ぷにぷにです。。 

February 17 [Sun], 2008, 21:40
ひろやは以前、私の二の腕をさわりながら寝付く子でした。



でも、かなたを妊娠中、抱っこして歩くこともできない、出産後もかなたにべったりで・・・



と思ったのでしょうか。



ひろやは私の二の腕から自腹へとシフトしました。



あれから1年以上経ちますが、今でもたま〜に自腹をさわさわ。



ゴキゲンな時には、「おかーさん、触ってもいいよ♪」と私の手をとり、ごほうび?感覚で触らせてもらえます。



寝ている時も無意識に触っていたりするので、面白いです。



・・・でも、そんなときは実は寂しいのかな?とも思ったり、あんまり深く考えてないままなんとなく触ってるのかな?と思ったり。。



後者のほうがいいなぁ。

★投票結果ァ〜w★ 

February 14 [Thu], 2008, 6:25
投票の結果発表〜!!ハロウィン、一緒に過ごすなら・・・



第一位〜一護・シロちゃん



麻「おぉwよかったねw一護、シロちゃんw」



一「お!一位なんてすげぇじゃねぇかww」



冬「シロちゃんってゆーな!!」



第三位〜恋次



麻「やっぱカッコいいもんねww」



恋「おwお菓子くれないと悪戯するぜ?w」



麻「か、カッコよすぎぃ〜!!!」(ノックアウト。(ぉぃ



↑↑という結果に!投票してくれた皆、ありがとう〜!!!!!

PSP買った 

February 01 [Fri], 2008, 20:24
お久しぶりでございます、みなさまw



去る、10月3日は長男の誕生日なのでした。



もう14歳になったですよ。



誕生日プレゼントに新型PSPを買わされましたw



まったく…。



このカネが無いって時に…w




息子がガッコウに行ってる間、PSPをいじって遊んでるですよ。



結構楽しいんだ、これがw



よつべの動画をPSPに保存してヨメさんに見せたりw





まあ、いろんなスキルが必要なんですがね、PSPでyoutubeの動画を持ち出すには。



初めてMP4ファイルを弄りました。



クイックタイムフォーマットなんですねぇ、MP4ってば。



しかもWMV9で作った動画aviは再フォーマットしないとMP4化できねぇし。





そんな無駄なスキル身につけつつ、ポジティブに生きる決心をしたりw



あー落ちアユ食いたい。




おまけ動画







最後、微妙に笑えない自分が悲しい(爆

博多駅前 

January 19 [Sat], 2008, 6:12
井筒屋が完全に解体された

どのまちも高齢化

しかし

博多は若い人が多い

土曜日 宇都宮で仕事でした 

January 11 [Fri], 2008, 4:13
なんと連休初日。
仕事でした。



調査は、休みの日しか出来ない現場で。
スタッフ5人で、暑い中調査しました。



行きの新幹線 凄い混んでます。いつもより凄い。みーんな遊びモードです。
良い季節ですから、東北方面にいっちゃいますね。



さてと、午前中終わりで。
飯です。道の駅 芳賀へ。







味噌カツ定食 凄い量で野菜大盛り 腹パンパンです。



変わったもん。




さてと、午後の部です。
さっさと済ませました。



当然帰りは餃子ですね。



いってみました。



銅像が迎えてくれます。







たくさんのキャラも







写真撮るの忘れてました。
おわりにちかいですが、とりあえず。

良い褒美でした。休出の。



代休は、しっかりともらう予定です。

初めての東京モーターショー 

December 30 [Sun], 2007, 5:39
今回の東京モーターショーで最も見たいのはNISSAN・GT−R。

もちろん日産ブース前に行きました。

ステージでは何かイベントをしている感じ。

しかし人が多くて全く見えませんでした。

話題性が高いので見るのは難しいのだろうと判断して他に移動。

ただステージでイベントが始まると混むのは他も同じみたい。

近寄ることすらできなくても当然のような。

東京だからというのは思い込みかもしれませんが。

慣れていない場所だと短時間で効率良くとはならない。

とにかく全部は回ってみようと歩いていました。

それにしても人集りが出来ている時ほど内容を知りたいかな。

チャットサービス 

December 15 [Sat], 2007, 6:18
チャットしてくれ!!



「チャットしてくれ」の書庫でチャットしてくれ!!



とりあえず、ルールをよんでカラ・・・



ルール



★メルアド、住所、電話番号など、個人情報は載せないで下さい!個人情報は
 厳重保護っす!!



★荒らし、悪口は禁止!もし見つけたらチャットリクエストの「荒らし報告」
 にかきこんでね!




ルールをまもってたのしくチャットしてね!



この書庫はチャットについて質問なんかしてね

慌ただしい日々 

December 08 [Sat], 2007, 0:40
9月に入り何かと慌ただしい日々を送っております。
お店は決算時期だからなのか、妙に忙しい。毎日が仕事終わって自宅帰って疲れて寝ての繰り返し・・・

だいぶ前から始まっていたはずの営業マンの時間管理。他の販売店はどうなんだろう?
時間管理?帰り時間さっぱり変わらないのはなぜ??給料もかわらん??どうなんだろうね?
これって問題だと思いません?私の会社は9:30〜18:30が定時勤務時間。
うちに帰る時間はだいたい出社しているときは22:00。残業時間数は毎月一桁ってどんだけ〜!!
あっ!!もう古いかな!?

意見とか考えとかは、人それぞれだけど、規則とかは意見と違う。おかしいことをおかしいということで
権利だけ主張するなという人はどうかと思います。私はね・・・

周りの環境や規則、時代が変わってきても管理する人間がいつまでも昔はどうだったとか、言ってることじたいおかしい。

こういう会社って変ですよね?俺が間違ってるのかな?

天神峡 

December 05 [Wed], 2007, 1:17
9月の天神峡 油彩F8号

浅田舞・真央 Special 

December 01 [Sat], 2007, 3:05
'''浅田舞・真央 Special'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onzlku1553
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぷにぷにです。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷにぷにです。。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぷにぷにです。。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぷにぷにです。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぷにぷにです。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぷにぷにです。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷにぷにです。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぷにぷにです。。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ぷにぷにです。。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ぷにぷにです。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる