バリロワ本選出場〜 

2005年06月20日(月) 6時42分
そんなわけで、バリロワ鯖代表になりましたよ!
まぁ、代表なれないとやばいなーとかってメンツだったからあたりまえなんですが。
代表なんかより、アイテムと称号を早くクレ!それが目当てだ!鯖1位なったら後はもう負けてもいいやとか思ってるんで、本選はかなり手抜きになりそうです。。
でもやっぱアレですね、ライブカメラとか見てても耐性重視がほとんどいない。
リボン、チャーム、ピアス、怨風、オーロラマント、フラジラントローブ、ブラコタここらへんまでしてバエアロすればサイレスなんて何それ?喰えるの?って感じなんですけどね。
バエアロしなくてもサイレスは半分はレジれるんで耐性装備はかなりお勧めですよ。
まぁそんなことよりやっぱアイテムですよアイテム。
どんなアイテムがもらえるかワクワクですよ。ファミ痛印の盾とかだとちょっと萎えるけど。。
樽だしね。。小さいのよ。。盾。。
もっとこう実用的ナアイテム希望!

yabai 

2005年04月14日(木) 23時56分
1ヶ月も放置してた・・まぁ書くことないんですけど。
今日はせっかくのバイトが休みの日だったのに、ゴールデンタイムにずっとFFがメンテでしたよメンテ!
かなりショックってかずっと寝てたんですが。。メンテ入る前に鯖が凄い重かったんですが、その時バリスタしてたんですよ。知ってる人は知ってるだろうけど、メリファトは3本制じゃないですかー、それが2本目やってる途中で重くなったんですよ、1本目はこっちが詩人、サポ詩人が3人もいるってことで50:0くらいでかっちゃってたんですが。
2試合目はもうやる気なく赤/戦で突っ込みまくりーって感じで突っ込んでたんですがー重くて重くて。。んで3試合目入る前に、相手側の某黒樽O○○○○から3試合目やめにしません?ってきたんですよ、そこでこっちのチームだった某エル詩人Si○○○が裸で殴り合いしよう!とか言って、みんな裸で殴りだしたんですよー、そこで戦士が最初相手なったんですが、やっぱ強いですね。。デフォで格闘スキルあるお人は。。
こっちはサポ戦士っつっても40しかスキルないんですよ!もうスッカスカお寿司もっていけばよかった。と後悔。。しかも、土杖にもちかえて殴ってるのに、TPたまったーアースうつぞーって思ってたら、WS欄がなぜかコンボ タックル。。。。 えっ!?
土杖持ってるのに、WSがコンボとタックルしかない!アースは!?アースは!?
と思ってたら某黒樽にスリップかけられ20/3くらいでHPが減っていきみるみるうちに体力がなくなってっちゃう。。。ああもう。。死んじゃうのか。。お父さんお母さん。。ごめんよ。。今までありがとう。。。と親父もお袋もいないのにそんなのが頭をさえぎったりして、MPがあと1に。。。もうこうなれば、倒される前に倒れろってことで、コンバート!Ooooは倒れた。。
ぐふふ、これで奴には倒させなかった!まぁあんま意味ないんすけどね、、誰も得点しないし。。まぁそんなこんなでけっこー楽しめたと思いました。

とんがりきっず 

2005年03月15日(火) 9時16分
いやー待ちに待った日がきましたよ!
トンガリキッズのCD発売ですよ発売
明日発売だけど、大抵のCDショップじゃ今日売ってると思うので買いにいこうかと思ってます。。はたしてこんな田舎に売ってるだろうか。。。
とりあえず県内中のCDショップ探しまくろうかなぁとか思ってます。

トンガリコンピュータ
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/tongari/

曲が聴けるので、聴いてみたい人は適当にいって聴いてみてクダサイ。
警察にいたでんかけるとタイーホなので注意してね。

場所移動(駅前)→場所移動(CDショップ)→場所移動(えきまえ)→場所移動(あきはばら)→きく(Aボーイ)→マニア情報→場所移動(しんじゅく)→場所移動(CDショップ)→B-ダッシュ
これで聴けると思います。りあるぷれいやー必須、ない人はDLしてきてください。

やばい 

2005年03月13日(日) 12時58分
なんかこれの存在自体忘れてました。
何か書かなきゃいけないとか思いつついつも書かずに放置すること10日も。。
いきなり何か書こう!とか思っても何も書くことないですが。。

そういえばバイトの日程が多くなりました。。
火水金土 22:00〜6:00 くらいまでやることになりました
金土があるのはきついけど、、まぁしょうがない。
3月って事もあって新人さんがかなり入ってきた気がします。。2月だけで4,5人程?
でも、ヤメタ人もけっこーいるのでどっこいどっこいかなとか思ったりします。。
深夜2人入ってきたのはいいんですが、どっちも俺より凄く年上で正直やりにくいです。。
20のやつに26や31の人が色々言われるとどうなのかなとか思ったりします。
まぁ自分はそれほど怒ったりとかはしないんで、やってない所あったら自分がしたりしてます。
んでもやっぱ、若い子がきてほしいですね、、とくに女の子!カワイイコもとむ!
それで体でおしえtとかなると訴えられるので、まぁ普通に教えると思いますが。
あと3月中旬だってのにまた雪ですよ雪、週末いつも雪ふってますよ。。もう寒いのは嫌だなぁ。暑いとゴキとかねずみとかでるのでそれもいやですが。。
昔は冬でもTシャツとパンツ姿でも平気だったのですが、もうだめですね、、おっさんですわ。。2枚きてても凄い寒いっすよ。。でもストーブつけると電気代たかつくし。。それはいやなので毛布にくるまってPCいじってますが。やっぱり隙間があくと寒い。。誰か暖めて!心も。。

まぁ久々の日記はこんなもんでいいかな。。どうですか見てるコ○○さんとネタをふってみる。。

四神 

2005年03月04日(金) 16時20分
えーと、今日は白虎いってきました。
そして、SSとるの忘れてました。。。ショック。。
まぁそれは置いといて、構成は 忍忍忍白白詩 赤黒黒黒 侍狩狩狩
これであってたかな?間違ってるかもしれません。
最初自分が沸かせて即スタンそして忍が挑発(ディアガのため)
そして侍が開幕不意月光→侍死というのでやりました。
7分程で倒せたかな?と思います。
repとってたのですが、黒は悲惨ですね、、ほんとスタン役だけてかんじでした。。
狩人3人は4000〜5000ダメだしてました。
侍は不意月光→不意月光→瞑想スピスピスピの予定だったのですが、予定より早めにおわったので全部いけずダメージ2000程でした。
黒は全員1000以下でした。

強いと言われていたコレですが、初にしてはそれなりに出来たかな?と思います。
rep見てると改善点がけっこーうかびあがってきますが、それをなおすと5分きれるかなー?とか思いました。

あー暇だ。。。 

2005年03月02日(水) 14時01分
今日は起きて、マガジン買ってきて、さーてと大航海時代するかーと思ってたら。

13:30〜16:30までメンテですってメッセージが。。。。

えぇぇえええーっ!!

何ですか、せっかく久々に真面目にやろうと思ってたのにいじめですか?いじめですね。いじめイクナイ。。。シクシクシクシク.....

まぁそんなこんなでブログ更新するかーって事になったわけですが、
またしても書く内容がない!っていうか見つけようともしてない。
2日目にして物凄くだるいめんどい正直やめたい。とか思いつつ書いてるんですがいつまで続けれるのでしょうか。。1ヶ月続かないに100メセタ。
メセタっていえばあれですよ、PSO!エピ4かったはいいが知り合い全くいなく一人でやる事3日程、ノーマル坑道いったあたりでやめちゃいましたよ、あはん。やっぱオンゲは一人でやるもんじゃないね。と痛感しておりますです、はい。

あぁ、そうそうリンク増えました。大航海時代を一緒くらいにやり始めてオレがFFに浮気してる間にいつのまにか凄い差つけられてるミリさんのblogを1件追加しました。
いやはや凄いですね、もうなんていっていいか、、チビのくせに!と内心思ってたり思ってなかったりしますが。。ちゃんとblogとか更新してて偉いですね。そろそろデザインちゃんといじろうかな。。とか思ってる今日この頃でした。

ま た あ ん こ く か ! ! 

2005年03月01日(火) 9時14分
この頃2chのネトゲ実況(以後:ネ実)に暗黒スレが凄い勢いでたってる気がする気がするってか気のせいじゃないんだと思うけど。。
とりあえず、参考URL

暗黒弱体スレ
Part.1 http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1107421064/
**最強ジョブ 暗黒騎士**
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1105663067/
あんこくw隔離板設置のおしらせ 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1106790302/
暗黒騎士が、、攻めてきた!!!!! 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1105442801/
結局寿司食ってる暗黒見ないんですがw 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1106322717/
スシ暗黒 vs 山串シーフ
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1104965793/
♀タルに貢ぐうちのLSの暗黒
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1106743057/
今日組んだPTってか暗黒最悪 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1106904174/
シャーク大幅強化、暗黒脂肪祭りwwwww 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1105633730/
樽暗黒、樽モははびっくりするほどクソ 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1107351301/
TP速度 シ/忍 >>> 狩/忍 >>> 暗/戦 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1105341493/
【竜侍】両手武器&ジョブ救済スレ其の伍【戦暗{D】 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1107325053/
暗黒弱すぎ 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1104854474/
暗黒騎士が物理最強じゃない不具合 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1105110194/
【あんこくw】竜侍強化汁 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1106839984/
あんこくw 
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1106122314/   

なんですかこの量は。。。
死んでるスレが多数あると思うけど、ここまで立てなきゃいけない理由は何かと
シーフvs暗黒ってのが一番気になるんですが、(元キャラ2キャラがメインシーフなので。)
竜騎士並にネタジョブと化してる暗黒さん、どうなんですかっ。
まぁ面白ければなんでもいいか。。。

とりあえず開設〜 

2005年03月01日(火) 8時51分
えーとまぁ、とりあえずブログを作ったわけなんですが、
初日にして書く内容がないなーなんて思ってるわけですが
最近の物は色々と便利になったんですね。
広告とか無い所もかなりあるんですが、経営はどう成り立ってるんでしょうか。
ばかな自分にはよくわかりません。
あと、今までPULOGUだと思ってたんですよ読み方、
んでもBULOGUなんですね恥ずかしい。。
教えてくれたゆ○さんサンクス
最新コメント
アイコン画像みりゆぐ
» あー暇だ。。。 (2005年03月02日)
http://yaplog.jp/oo-oo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oo-oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる