セクチ〜・ハル?

April 19 [Sun], 2009, 12:59
パク・ヨンハ、クォン・サンウ、低視聴率も反撃誓う
パク・ヨンハは『花より男子』の高視聴率をキープできずに苦戦中。プリズンブレイクに似ているという批判も。



ファンキー末吉の中国語勉強法(評価、レビュー)
ファンキー末吉の中国語勉強法(評価、レビュー)が気になっていました。 ⇒実践者の感想はこちら 中国は、目覚ましい発展をとげて世界のリーダーになりつつあります。



ブーツの形をした車「ブーツカー」が出現!! アウトドア愛好家・・・
昨日(14日)午後、廈門市福津大街に一つの巨大な“ブーツ”が出現した。しかも、この“巨大ブーツ”、道路をゆっくりと進んでいる。ほどなくして、なかから運転手が頭を出して人々に向かってニヤリと笑った。4月15日、台海網が伝えた。



インドネシアの厚揚げ「タフ」と「テンペ」
また、日本でも最近、健康ブームのなかで紹介されたことがありますが、「テンペ」というものがあります。 ごくごく一般的な食材です^^インドネシアでは。日本でも知っている方もいらっしゃるでしょうね。 納豆によく似ていますが、同じ大豆発酵食品といっても、テンペはバナナやハイビスカスの葉で、包んで発酵させたもので、納豆のような(汗)・・・独特の匂いはありませんよ。



日本プロ野球記録に並ぶ3085安打を達成したイチロー!著名人・・・
日本プロ野球記録に並ぶ3085安打を達成したイチロー!著名人から祝福の声!鳥羽一郎!小倉一郎!|国際ニュースコミュニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onzuzz12
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onzuzz12/index1_0.rdf