2月も終わりますなー 

February 16 [Sat], 2008, 17:17
そのうち花見でもしたいなあ…と考えている次第であります。まあ、一人でドンちゃん騒ぎになるんでしょうけどね。んじゃ気になるアニメ情報についていろいろとかいてみます。

ひだまりスケッチ関西でもようやく放送開始したようですね。いいことだと思いますよ。
なのはの新作。年老いたという表現は絶対におかしいと思います。友人2人へ。
その他。プリキュアは5人もいらないと私も思います。多すぎでしょやっぱり。

chococoさんありがとう! 

February 10 [Sun], 2008, 18:41
chococoさんからのプレゼント、届きました!
じゃーん!!







かわいいでしょう?
バックに、コサージュに、くるみボタンに、
メジャーに、カラフルボタンまで!?



こんなにたくさんいいのでしょうか?



お手製の、メッセージカードも
素敵・・・!
はんけしが、かわいいの!



バックの裏側は、







ちょっとテイストが違うのよ!



んもう、ブラックウォッチに、茶色のドット
だいすき〜!



chococoさん どうもありがとう!
カンゲキで〜す!

かつをくんへ。 

January 20 [Sun], 2008, 20:47
かつをは新しいおうちへ行きました。
たった二週間の同居生活だったけど、なんだか寂しい。
うんちはいきなりするし、おしっこばっかりするし・・・子猫だから当たり前とは思いつつも大変だった。 もしも一人だったら今頃かつをぐれてたな(笑)。
Tさんには感謝だ。 かつをも大好きみたいだったよ! 僕なんかよりもずっと。
ありがとうね。

かつを、ちゃんと言うことを聞くんだよ。
キミは車に乗るといきなりうんちをするから、ご飯を食べたらすぐにするんだぞ。
キミのうんちはくさいんだぞ(笑)。
二人でキミの幸せを願っているから大丈夫、安心してね。
じゃあね、バイバイ!

隨口talk~ 

January 12 [Sat], 2008, 22:14
我學弟目前的狀態
"財管難,難管財"
這句話說的真不錯!!!
給他拍拍手
一個澳門仔可以想出這麼不錯的句子真的是值得嘉獎
(拍拍)

早く逝く男〜♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:50
早く・・・逝っちゃダメ・・・・

半端なく、忙しい。ケモノヅメ、欲しい。 

December 14 [Fri], 2007, 8:55
気絶しそう。


9/12〜15
仕事。ほとんど記憶が無い。
帰宅後は、大概映像編集。PCとカラダが一体化しそうな勢い。
3連休なのだが、全て諸事に忙殺されてる感じ。



9/16
オフ。
起床後、代官山のいつものカフェで昼食。で、zaccで髪を切る&パーマ。
いい加減、3度目なので少し慣れたが、所要時間3時間半は、かなりキツい。
Kさんにオーダーしながらも、気絶しそうになる。



カット中、鹿児島出身の助手さんと話をしていると、
zaccの店外で外国人が代官山の路上をオープンカーで疾走していた。結婚式らしい。
すげーな、場所柄…と思いながら見てみる。



『あーゆーのやりたくないすか』と店員さん。
『やりたくないですよ』と僕。
『俺はやりたいね』とKさん。『で、最後、銃で撃たれるの』
なるほど、とか思った。2人はケネディの名前が出ず、唸っていたが
面倒なので、そのまま椅子の上で眠りに落ちた。気絶。



帰りにキディランドで買い物、実家に泊まる。



9/17
オフ。朝、自宅に帰り、30分ほど仮眠。
日曜に備えて、ハイハットとクラッシュシンバルを新調する。トータル約7万の出費。痛ぇ。
他、色々買い物。



9/18
オフ…だが、本社的な場所に上司の方に挨拶に行く。
そのまま横浜のそごう内のディズニーショップに行く。1人で行くのは恥ずかしい感。照れ。
帰ってから10時間ほどPCで作業。マジしんどい。楽しいけどさ。



作業の合間に、ケモノヅメにハマる。あーもー、急がなきゃいけない。
けど、ヤバいね。シンプルな話なのだけど、かなりキテる。



9/19
仕事。
仕事後で、日曜の打ち合わせ。
僕は友達が多くない方だと思うのだけど、協力してくれる人が居るってのは心強い。
楽しい1日になるといいな。



帰宅後も作業→ケモノヅメ→作業→ケモノヅメ。


すげー眠たいです。でも頑張るよ。



愛をこめて。

「らき☆すた」(のゲーム)が・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 6:35
こんにちは。姫香です。
今、勉強してますが息抜きに日記を・・・。
コメントくださった方々ありがとうございます!!(>_<)

そういえば、残念なことがありました(ハッキリと分かりませんが)
「らき☆すた」のゲームが
発売延期したみたいです・・・orz
11月30日→12月20日に
なったそうです・・・
予約してた店から電話が来て知りました・・・
楽しみにしてたのに・・・にょろーん
ハルヒはこうならないように祈るばかりです・・・
(ハルヒに限ってないと思うが)
嘘だったらいいのにって思います。。。
(いや、嘘かもしれない・・・嘘だと信じたい・・・)

今日は、この辺で!!
勉強してきます〜。それでは!!

追記:2人部屋どなたでもおkなんでよろしくお願いします!!

こわぁい話  

December 05 [Wed], 2007, 15:50
20年前に死んだ兄の話です
兄と私は非常に仲のよい兄妹で、よく近所の空き地で基地ごっこなんかをして遊んでいました
ある日…というか忘れもしない5/18の夕方、いつものように空き地で遊んでたんですが、私はトイレに行きたくなってしまい、先に家に帰ったんです
母は買い物に出かけていたので、家には誰もいませんでした(その頃うちのあたりは近所付き合いもあり、のどかだったので母は鍵を開けて買い物に出かけていました)

すると、家の電話(まだ黒電話でした)が鳴りました
ところが、ベルの音がなんだかおかしいのです
リーンと一回鳴ってから5秒くらいして、またリーンと鳴るのです

私はなんだか気味が悪いので、電話に出ませんでした
電話は一分ぐらいしてから切れました

10分ぐらいして、また電話が鳴りました
また同じ鳴り方で私は少し怖くなりましたが、母かもしれないと思い、思いきって電話に出ました

母ではなく、知らない男の人の声でした
やけに遠い電話でしたが、が○○さん(私の名字です)ですかと聞いてきました
私がはいと答えると、○○△△(兄の名前)が選ばれました、と言われたのです
懸賞にでも当たったのかと思ったので、ありがとうございますと答えると、さようならという声の後電話が切れました

しばらくして母が帰ってきました
兄がなんか当てたらしいよ、と話すとふーんという感じで聞いていました

早く兄が帰ってこないかなと思っていましたが、兄はさっぱり帰ってきませんでした

真っ暗になりこれはおかしいということで近所の人も一緒に探しましたが、兄は見つかりませんでした

そして次の日、兄は空き地の隣の用水路の中で冷たくなって見つかりました

私は母に電話のことを話しました
兄を殺した犯人かもしれないと思ったのです
警察も来て電話局に問い合わせることになりました

ところが、その時間に電話などなかったというのです
記録のどこにもそんな電話はありませんでした

そして兄が足を滑らした後が見つかり、事故だということになったのです

夢でも見ていたのかも知れません
でも、私はどうしてもあのリーンという電話のベルを忘れることが出来ないのです

秋保 磊々峡 

December 01 [Sat], 2007, 21:04
日一日と 寒くなって、

紅葉も山から ふもとのほうに移動してきて、

冬を 感じる、

戦時中 秋保温泉に疎開していた土井晩翠はここで、

「見下せば 藍をたたうる 深き淵、鎮魂台を風掠め行く、

 真二つに 天斧厳を つんざきぬ、三万年前のあけぼの」

 と詠んでいます、

新宿から読売ランド前まで 

November 28 [Wed], 2007, 11:08
早く帰らないとオシムジャパンが…(-_☆)
こんな時間になってしまった。(・。・)
大久保選手が念願の、得点をゲットしたらしい(・_・?)
早く、帰らないと…。やっぱり買い換えた、ワンセグ携帯を持ってくるべきだった…。(^^;)
シャープのを新しくかったんですが、使い勝手が悪く、通常は前の携帯にFOMAカードを移して使ってます( ̄〜 ̄)
移動中にテレビをみたいときだけ、ワンセグ携帯を使うので、結構面倒くさいことしてます(´`) 慣れとかの問題じゃなくて、シャープのは使い勝手が悪いんですよ、ボタンも押した感じが、かなり堅いし…_・)
着信、着信メールの反応遅いし、閉じたままだとサブ画面には着メール相手も表示されないし
なかなか、新しくても使う気力がわかないんだすわ。(・_・)ノ~
そもそも、ワンセグ買ったのは、家のテレビにつなげて、大画面でワンセグ見られるかなと安易な動機でかったんですが…。(-_-#)
ドコモだけダメなんですよ…。ソフトバンクはできるらしい(ToT) ちょっと差別じゃないでしょうか…(^-^)(-。-)
悲しい話ですね。
やはり、テレビ見られなくても、薄い携帯を買うべきだった(^_^; 使い勝手よさそうだもん。
いつもドコモはゆっくり新機種を出してくるので、商売上手な感じがして( ̄(エ) ̄)やな感じ…。最初にドコモにしてからはるか、何十年…。σ(^_^;ドコモというだけで、買い続けてましたわ。基本的に値段は高くても(;-_-)=3
NTTにしても最初に権利金を十万近く取ってたのに、今ではその権利はただ同然…なめんなよって感じですわ(;_;)やはり親方日の丸のやることなすことなすこと、すべて他人ごとみたいだすなー。人の金だから、損しても関係ないお化けだな{{(>_<)}}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onzomi166
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 2月も終わりますなー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 2月も終わりますなー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 2月も終わりますなー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2月も終わりますなー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 2月も終わりますなー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2月も終わりますなー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 2月も終わりますなー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 2月も終わりますなー (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 2月も終わりますなー (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 2月も終わりますなー (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる