まりこ 

2006年01月13日(金) 7時50分
あけおめーーーーーー!!!!!!!!


今更だけど、今年もよろしくぅ〜!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ  

2005年12月25日(日) 18時13分
みんな〜(・∀・)ノシ

kannivalism



復活するぉ〜ヽ(゚∀゚ )ノ 


のりここれから

本命にするかも〜+。:.* (人´∀`*)゚.:。+・゚・*

怜、圭おかえり+。:.゚ヽ(・´∀`・)ノ゚.:。+

ゆうこ 

2005年12月17日(土) 14時35分
ほったらかしの音雑ブログで、近況報告してみようと思ふ。





最近お腹の調子がすこぶる悪かったからお医者さんに行ったんだよ。
で、薬もらってしのいでたんだけど、薬が切れたらまた同じ症状に悩まされたのだよ。
だから今日またお医者さんに行ってきたんだよ。
そしたらね、若干ハタチにして。



来週内視鏡検査ケテーイ!!!!!(笑)



何かね、ピロリ菌がいるかもしれないからどーのこーのって言われたんだよ。
少し眠くなる薬を注射してからやるから楽にできるよみたいなことも言われたんだよ。
胃カメラ胃カメラー。














__○_













がんばります……

マリコ 

2005年12月12日(月) 23時59分
ビックリするくらいほったらかしだな…





まぁ、人のこと言えないけどね…


がんばろ…!

(*´ω`*) 

2005年11月25日(金) 18時52分
はい。どーも。

しょうがないから来てあげたよ(ハァト)

のりこちゃんは優しいなぁ(●◎3◎)

特に何も書くことないわぁ…。

最近寒くて鬱になりそう…(´・ω・`)



ブーン /⌒ヽ
⊂二二( ^ω^)二⊃    
   ( ヽノ
   ノ> ノ
 三 レレ



ばいばーい(・∀・)ノシ 

ゆな 

2005年11月21日(月) 0時40分
はいはい、こんばんわo
ここ書くのめっちゃ久しぶりだなぁ((*´д`人´д`*))

てかてつおちゃん、アレってなんじゃいな?
つまりアレかね?
あまりにもてつおちゃんの話がつまらなくて、誰かが消したんじゃないか?
ってことかね?('A`)ァーン?

そんなんあたしの仕業に決まってるだろ(・∀・)







なんてな(´,_ゝ`)プ


そんで実際のところアレって何なんですか?笑
そんな微妙に隠されると気になるじゃん!!(`┏ε┓´)

まぁ、そんなことはどうでもよくて(ぇ
明日はライブ行ってくるよー(σ´□`)σ
鬱だけど、せいぜい墓穴を掘らないように頑張ってくるよー(笑)

マリコでっす 

2005年11月19日(土) 2時25分
哲兄、アレってなんすか!?

なんなんすか!

分からぬぅ〜!




ていうか、ヤプログって追記があっていいなぁ。

てつお 

2005年11月16日(水) 1時36分
あれまぁ!

この前書き込んだやつが消えとるがね!

っつーことはアレかい?アレなのかい??

まぁソレじゃない事を祈っとりますわ。



ゆうこ 

2005年11月12日(土) 20時52分
久しぶりに登場、ジャニヲタです(笑)

ええと、ええと、AXの夜ですか。
ええと、飲みに手を抜いたり途中で寝たら罰ですか。
多分、寝はしないと思います。ちゃんと相手をしていてくれれば。
飲みについてはできる範囲で頑張りますが、頑張っても手を抜いてると思われるかもしれません(汗)
あと、すぐに酔って笑い出すけど許してください。
ウザくても我慢してください。

では。

きよ。 

2005年11月10日(木) 10時51分
まぁーりちょー!!!!!!!!!!!!!!
どーもーーーーーーー!!!!!!!!!!
締め切りに怯えてるよーーーーーーーー!!!!orz
久々にヤプログ。みんな書こうぜ(自分に言い聞かせる系)


さっき顔を掻いたら赤い塊がぽろりしたよ。
血かな?血だよね。
そしたら液体が止まらなくなった。
いたい。

つーか久々に家にいるわ。
今日は中休みー。でもこれから学校行くわ。原稿書きに。死。

ジャニヲタな人へ。
AXの夜は、某Aさんちで

夜通し飲み明かす方向で決まりそうです。

○途中で寝る
○飲みに手を抜く

などをしたら、

強制的に罰が与えられるので

覚悟するように。

夢の国のスイートハートカフェで決まりました。


明日は長野に行って来まーす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onzatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる