March 30 [Fri], 2007, 21:41

今日あママとお出掛けしてきまんた★
新しく出来たパルコまで電車でガタゴト(*´ω`*)
電車乗ったのひさぴさだたぁ-
またり景色見ながら乗るのもいいものだね♪+。
免許取ってから車ばっかでしかも運転しなきゃだから
のんびり出来たあ**

ママがなんで彩ちあ来なかったの!?
仕事?休みん休みん

てずっとゆってたに(^ω^)www

静岡着いて、お寿司食べた★
ギ、ギ、ギザオイシス(´;ω;`)
いつも音頭で満足してたけろやぱ全然違いますね(゜ω。)

画像のたまごあ、ママが彩ちあに送ってあげたら?てゆうので
る-こあんまり卵好きぢゃないけど撮る為に食べたおw
すっごいおっきい卵の中にごはん詰めてあっておいしかた(゚ω゚*)

ぷらぷらいろいろ見て-
彩ちあぃの予想通りAuntie Rosaできゅンきゅンして
ワンピげとしてきたあお金ないのに!!w
静岡とあと関東の方にしかお店ないんだって(´・ω・`)
彩ちあぃ、また行くに!!(`・ω・´)シ

ぽかぽかあったかいかたので桜を見に駿府公園え*
静岡まつり?てゆうのやってるみたくて人がいぱい居て屋台とか出てた!
もう桜満開ですごく綺麗だたよ(*´ω`*)
そして桜を見てて発見Σ(゚д゚)

斜面にしがみついてる鳩たちwww
足斜めになりながらバランスとってるのwwwすげいwww
なんでこのコたちこんな辛い体勢してまであんな斜面に居たのかすげい謎www

帰りにまたパルコ寄って念願のアイス食べた*
コ-ルドスト-ン クリ-マリ-?だっけ?
ほんとに唄いながらアイス混ぜてたお彩ちあ!!

フル-ツがすごいおっきくてぴちぴちしてて?
ギザおいしかた!!
ワッフルコ-ンも他のと違っておいしかたお!!
今度あ彩ちあぃと行きたいにあ(*´ω`*)

ひさぴさママとのんびりお出掛け出来て楽しいかたです*
静岡見るとこいぱいあったし、
お金貯めてがっつりお買い物行きたい(●*0∀艸*)

ね-彩ちあ(^ω^)行こうね-

ばとん 

March 30 [Fri], 2007, 21:07

ゆたもから〜(・∀・)/

*どうでもいい暇潰しバトンです(笑)
最後に一つ質問を足して5人に回してください!*


●なまえ

る−こ

●名字

太田さん

●腹出てる?

のっt(ry・・・

●きのこの山とタケノコの里。どっち派?

断然たけのこ派!!
譲れない(`・ω・´)

●好きな香水は?

ロリ-タレンピカ
ヴィヴィアン・ブドワ-ル

ゆたも・・・(*´`*)きゅン

●好きなブランドは?

かあいいければ何でもおk(*n´囚`n*)

●シャンプー何使ってる?

原さンがお勧めしてくれた「Q」
すッッごいいい!!絶対また買う(*`・ω・´*)

●なんか飼ってる?

らびゅたん
ティラ子

●初体験いつよ?

なんの?

●憧れてる好きなバンギャとかいる?

お友達あバンギャとか関係なしに好きだよ(・∀・)
敢えてゆうならコスとかしてるひとはすごいなぁって想う。素で。

●木村拓哉に殺されるのと、出川哲郎に抱かれるのはどっちがいい?

抱かれるくらいなら殺された方がマシ・・・

●o(≧∀≦)o←どう思う?

にゃっぴ-o(≧∀≦)o

●(●◎3◎)←どう思う?

可愛い

●プリ帳の最新ページに貼ってあるのは誰のプリ?

今見たらしょるたんだたw
すげい顔してるやつwww

●ディズニー好き?好きと答えた人!一番好きなキャラクターは?

ALICE(*n´囚`n*)

●釣り好き?

好きではない。

●ハンカチ王子好き?

好きではない。

●恋人いる?

え-・・・

●今年一番高い買い物は何でした?

この間のお買い物代かな

●好きなCMある?

とくにないかな

●麺の私物とか持ってる?

い-え

●今すぐに咲きたい麺は?

咲くとか懐かしいな
もうライブから遠い存在なわたし

●今年雪ふるかなぁ??

降って欲しいなあ

●最近にゃんにゃんしたのゎいつ?

ふふふ

●やっぱり一番の池は女雅だよね?

いあ、麗。

●今なに食べたい!?

あいす-

●一番最近電話したヒトはだぁれ?

彩ちあぃ(^ω^)

●今ほしいものベスト5!

りあるにお金
みんなと遊ぶ時間
フルハウスのDVD
古畑さンのDVD
料理の才能と綺麗な肌と細い指と身体サラツヤな髪おっきい瞳ふさふさロングまつげそしてせめて平均サイズのおっぱい(´;ω;`)w

書き出したらキリないけどいちおう5コだもん(゜ω。)

●ぉ家の部屋は何個ある??

あたしのお部屋あ1部屋だけだお

●ビッグサンダーとスプラッシュどっちが好き?

ビッグサンダ-
スプラッシュあシャワ-後みたいになるからね。←彩ちあぃの悲劇www

●好きな動物はハムスターですよね?

にゃんこがいちばんすき

●りらっくまとこりらっくまどっちが好きですか?

断然こりらくま(**´ω`**)

●回す人を指名!回された人はこのバトンをやるのが使命!

渚た-ん(・∀・)ノシノシ

彩ちあいと街でとん(★嬉+O∀o*) 

March 24 [Sat], 2007, 0:33

23日彩ちぁいとで-と

朝〜彩ちあからいつもの様に集合時間延長のめ-る
来るかと想ってたら来なくて焦る。笑
結局ごたごたしてあたしが大幅に遅刻(´・ω・`)ごめんちぃ

ルプラに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪
小池さんに連帯責任で怒られたwwwやけに今日連帯責任押してたらww

原さんにカラ-相談してカットとカラ-♪
暗めだけど赤っぽい色(*´艸`*)好き好き

たかがきさん?とフルハウスの話題で盛り上がり〜
シャンプ-してもらってるのに爆笑しちあて
顔の上にかかってた紙をふっとばしそうになって焦る。w
小池さん相変わらず楽しいかたにあ〜
犬がお座りしたのは、本当は言うこと聞いてくれたわけぢゃなくて
ただ疲れて座っただけなんだよwみんな安易に喜んぢゃだめだにwww

シャンプ-切れてるってゆったら原さんに怒られたから
ちゃんとシャンプ-とトリ-トメント買ってきたあ

胡豆るために急いでぶ-ん
着いたあ〜と想ったら 入り口塞がってる・・・

「え"ッΣ(゚д゚) 」

↑ここ、見事に彩ちあとあたしハモって大爆笑www

しょ-がないからグズりながら甲羅え(^ω^)
彩ちあ車内で「おに−く!!」て叫ぶくらい楽しみにしてたのにね笑


彩ちあがカニセイロ膳であたしあカニ天重御膳*


か------に--------!!!!!!!
ギザおいしいすお(´;ω;`)まいしてう(´;ω;`)
是非今度あ夜行こうね彩ちあ(^ω^)
それにしてもパ-マ彩ちあ、ふあふあわんちゃんみたいでかわゆすな

お腹いぱいになって街え〜
ひさぴさに行ってぷらぷらして-いぱい歩いて疲れたあ
ANASUIのお財布がギザかあいすかった(´>ω<`)
今度行くときまでまだあるといいなあ

何処に行ってもネタがつきないうちら(^ω^)

ど-ゆ-ル-トでアイス食べる〜?

どんだけアイス食べたいよwデブwww

結局さ-てぃわん食べましたけろ(^ω^)

新しいチョコのとキャラメルの食べたお(艸o∀0*)おいしかた★
途中スプ-ンが飛んで太股の上にアイスが乗った時あ仰天しましたが
初めて今日ショ-トパンツはいてた事を良かったと想いました◎

街出て定番志都呂え⊂二二二( ^ω^)二⊃
ルプラ行く度みんなにこれからイオンですか?て聞かれるからねwww
イオンコンビww

nustepでお取り置きのお靴や-とお迎えしてきた★
あああぁお靴かあいいすなぁお靴だいすき!
今日2足買ったのにまだまだ欲しいお靴いぱいあるんお(*´Д`)
ぷらぷらしてごぱん食べて閉店時間になて帰ってきたあ

そしてまた途中でゲオえw
やぱりseason2の1ない。。。(´;ω;`)
あああ早く観たいお誰だおずっと借りてるの(´;ω;`)
明日も行くから明日あぜたいありますように!!!!!!!!!


明日あ彩ちあと一緒に遅バンビ出勤なんだお(^ω^)♪
今日あ楽しいかたなぁ-**
彩ちあお付き合いありまと(^ω^)

むにゅむにゅ 

March 24 [Sat], 2007, 0:24

19日あ大変なコトをしでかしました-
思い出すと鬱になるので書きません。笑 でも反省してます。

ぐだぐだ過ごして1日終わり〜

20日あお休みだたので、夜中2時くらいまでフルハウス観てて-
目覚めたら、午後2時。。。orz
なのに、またそこから寝ちあて、
起きたら 7 時 30 分

ほんとに1日寝て終わったったOTL

寝すぎて頭ぐわんぐわんしてたお(´・ω・`)


21日あ彩ちあも早バンビだたから一緒に出勤〜♪
ど-でもいいけど志都呂人居すぎだろ(´Д`)
お休みだからて志都呂来るなと(#・∀・)www
て、あたしにゆわれたくないだろうな(;^ω^)www

終わって〜彩ちあとミスドってゲオ行ってばばい★
彩ちあはそのまま堕落生活え(^ω^)

22日〜特になにもなかったあ
休憩ちゅ彩ちあとくだらないてれぽむして-ぐだぐだお仕事して終わりぃ

てゆ-か
フルハウスseason2の1巻借りてるの誰だよ-------
1週間通いつめて待ってるのにまだ借りれない(´;ω;`)ウッ…
早く返してよう。・゚・(ノД`)・゚・。


フルハウスほんとおもしろいすよう
DVD買おうか本気で迷いちぅ(●ω●)

。・゚・(ノД`)・゚・。 

March 18 [Sun], 2007, 1:00



今日からSPきたあ(´・ω・`)
想ってたよりあ全然ふつ-だたけど、やぱり
平日も居るんだと想うと軽く鬱だな(´Д`)

でも残す出勤3月ああと9日!!!!


今日顧客様来てくれて。
丁度今度のFairのDM出す機会があたから、
仲良い顧客様にはそこにお手紙入れて辞めることゆって。

今日会いに来てくれたひと、辞めちゃうんだって〜?てゆって
はい、って紙を渡してくれて。
見たら、お子様の写真と名前と年齢書いてあって(※画像参照
何故か左下に以前隠し撮られた自分がいますがwキモチワルw
すっごい嬉しい(´;ω;`)

この男の子がね、すっごい懐いてくれてて
てゆか喋ろうとすると照れて逃げちゃうんだけど、
でもすごい気に入ってくれてて
ちょこちょこ近付いてきて、にこってして(´;ω;`)きゅん

パパさんママさんすごい良い人で、
特にあたしはパパさんと結構喋ってて
かこゆくて素敵なひとだった。
あんなひとと結婚したい。爆

最後に、いろいろありがとうございました と
今度の職場がお店関係だったら連絡してみてくださいって
住所とか書いてくれてあって。。。嬉。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛らしい笑顔と優しい雰囲気がすごく良かったですって

そんなこと初めてゆわれた(´;ω;`)すっごい嬉しい

ばいばいするの辛かった。。。
ほんともうありがとうとしかゆえない

休憩中ず-っとず-っと見てた。泣けてきた。

何でこんな会社入っちゃったんだろうとか想ったけど
いろんな顧客さまに出会えてよかった
もしこのお仕事についてなかったら、今大好きな顧客様
みんなに逢えてなかったし。
入って良かったと想う。ほんとに大好き。

あたしこんなんだけどそれでもこうして想ってくれる人は
居るんだなって、すごく嬉しいくなった。

それからまた別の顧客様からめ-る来てて、
お手紙見たよ〜すごい寂しくなる-ってゆってもらえて

あぁぁ(´;ω;`)辞めるの早まったかな。。。苦笑


本当に大事な大事な顧客様
あたしがお仕事続けてくることが出来たのは
本当に顧客様が居てくれたから。
ありがとうゆうのはあたしだよ。

仲良くしてくれてありがとう。。

これから先もう会えることはないかもしれないけど
あたしきっと一生顧客様のことは忘れない。

今はまだ小さいあのコ達が、おっきくなって
あたしのことなんて忘れちゃうかもしれないけど

それでも長い一生の中で
少しでも関わってこれて仲良くなれて
幸せだよ



だいすき。


($○0ωU艸圉*.*゜ 

March 16 [Fri], 2007, 0:26

今日あ彩ちあとでとんでした(★嬉+O∀o*)

朝〜眠たいながらも何とか起き-
ぐだぐだして軽く遅刻して(・・・)
彩ちあのオウチにお迎え

シトロに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪

allow行ってお洋服観て〜
レッグウォ-マ-見つけてきゅン(*´艸`*)
彩ちあはかわゆなバル-ンミニと妹ちあんのプレ買った★
allowのお洋服かあいいすなぁ(*´ω`*)
ゆきこさんかあいいすなぁおもしろいすなぁ
レッグウォ-マ-黒買ったけどやぱ白も欲しいな(・ω・)
二-丈でレ-スついててかあいすなんだお(^ω^)

それからリズ行ってきゅんきゅんして(*´艸`*)
最初の目的あデニムJKとスカ-トとあとトップスをちょと買う予定でしたが〜
ギザかあいすなワンピはけんして-
ボレロを見つけてしまい、一目惚れ
合わせたら絶対かあいいに決まってる(≧艸≦)
てことで即決〜
それからキャミとパフ半袖のトップスにきゅんきゅんして決め-
彩ちあがデニムのショ-トパンツをおすすめしてくるので(笑
試着したらかあいいくてこれも決め。
そして最後に本来の目的のJK決めて、
彩ちあとおしょろでピアス買ったあ($○0ωU艸圉*.*゜



黒の方が彩ちあで、ピンクがえりちあだお(^ω^)
キラキラ存在感ありありでギザかあいいすお

当初の予算を大幅に超えw大満足でお買い物しゅ-りょ♪
お昼あカプリチョ-ザでランチした
ひょんなコトから弟の昔話を思い出し、
後々それが1日引っ張れるネタになりましたwww

お腹いぱいになってシダえ♪
カラオケひさぴさだあ(人3`*)
YUKIちあんのPV意外と出て嬉しいかた♪

「ポセイド-ン(゚∀゚)/」www

相変わらずTMのPVギザおもしろすな(^ω^)www
「さぁ今週もやって参りました、●●●天国の時間です」ぢゃねぇよwww
うちらほんとばか(^ω^)www

ジャングルの曲が見つかってよかたです(^ω^)

てゆか相変わらずうちら噛みすぎてもう会話が出来ないwwww
言語障害者だお(;^ω^)

フリ-タイム終わりまで歌って、また志都呂え◎
にんにくやではちみつト-ストって
うちらの胃、恐ろしいすなあ(´・ω・`)くぅ〜んwww


そいえば今日あ彩ちあとやけに以心伝心した1日でした(^ω^)さすが〜♪


今日あほんとう1日楽しいかたな★
彩ちあもつかれ(^ω^)どうもありがとう♪


明日からまたお仕事だぁ-
もうすぐSP来ちゃうよやだな(´・ω・`)



ふあ〜


がんがろッ



しょたん、ごめんおちゃんとめるするから(;^ω^)

であおやすみなた-い




彩ちあ、次あ23日だね♪楽しみだお(*n´囚`n*)



彩ちあだいすちお($○0ωU艸圉*.*゜

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る−こ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる