oo帰ってきたぴぃちゃんの巻oo 

2006年08月13日(日) 18時47分
なんと10ヵ月(以上)ぶりにぴぃちゃんは帰ってきたぞお
「なぜ10ヵ月(以上)も・・・心配してたのよ
なんていう人はいないだろうけど理由は・・・
自分がプログをやっているという事実を忘れていたということ
さっき「プログやってみたいなあ」とか思って「ログインできたらすごいなあ」とか思って適当にログインしたらなんとログインできちゃったというわけで
やっぱ10ヵ月(以上)の間にはいろいろなことがあったよ
あんなことやこんなこと・・・っみたいなね
これからはできたら毎日でも日記をかけたらいいなあ

★☆文化祭☆★ 

2005年10月29日(土) 22時17分
今日は文化祭だった
昨日は準備や発表練習で大変だった
今日は実行委員で開会の言葉、放送、感想を言ったり、クラスのスポット、音楽部の発表、合唱をした
楽しかった
一番印象に残ったのは部活発表
テナーサックスのソロがあったりしたんだけど間違えず吹けて安心
ホント、良い文化祭だった

*文化祭に向けて* 

2005年10月27日(木) 21時58分
今日は放課後音楽部は体育館練習だった
文化祭に向けて美術部はシンボルマーク作り
そこで先生同士の戦いを見てしまった・・・・

!!部活の1年生!! 

2005年10月26日(水) 21時55分
部活の1年生と今まで以上に仲良くなりましたッ
ホント部活楽しいナ

★長い一日★ 

2005年10月23日(日) 21時41分
今日はいつもよりちょっと長い一日だったなァ
朝は9時から1時半ぐらいまで部活で、3時辺りからお出掛け
服とか整髪料とか買っちゃったよ
服なんて久々に買うもんだから嬉しくって…
しかも今日は特別な日でもないのに寿司が登場

×サボり魔=私× 

2005年10月22日(土) 16時44分
私、サボり魔ぴぃちゃんは、3日間もプログを更新しませんでしたッ

えっと、水曜、木曜は別に何も無かったと・・・
金曜はなんだか知らないけど凄く驚いて面白かった
意味不

今日は文化祭の準備で土曜だけど学校に行った
3時間ぐらい居たのかなッ結構そう考えると短いのかな

あと、今日は足が痛いんだよォォォォォォォ
何故かって知りたいじゃぁ教えよう(ぇ
足痩せ運動をしたからなのだ
馬鹿だな自分・・・

+ストパー+ 

2005年10月18日(火) 22時08分
今日数学のテストと社会のテストが返って来た
数学は普通で社会は良い点数だった

んで、ストパーを今日はかけたッ
対して変わってないけど朝の髪を整える時間が少なくなりそうだ

×数学テスト× 

2005年10月17日(月) 18時36分
今日は数学という恐ろしい教科テストだった
ブゥ━q(´ε`#)━(●´3`)p━ッ
テストの出来はまぁまぁだっだかなァ…っていうより最初の問題から悩んだから点数は良くないと思ふ
しかも最後の問題の途中でタイムアップ最後まで書きたかったのにィィィ´△`) 

あとなんかあったけな・・・今日はだった。
でも、私の晴れていた(爆)

今、バナナを食べた。おいしかった

すりむぱんだ

♪コンサート当日♪ 

2005年10月16日(日) 17時27分
今日のコンサートは無事終了
私は本番何度か失敗したりしたけどまぁ観客の皆様は楽譜をもっていないということで大丈夫だと思う…うん。
でも結構自分なりにはうまく吹けたところも結構あったし、演奏としては良かったかなって感じ。
お客様はだったから少なかったケド、毎回私達のコンサートのときに来てくれる方もいるし拍手もあったから楽しかったよ
やっぱり大学とかの文化際と重なってると客は少なくなっちゃうんだなぁ

明日は数学のテストだァァァァァ
勉強してないよォ
別にいいや

♪音楽隊♪ 

2005年10月15日(土) 18時03分
音楽隊行って来たゾォォォォ
明日コンサートがあるんだよネ
ちょっと1曲私がヤバイ曲あるんだケドどうしよぉ
当たって砕けろッって感じで行って来ます
・・・誰か応援して下サイ
良い演奏になればいいナァ