お久しぶりです★

October 19 [Mon], 2009, 20:34
かなり久しぶりですね(笑)

なのに毎日のよーに
アクセスがあって(´・ω・`)感涙ですよ。
来てくださってる方ありがとうございます。

更新してなくてすいません(´Д`)!!


かなりジャニ離れしつつ
でも若干、メルマガ様のおかげで★
情報にはついて行ってるというw笑

KinKiさんは年末年始にTOURっとヽ(・∀・)ノ
毎度あざまーっすな
名古屋飛ばしでございましたねw
わかってたよ・・・なんて内心思いつつ(笑)←
今年は見送ることになりそーな予感です。
相方ちゃまも国試を控えちゃってるし
(本人は、美我空ラストの時に年末行く!宣言してましたがw笑)
実習で忙しいと思うから
こちらからも連絡してないのですが・・・( ´△`)
そんなこんな
熱が落ち着いてるせいで
DVDは初回を買ったつもりが通常っていうねw爆

エイトさんは
DVDイベント見事に落選!
ROMESにマイガールに!ドラマ組が活躍★
インフルさんも出てきちゃったけど
みんなほんっと治ってよかった!!!!!!!(´ω`)

熱が怖いくらい落ち着いてるので
ドラマもプレミアムも
絶賛放置中☆←

びっくりジャニ離れw

またふいに戻ってきそうだけどね(笑)
人生の半分以上ジャニヲタですもん♪*←


なんだか久しぶりに書いて何書いてるんだかー・・・
って感じですが(笑)


ドロンっ!(^^)

8じゃなくて∞

August 01 [Sat], 2009, 21:38
PUZZLE TOUR
おつかれさまでしたー

今回は東京*福井*大阪の3公演!
過去2年を考えると半分以下という公演数ですがw←どんだけ行ってたんだよ
1つ1つが濃かったな◎
初めてづくしであたしにも記念となるTOURだった気がします

初*1人で東京!1人でLIVE参加
初*車遠征な福井
エイトでは初*オーラス公演に参加!

安田さんの髪型も毎回違ってたなw
キンパのぐるぐる→キンパのゆるパ(ボリュームダウン?)→黒髪短髪!
Kicyuも見るたびにパワーアップしてましてw
ゴリラシアターが毎回、村上さんだったのだけが心残りです(←おい)

オーラスの横ちょの言葉全部DVDに入れてくれたら嬉しいな♪
エイターにとって嬉しい言葉いっぱい詰まってました^ω^*


ちょっと自分用に覚書*
DVD出たら読み返していかに自分の記憶力が乏しいか凹むだろうケドw
ぱっと思いつくののみだけど書いておこう!

大阪行動記も書きたいなー☆


生きてます(笑)

July 03 [Fri], 2009, 23:45
毎日0時前に寝てます♪
このあたしが(笑)
3時寝が当たり前だったこのあたしが(2回目)
おかげでストレスは満載なのですが
吹き出物(はたちを過ぎたら吹き出物〜w笑←)
は減った気がします。
お肌のゴールデンタイムって本当なんだなーって(何)

突撃東京ドームから早1ヶ月

明後日はいよいよ福井です(*^^*)
すんどめー★
ちょい前まですんどめって呼ばれてる意味が解ってなかったけど(笑)謎は解けた\(^^)/コナンか\(^^)/

変なテンションですいません…凹
今にも寝そうなあたしです。

ドームまでも1ヶ月無いんだよね♪
仕事早く切り上げられないかな(・・・・)
オーラス遅刻かな。
今年はオーラスづいて
エイト行ったらオーラス4公演目(笑)どんな確率w


さて寝ます。
最近kicyuが仕事中に頭に流れて危ないです。
♪キミも〜ぼくも〜

GOGATSU病w

June 22 [Mon], 2009, 23:09
おひさしぶりです(☆)

新しい生活が始まって2週間。
しんどーいのです(笑)充実感はあるけどね。
そして突撃東京のたびからもう3週間です。
はっやいなー!!!!
これから遠征も気軽に出来なくなるとオタクしんどいw
お泊り込みの遠征したーい!!!!
連休ちゅう連休ないもん。。。(とほほほほ)

しんどいですが、
今週の剛紫さんあるしがんばろう!
来週は福井!
オタク活動は意外とあります。笑

2割の可能性☆笑

June 03 [Wed], 2009, 20:37
下の記事で東京についてウダウダ言っていた私☆笑

リアルを見ていただいている方はもうご存知でしょうがw


2割の可能性にかけて強行突破の東京旅へ行ってまいりました〜♪*爆
はい。馬鹿ですねw
いーのいーの!(それはのちのち)

土曜日の夜@バイト3連勤後
行きたいなーなんて思い始めてバスがあるのかCHECK
日曜日の午前中は、まーいっかーって思い始めたのです。
だけどお昼になるにつれて行きたい気持ちMAX(笑)
一人でもいーや!行ってまえー!!ってなりバイトの前にバス予約をポチッとな♪
@この時点でチケットは無し
バイト4連勤目へ行き〜☆
帰って来てからチケット掲示板を見つつも2枚で出している方ばっかりでなかなか見つからず・・・
準備して寝たのが3時☆で5時50分に起きて準備して
バスに乗り込み!一か八かチケット掲示板へ1枚譲ってくださいをだしてみたら
偶然1人の方が譲っていただけると♪
しかも1階の21列★
バスに酔いやすいから(笑)休憩時にしかお返事できませんが大丈夫ですか?って
聞いてみたら大丈夫ですよーって優しくて^^
東京着いてから譲っていただいて☆

渋谷のファミクラ行ったり*原宿ぷらぷらしてドーム!
偶然にも愛知から一人で行くのでドームで一緒にいませんか?って
言ってくださった方と合流してお話しながら待って
お互いバラバラで一人参加♪*

☆公演内容はまた書けたら良いな☆笑
とにかくハプニングありすぎでしたw

今回は一人参加だったのですが、最後の手を繋ぐところは
お隣のたっちょんファンのお姉さん*丸ちゃんファンの奥様と手を繋がせていただいて
楽しかったなー^^*
あの一体感大好き!!!!

公演後はさっきの愛知の方と待ち合わせしてモニュメントを撮って☆
軽く夜ご飯一緒して♪*
バイバイして一人で夜行で帰宅〜♪*
バスでの往復、行きも帰りも前の席の人が外国人さんって何事w

一人でも意外と大丈夫だったけどやっぱりちょっと心寂しいところも(笑)
まぁ、今回は急すぎたしプー太郎最後の強行突破の1人旅です^^
(諸事情により、わたくし4月下旬からプーだったのですが/笑)
帰ってきたその日に、以前面接を受けて、見学(2次試験みたいな?)をしたところから
採用のお電話が!
東京の旅は自分への前祝いになりました☆
6月には剛紫さんのオーラスもあるし!7月にはまたエイトさんが2回待ってるし!
お仕事復帰して頑張ります!

はげしく

May 30 [Sat], 2009, 1:45
東京ドームに行きたい(あは)


いけないこともないんだよねー。

チケットがあれば(笑)←何を言い出すw
月曜日ならw

まあ行けない8割だよね。


楽しみがほしーい!



無駄更新でした(笑)

エイトさんのTOURってたいてい5月から始まっても
私的初日で行けるの毎回7月なの☆
なんなんだー!

ぱーぷるー

May 23 [Sat], 2009, 23:57
おひさしぶりで(笑)

今日はエイトさん仙台?
たっちょん誕生日お祝いしたみたいで羨ましい!
いつかメンバーのお祝いの場に行ってみたい〜♪*
光ちゃんは運よく去年*今年とお祝いできて嬉しかったな♪!

えっと。
20日と21日は剛紫さんにいってまいりました^^♪
やっぱり平日で豚インフルでってこともあってか
人がちょっぴり寂しい会場でした・・・。
20日は急遽、の急遽(笑)
行く予定ではなかったのですが、せっかくの名古屋公演だし
譲っていただける方に巡り会えたので、素敵な空間へ!!
行ってみたい!!と興味深々な友達を連れて参加しました☆*
今までに見たことがない異様な空き具合で^^;
21日はほぼ満席かな?黒シートで使われてない席もあったけどね。
急遽行った友達も剛紫さんの声量のすごさにおどろいてました^^
でも、音楽も空間も楽しんでくれたみたいで良かった◎
21日は相方ちゃんと参加♪
公演後コールしても出て来てはくれなかったけど
会場から最後に大きな拍手がどこからともなく
沸き起こったのに、とても温かい気持ちになりました^^*

次はオーラス!ZeepNagoya!
今回は予習不足だったので、ちゃんと勉強してかないと!


あっエイトさんもねー^^
未だにソロ聞いてないや(どーしたw私!)
オーラス行けるかびみょんになって来たな〜。
平日ってのがキツイ。どーなることやらー。
その前に、自分の道を決めなくてはです。←

おめでとう☆

May 12 [Tue], 2009, 0:41
横山くん!28歳おめでとーう!遅っ
1番の関ジャニ∞のファンだと思ってます。
いつもほっこりさせてくれてありがとう♪*
おじいちゃんとか弟くんたち大好き
メンバー大好き!な兄ちゃんが
すきっ!
7月会えるの楽しみだな〜☆*


PUZZLEツアーすたーとおめでとーう☆

いっつもネタバレ見ない子なんですが
今回は2公演のみ参加(去年までの参加数の半分以下だったりw)
なのでその貴重な回を存分に楽しもうと思って
and
まだまだ参加が先だから@7月いつかはネタバレ踏むだろうと思って
踏んで凹むより先に見てやろう!!!!精神でw
ネットサーフィンしていろいろ研究いたしました(笑)
楽しみになったー!
でも、あたしには地元に来てくれる剛紫さんが近くに迫ってきているので
そろそろ聞かなくては!ですね(笑)←おまえw

はい。
聞きます!(宣言)





とにかく今日は髪の毛切ってきます(♪)
ばっさりいったろうか悩み中のなつさんでした☆

安田さんも切ってくれないかなー・・・
いつまで伸ばすのかなー?笑
まあ、嫌じゃないけど*あははは

*

May 07 [Thu], 2009, 2:39
GW!
かんぺき廃人と化してすごしました(・・・・チーン)
一昨年と去年のGWは素敵だったなー・・・(遠い目w)
GWの前に仕事お休みな短大メンバーと遊んだり出来たから
早いGWだったことにしておく(!)笑

最近、時間があるので(笑)夜な夜なHDD編集してたりでHDDが空いてきましたw
久しぶりにSPで20時間容量があるHDD見た気がする@リビング
んでやっと、たまりに溜まってたありえへんが初回〜去年の7月までダビできた☆←
SPで録画してるくせにEPで落とすあたし(爆)
必殺も歌おにもSP録画でLP落しですw←
でもねー必殺仕置人楽しいんだよ!@毎朝の日課w
仕事人の前は仕置人なんだよ?
最近まで知らなかった(!)
・・・なんてことはどーでもよくて(笑)

自分の部屋のHDDさん部分消去がときたま出来なかったりそろそろやばい!
早いとこ時間のあるうちにHDDフォーマット1回できるようにしたいなーなんて!
じゃないといつかHDDぶっ壊れるw
がんばらねば!

気づいたら5月!
今月は剛紫さん☆イン名古屋!
来月も剛紫さん★イン名古屋!笑
エイトもTOUR始まるね!ひーろーしーまー!
行きたい!!広島と福岡に行きたいと思って早3年ほど経ってますw
なのに未だ行けずっっっははは・・・
私のエイト参加はまだまだなので剛紫さんに
6月のオーラスを迎えるまでは力を注ぎたいと思います(☆)
エイトさん、通常のソロ一回も聞いてないからね(・・・)
今までのあたしじゃ考えられないw
最近、ジャニーズ系すら聞いてないし。
どーした!あたし!爆
@剛紫さんはどの曲も聞いてない現状w
これから聴き込みます♪*

さーて!昼夜逆転生活も早く脱しないとなー。
毎日楽しくない。
バイトは楽しい(笑)
接客業が好きになるとか今のバイト始めるまで思いもしなかったなつさんです♪*

人生何が起こるかわかりませんねw

2009年・・・良?悪?

May 02 [Sat], 2009, 1:43
日常生活でいろいろある2009年ですが、
なぜかヲタク事では運がある年のようです^^*
いーのか悪いのか。謎だよね。笑

無事に予定してたエイトさんTOUR2ヶ所2公演
あたし1公演*友達1公演
担当してどっちも第1希望で通ってくれましたっ!!
ってか第1しか書いてないかw
2公演・・・今までのあたしにしたら少ないなw
しょんない!今年は夏でも浮かれ気分になってられないって自分で判断したから。
もう学生じゃないし。うん←
でも、毎年夏だけで5〜7公演とか参加してたから不思議かも。
しかし、よく考えたら今年は1月から7月までノンストップヲタクなのですw
こんなの初めてだよーう☆*
5月剛紫さん
6月剛紫さん
7月エイトさん×2
が控えております・・・笑
楽しみに向けて頑張る為だしいいよね!

もう2009年も5月です。やばい・・・orz
メリハリのある日常生活が早く送りたい。
髪の毛がばっさり切りたいよ〜☆*

そして最近、インテリアとか小物が大好きすぎて
100均とか雑貨屋さん行くと危ない!
昔から苦手なラッピングとかも最近凝りだしてお金がかかる←
まずはお部屋を綺麗にしてインテリアに凝りたい。
部屋ってどーやったら片付くの?(真剣)
物が捨てられないって大変。

いろいろ5月もがんばろー!
今月はなにか変化が起きますように(願)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ→よりこさん*
» 8じゃなくて∞ (2009年08月07日)
アイコン画像なつ→まーりちゃん♪
» 8じゃなくて∞ (2009年08月07日)
アイコン画像よりこ
» 8じゃなくて∞ (2009年08月03日)
アイコン画像まーり
» 8じゃなくて∞ (2009年08月02日)
アイコン画像なつ→よりこさん*
» えぶりでぃ (2009年05月02日)
アイコン画像よりこ
» えぶりでぃ (2009年04月25日)
アイコン画像なつ→よりこさんッ☆
» きらきら* (2009年04月02日)
アイコン画像なつ→あこ☆
» きらきら* (2009年04月02日)
アイコン画像よりこ
» きらきら* (2009年03月31日)
アイコン画像あこ
» きらきら* (2009年03月12日)
http://yaplog.jp/oo-t_k-oo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる