* 夏 魂 

April 18 [Fri], 2008, 14:33



春の集合魂が終わったばっかなのに

夏の集合魂決定(’Д’)

しかもオーラスが地元長野(’Д’)

なんてこった(^Д^)w



だから夏も参戦します★!

もちろん長野全ステだよをb←

全ステ2名義ずつで申し込むよb←




相方ちゃんとコスでもしよっかな〜

ふんふん(^ω^)



* 魂 

April 11 [Fri], 2008, 21:07



集合魂in横浜

最高でした*

特に6日2部に入った

えいたーさんたち、

最強すぎます!!

悪ノリしすぎました!!わら



すばるくんと亮くんが

めちゃ近くまで来てくれて

手のばせば触れそうでした*^^*

チキンだからのばせなかったけど←


たつよも割と近く通ってくれて

流し目お手フリで悩殺w


一番嬉しかったのは

やっぱ近くで錦戸見れたこと☆

きてくれてありがとう、

亮くん><




"出し切った"せいで

声がらがら〜

当 た り 

March 06 [Thu], 2008, 11:05



 ★∞春魂★

 横アリ4月5日両部
     4月6日2部



  当りましたー^^!!


3回も亮くんに会えるよ><

自分磨きがんばるし、
課題も早く終わらせちゃお〜う♪



春 魂 

February 25 [Mon], 2008, 14:43




横アリ4月5日*両部
    4月6日*両部



申し込み完了^^☆





あとはお金の心配と運だね♪;



す ぷ ら い と 

February 17 [Sun], 2008, 11:57



たった今

「明日は明日の風が吹く」



「明日は一瞬の風が吹く」

って見えたの^^

末期な痛い子だー*

あとちょっとで楽しみだね!



2月末〜3月にかけては

TVラッシュだね!!

「一瞬の風になれ」

「HEYHEYHEY」

「音楽番付」

「うたばん」

「Mステ」

「音楽戦士」

↑上全部はにゅーす@

3月は∞の歌番組たちだし(ω)%





卒論やんなっちゃった☆

all英語なんて無理ヽ(´∀’)ノやっぴー



* あ り が と う 

February 10 [Sun], 2008, 12:53



1回 リ セ ッ ト します;


今まで絡んでくれた皆さん、

ほんとにありがとうございました*



いちようあたし

受験生になるんでね、

勉強がんばろうかなって^^



春魂から帰ってきたら

更新多くなるかもね♭

あ、やっぱ春魂前も

いっぱいするかもね♭わら



携帯からがんばります⌒☆。