おい!!! 

2006年10月15日(日) 23時48分


やべっちFC見てた。

長谷部すごかったんじゃな。

ともち〜ん

このこの



山田氏あまり映らなかった。

長谷部の後ろ見切れてた〜わら

ぷー



   !!!


近所のコンビニに行ったら

山田氏っぽいおっさんが働いてるなー

と思って

名前見たら





山田氏でした(・∀・)






まぁ〜〜〜びびったね!!

お兄さんかと・・・;;;;;

リアルに!!!!!!!!!!!!!!わら






山田氏!!



(無題) 

2006年10月11日(水) 22時20分
長谷部キター!
まぢ最初泣きそうになったし…わら

(無題) 

2006年10月09日(月) 13時20分
森本キタ――(゜∀゜)――!!

ミドルキタ――(゜∀゜)――!!

(無題) 

2006年10月09日(月) 13時17分
久しぶり更新



滝川二高がんばれッ


すきなんだよね


なんとなく


てかユースが勝つより


おもしろい気がする




やっぱ




藤枝東と星陵が



いちばんすきだけどさ




あ、レッズユース


国体準優勝だったね〜




おめでと★+゜

tatata 

2006年10月05日(木) 22時02分


たたたたのしみぃー



レッズ!!



ガーナ戦も楽しかったけどね!!・・・☆キラーン!!!
うきうきでぞくぞくするぅぅぅぅふふふ








つか、






ああゆうサッカーの応援とかするの大好き!!
なんてったって
うれしはずかし巨人ファンだからっ☆キラーン!!!

発散できんのよ

叫ぶとね グッグッ





朋ちん・・・・・


イベント順応能力で早起きするからね!!










こんにちは 

2006年10月01日(日) 15時33分


めっきり元気のなくなったオードリーさんだよー


ほんとに疲れるー

疲れると暴言吐いちゃうから。


みんな離れろーい!!



精神的に参ってきました。


でもいらつくことは最近ない。

大人になったからかな?????













何が大人だ!!このガキ!!
と思った人ごめんなさい



でもいらついてはいないんで、

学校も友達も大好きだよ。



でも若干眠い。



シ−ディズも楽しかったな〜♪
ディズニーシーです。


タワーオブテラーこわおもしろかった!!


落ちる事よりもなんとかウトゥトゥンっていうやつが



死ぬほど怖かったーーーー;;;;;;



でもたのしかったよ!!
みんなで並んでる間しゃべったし、
ああいうの、語ったていうのかしらね!










バトン- 

2006年09月25日(月) 20時58分
久しぶり-ともです

PCから更新めっちゃ久しぶり-!!

今のあたしにはレッズネタしかないので(笑)

とりあえずバトンしま-す



お題→【恋愛】

★ルール★
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。

最近思う【恋愛】
ん-…わかんない(´・ω・`)
意外と恋愛体質じゃないみたいね…


この【恋愛】には感動!!
3年前の恋愛
一世一代の恋愛だったと思う-
このとき恋愛の難しさを知ったね

直感的【恋愛】
…一目ぼれ?
あんましない…といいつつ
好きになる時ってそんな感じな気がした!わら
あたし的にあの人は一目見てすきになったから
普通に一目ぼれだと思ってる。わら

好きな【恋愛】
お互い高めあえる恋愛?
恋愛依存症みたいにはなりたくな-い
なんだかんだで先輩すきだったとき
あたしはすごい頑張ってたし

こんな【恋愛】は嫌だ!
相手に依存してしまう恋愛は
絶対にいやですな

この世に【恋愛】がなかったら・・・
つまらないだろうね-わら

◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

次も恋愛で!!わら
やりたい人やって-


本日は追記あり

久々にランクリしちゃってください

うん!! 

2006年09月24日(日) 21時57分

ゆっきもジェフ戦行くの楽しみだお

堀ノ内こうきのサインももらったし!わら

たのしみるんるん
ジェフジェフレッズレッズ♪
自転車買って、また大原も行こうね〜
てか暇なときは大原行こう!!(さりげなく楽しんでいたゆっきわら)

絶対自転車買いたいんやけど給料日まで待ってね


(無題) 

2006年09月23日(土) 22時08分
エスパルス戦見に行ってきたよ★+゜

ゆきちゃんとジェフ戦行くんだー
リあるに楽しみー!


写真若干見にくくてごめんー

緊急NEEEEEEWS!! 

2006年09月22日(金) 1時00分
ゆっきだお(^ω^)

ちょっとちゃんと伝えたい事あるから
見たい人はゆきのブログ見てねww
浅香君の誕生日しってるでしょおがっ!!

ともちん、
パスが通らないのだけど・・・;;;
泣くよ?




久しぶりに押せばいいよ






2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像哀香
» (無題) (2006年09月21日)
アイコン画像
» 朋ちゃん来て・・・? (2006年09月16日)
アイコン画像ゅりか
» 久しぶりすぎて使い方すらも忘れた (2006年09月11日)
アイコン画像哀香
» 終わったー (2006年08月26日)
アイコン画像ちゃか
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像哀香
» わーい!い!!JAPAN!い! (2006年08月09日)
アイコン画像
» わーい!い!!JAPAN!い! (2006年08月09日)
アイコン画像ぁゃ
» ひま人なもんで (2006年08月08日)
アイコン画像たっつ〜
» 朝日新聞より (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo-yutokimo-oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる