4月8日 Kis-My-MiNT Tour 東京ドーム 〜MC編〜

April 21 [Sat], 2012, 16:04
4月8日KisMyMiNTTour東京ドームMC編ネタバレ注意私の思い出用です基本ニュアンスです笑こうゆう感じの会話笑話してる人はなんとなく重役出勤宮東京ドム藤宮田は今きてオープニングおはようございまーすセクシーゾーン藤宮田はセクシークール担当だからね北セクシーゾーンにはいりかけてたもんね宮俺はキスマイだよお前のセクシーゾーンはどこ宮首から上藤北ずっと出てる、隠せてないオープニング藤オープニング見た見てた見てない訳ないじゃん北寝てる人1人くらいいたんじゃない千25b藤プールだよ。
プール宮3階の人と目合ったもん藤合ってないって言ってるよ宮いやいやmaxmaxm com、合ったって言ってるんだよめげないポジティブ宮っち新ギャグ北二階堂と千賀の仲良し加減が2千ばっちりばっちり2人かわいいぞっ北おととい完成したんですよ玉ちゃん番宣いけっタモリさん玉タモリさんじゃねーって玉がつっこんだぞ明日の新聞の一面は玉森はじめてつっこむならなかったね当たり前だけど玉もぅいじんなくていぃATARU番宣玉中居さん演づる噛んだのにそのままスルー北メスとか言うの玉まだない宮メスってブタウサギ作っちゃうんでしょデター玉担宮っち番宣宮なんと今度ためる太脱退します焦る宮っち太ありがとうございましたバカレア番宣役柄を聞いていじりだすメンバー横先生、何時からさすが主題歌KisMyFt2ShakeItUp宮っちのソロ2行でも重要北TVで披露する機会があれば宮田のアップから始まる可能性が宮エルボーしちゃうぞっ肘にお花いっぱいだね藤初め仮歌聞いたときえってならなかった俺と北山はラップなんだけど、そこに宮田が入ってきて俳句言ってるマリウスチェックしてセクゾの新曲聞いたんだな笑宮何で俺だけ五七五なんだよ北俺最初聞いたときスピーカー叩いたもんo叩く動作までかわいい太輔はみっくんの声しかうけつけないのかしらっ2この曲は宮田のドラマのために作られたんだよね宮田通だな宮通ファミ通中途半端だけど次は焜Lス3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onz3nu7iym
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onz3nu7iym/index1_0.rdf